忍者ブログ
Gネコと呼ばれる生物がゲームのプレイ日記と日常のことを綴ったブログ  現在はいろいろだらだら不定期で書いてます。
[1] [2] [3] [4] [5] [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。






新しいイベント幻獣界トレジャーイベントが始まってます。



今回幻獣の強化素材ではなくアーティファクトがでます。

このアーティファクトをマックスまで強化するとパッシブがつきます。



なのでどのキャラのパッシブをつけるか考えて強化した方がいいみたいです。

ちなみに防具枠なのであまり貯め込み過ぎると枠がパンクします。



拍手

PR


ライオン加入イベント「仲間思いの冒険者」が始まってます。

FF11キャラがシャントットに続いてようやく2キャラ目です。



イベントの流れは特にいつもと変わりないです。

前回から防具もらえるステージが3つ目から4つ目に変わったくらい?

最近新キャラのレベル上げるのがちょっと苦痛・・・(;^ω^)

拍手

 

7/31 メンテがありまして新要素色々追加になってます。



キャラの強さの調整とか断章に2章が追加と断章1章にハード追加、新キャラの予定とかですね。

新キャラはライオン(FF11)が確定で他2キャラはシルエットのみ。

まぁシルエットだけでもわかっちゃいますけどね(笑)

あと、プレゼントでジェムがもらえるそうです。
(この前ジェムの返還やったばかりなのにそんなに配って平気なのか心配)

拍手

 

エリアス登場イベント古代種の末裔が始まりました。

今回から専用防具がでるステージがLv40とLv60に変更になったようです。



いつものようにクリアして防具もらえなかったので焦りましたがちゃんと横に書いてあったという罠。説明をちゃんと読みましょうってことですね(;^ω^)



ピックアップがエリアス、スタイナー、シャドウの3キャラです。てっきり7のクラウドとかティファでくるかと思ったんですが、変化球で勝負するスタイルのようです。

今回もピックアップキャラのレベルあげてからクリア狙う感じですかねぇ




拍手



キャンペーンでアクリルキーホルダー総選挙と言うのが始まったそうです。

~8/20まで

対象店舗でアクリルキーホルダーを買うとそれが投票扱いになって、

1位を取るとゲーム内でガチャのピックアップに選ばれたりetc

だそうです。


拍手

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
Gネコ
Profile Profile Profile
当サイトに記載されている 会社名・製品名・システム名などは、 各社の登録商標、もしくは商標です。   (C)2002~2020 SQUARE-ENIX CO.,LTD. All Rights Reserved   © SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved. Developed by CROOZ, Inc. (c) SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved. (c) DeNA Co., Ltd. © 2015 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.Developed by Alim Co., Ltd.Illustration/© 2014 YOSHITAKA AMANO © Cygames, Inc.
【PR】
最新記事 RSS
ブログパーツ
ブログ内検索
バーコード
☆ミ



ブックオフオンラインアフィリエイトならリンクシェア
アクセスランキング新(仮)
Copyright ©   Gネコ日記   All Rights Reserved
Design by MMIT simple_plain Powered by NINJA TOOLS
忍者ブログ [PR]