忍者ブログ
Gネコと呼ばれる生物がゲームのプレイ日記と日常のことを綴ったブログ  現在はいろいろだらだら不定期で書いてます。
[1] [2] [3] [4] [5] [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 

ヴァルハラ横断街道 開始
期間 3/6 18:00 ~ 4/3 13:59

新しいタワー型イベント始まっています。

パターン的には以前のタワー型イベントと同じだと思います。

そう言えば以前のタワー型イベントってやったかな・・・(;^ω^)

期間が長いと「あとでいいや」って思ってやらないオチ/(^o^)\



メインストーリー追加

3/6 18:00 ~ メインストーリー「ジークフリート」追加されました。

「神殺しの兵器」の続編になります。


拍手

PR
 

3/3 18:00 ~ 夢幻の星海 後編追加

~ 3/27 13:59 まで 交換所は4/3 13:59 まで

  

ラストの推奨戦闘力が60000なんで流石にクリア無理かなあ~

って言うか前編のラストも何故かクリアできない/(^o^)\

推奨戦闘力45000のはずなのに全然ダメが与えられないwww

弱点属性の武器or特効武器持ってないとキツイっぽいです

ちなみに特別編のところから分岐になります。

今回はエインフェリアの構成関係なく進めるっぽいです。

が、各ルートでバッヂを集めないと最終編に進めない作りになっています。

拍手

 

2/27 18:00 ~ SOコラボ 夢幻の星海 前編が始まっています。



ガチャももちろんあります。

ラストの難易度が45000だったので特効武器なくてもいけるかなぁとか思ったんですが、

ボスに返り討ちにあいました/(^o^)\

新キャラ狙いも兼ねてでガチャしようかなぁ

今月お財布が厳しいのでとりあえず3月まで待とう(;^ω^)


拍手

 

スターオーシャン コラボが始まっています。

 

期間
2/20 18:00 ~ 序章 星の海からの漂流者
2/27 18:00 ~ 夢幻の星海 前編
3/3  18:00 ~ 夢幻の星海 後編

ストーリーが3つに分かれているようです。

  

  

この難易度だったらクリアできるかな?

武器生成ででたAFが交換所にあるのを知って愕然ですよ(;^ω^)

ガチャ運が戻ってきたと思って喜んだのにこんなオチがあったとは...


拍手

 



イベント 幸せのチョコレート が始まりました。
期間
2/13 18:00 ~ 2/27 13:59

今回は前後半ないみたいです。

  

  

  

特効武器は武器生成で手に入る他、交換所でも入手できます。
(限定衣装付きはガチャ産武器のみ)

ダンジョンは途中までの難易度は1本道で裏からルート分岐あります。
エインフェリアの武器によってルート変わるやつ。

最終難易度が推奨戦闘力50000なんでクリアできるか微妙だなぁ

→今回のイベントは最終ステージも分岐ルートでした。
 とりあえず1ルートはクリアしたんですが、
他ルートはキャラのレベルがあがっておらずギブアップ

全体的にレベルあげてないと厳しいです。


拍手

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
Gネコ
Profile Profile Profile
当サイトに記載されている 会社名・製品名・システム名などは、 各社の登録商標、もしくは商標です。   (C)2002~2020 SQUARE-ENIX CO.,LTD. All Rights Reserved   © SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved. Developed by CROOZ, Inc. (c) SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved. (c) DeNA Co., Ltd. © 2015 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.Developed by Alim Co., Ltd.Illustration/© 2014 YOSHITAKA AMANO © Cygames, Inc.
【PR】
最新記事 RSS
ブログパーツ
ブログ内検索
バーコード
☆ミ



ブックオフオンラインアフィリエイトならリンクシェア
アクセスランキング新(仮)
Copyright ©   Gネコ日記   All Rights Reserved
Design by MMIT simple_plain Powered by NINJA TOOLS
忍者ブログ [PR]