忍者ブログ
Gネコと呼ばれる生物がゲームのプレイ日記と日常のことを綴ったブログ  現在はいろいろだらだら不定期で書いてます。
[85] [86] [87] [88] [89] [90] [91] [92] [93] [94] [95
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ノートPCがオワタ\(^o^)/

去年の夏に買ってまだ1年経ってないのになぁ・・・

 

オワタっていえばOdin鯖のキャラ人口もかなりオワットルらしい → 公式

ゴールデンタイムは白門がビシージ中のアルザビ並みらしい

人が多くてPT組みやすいのはいいけど、狩り場混んだりBCとかの順番待ちとかもダルそうだなぁ

ああ、そういえばファンアートコンテストの応募作品も公開してました → 公式

つかこの作品公開ページのみづらさは異常・・・



拍手

PR

ここ数日 コメントやトラバをいくつか頂いたんですが、フレのコメント以外は業者の罠っぽい気がしないでもないので公開を保留させてもらいます。

ブログ改竄などについては詳しく書かれているサイトさんがいっぱいあるのでそちらを見て下さい。最近はFC2ブログ以外も危ないらしいのですよ。

一応過去記事で垢ハック問題とブログ改竄はちょろっと書いたけど、自分自身イマイチわかってないんでこれ以上書きようがない・・・(-_-;)
この改竄騒ぎで ブログを閉鎖or移転された方が結構いるそうなんでこれを機にリンクリストをちょいと直そうかと考え中。

TBPのリストとかも一旦消しちゃおうおかなと・・・最近TBPにトラバ送ってないしねぇ。

んでFFのほうなんですが、
最近またリアルの関係でログイン時間減っているんですが、暇見て踊り子上げてますよ、と。

ゴールデンタイムにインできない&PT希望少ないので相変わらずソロがメインです。

要塞のこうもりメインでたまにカブト~ って感じでlv43までなんとかきました。

買い換える装備もなく新しく覚えるアビもないし、なんかつまらないレベル帯だなぁ・・・

はやくlv50にしてAFクエやりたい(*´Д`*)

いつものニコ動紹介↓



権代氏の迷言にフイタ

拍手

数日前のことになるんですが踊り子AFクエ1をやったので・・・

 

依頼主 ライラ(Laila)
依頼場所 ジュノ上層・工房橋
依頼内容 ブリリオート舞踏団が追求しているのは「魅せる」ダンス。
いまの自分に何が足りないのか、考えてきなさい。
発生条件 踊り子Lv40以上でライラに話しかける
報酬 ウォーフープ ●● (投てき)
D21 隔286 CHR+3 Lv40~ 踊
称号 才気あるダンサー

このクエはオファーを受けた後も踊り子で行動しないと進みません。

イベント見たあとでNM沸かせるときも踊り子で調べないとダメらしいです。

赤ソロでやってみようかなと思ったんですが↑の理由で踊り子で行かなきゃいけなかったのでフレに援軍を頼みました。

wikiの方で65で余裕と書いてあったのでフレにlv66リューサンできてもらってやってみたんですが、

まぁ あっさり終わってしまった(笑)VS踊り子AF1NM

そんなわけでウォーフープゲット (σ´Д`)σウォーフープ

 

拍手

踊り子記事はちょっと間があいちゃったんですが、

ついにAFクエレベルにまできました!

今回ちょっと記事長め

lv36あたりでユタンガがマズくなったので新しい狩場を~と思ったんだけどなかなかいいところが見つからない。

しょうがないのでてけとーにモンスのレベル調べてたら見つけたのがEvil Weapon(lv36~38) ジュノ出てすぐにいるアイツラです。

最近はこいつら獲物にしてレベリングしてる人も少ないしいいかなと。

ってことで狩り場をロランに変えてレベリング開始。

ウエポンのWSは怒りの一撃と怒りの旋風のみ、一撃は構えにはいったら後ろに2,3歩下がれば避けれるので実質旋風のみって感じかな?

lv36の時はちょっときつかったけど37になるとサクサクっといけちゃいます。

踊り子lv38そんなわけであっというまに38まできちゃっておなつよ~丁度しかいなくなっちゃったのでまた新しい狩場を・・・

lv36→lv38装備買い替え

足 →マウンテンゲートル
腰 →サバイバルベルトにする予定だったけど競売になかったからスルー

 

拍手

もうちょいでサポレベルな踊り子です。

先日久々に野良PTに参加しました。

野良PTでレベリングしたのは白の時以来だから1年半以上前です・・・

久々の野良PTにて

lv35でドレインサンバIIを覚えました。

Iより消費TP多いのですが吸収量が増えるのでなかなかいい感じです。

ただ効果時間が短いのがちょっと気になるところ。

装備はほとんど買い替えなしです。胴装備をシェードからリネンダブレット+1に買い替えたくらいかな?

武器は一応lv34で傭兵隊長ククリ+2に替えたんだけど他国支配じゃないと攻+7が発動しないので微妙・・・

lv46のボーンナイフぐらいまでは当分これでいくしかないんだけどね。

lv40なるといよいよAFクエが発生するので待ち遠しい。 *´Д`*

 

話変わって

今回のVUでスニーク効果の忍術「物見の術」が実装されたんですが、

忍術自体はカザムのNPCから購入できるのですがその触媒「三尺手拭」が結構高価な気がするんですよね。

材料が 土クリ 木綿糸*2 木綿布*2 って比較的安価なはずなのに、、、

で、これはきっと儲かるんじゃ? と考えGネコはダッシュで裁縫ギルドへ走った訳なんですが、

なんと材料が売り切れ状態・・・(-_-;)

開店と同時にほぼなくなる感じで・・・

ああ・・・こりゃあ値上がりするわ・・・

 

拍手

カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
Gネコ
Profile Profile Profile
当サイトに記載されている 会社名・製品名・システム名などは、 各社の登録商標、もしくは商標です。   (C)2002~2020 SQUARE-ENIX CO.,LTD. All Rights Reserved   © SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved. Developed by CROOZ, Inc. (c) SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved. (c) DeNA Co., Ltd. © 2015 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.Developed by Alim Co., Ltd.Illustration/© 2014 YOSHITAKA AMANO © Cygames, Inc.
【PR】
最新記事 RSS
ブログパーツ
ブログ内検索
バーコード
☆ミ



ブックオフオンラインアフィリエイトならリンクシェア
アクセスランキング新(仮)
Copyright ©   Gネコ日記   All Rights Reserved
Design by MMIT simple_plain Powered by NINJA TOOLS
忍者ブログ [PR]