忍者ブログ
Gネコと呼ばれる生物がゲームのプレイ日記と日常のことを綴ったブログ  現在はいろいろだらだら不定期で書いてます。
[1] [2] [3] [4] [5
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 

謎の木箱ガチャというものが始まっております。

期間1/21 ~ 1/26 14:59

10回回せばピックアップのアイテムが必ず入手できる&

10回分は半額で回せるという新しいタイプのガチャです。

足装備が今回のウリらしいんだけど、ジョブ分けされてないからちょっと怖い




拍手

PR
 

アプリのVer.upがありました。

1/11 ~ 1日1回無料でできるガチャS1撃ガチャというのが登場しています。

S装備確定なんだけど・・・

  

闇属性のアレでました。

イレブンのガチャもやってなかったので

こちらも挑戦 S装備が2こ確定です

戦士の10連で、、

  

  

バーサクIIIとディフェンダーIIIがでました。

バーサクIIIにNewマーク出たので一瞬びっくりしたんですが、

単に光属性を持ってなかったというだけのFFGMあるあるですね。

FFGMは属性違いのせいでガチャの確率分母がすごいことになっているので、

焦って突っ込んだら負けですね。

気長に引かないと欲しい武器が手に入らない。

せめて1武器1属性にして欲しいなぁ。

新イベント 招魂の屈折率ー二人の焦点ー

  

前にやったやつかな?

メガネもらえるやつだったような・・・


拍手

 

年越しスペシャルガチャは本日で最終回です。

今回も戦士ガチャやりました。

(ぶっちゃけ他ジョブの装備がイマイチわからないってオチ)

で、早速結果ですが、

  

フリアアーマーでました。

昔だったらめっちゃうれしいんだけど今はジョブクエでもらえちゃうから・・・

まぁスキル上げに使えるからOKでしょう。

そしてあまり記事にしてないですが、イベントのほうもちょっとやってます。

マテリアフィーバーはマテリジャが周回スタンプの報酬にあったので周回済み



 

瑞鳥祝の方は初級クリアでジェムもらえるので、

  

初級だけやった感じですね。

あとは時間取れなくてあきらめ。

ランクあげたいのでもうちょい時間取ってFFGMやりたいなぁ


拍手

  

今回年越しスペシャルガチャとログボでもらった10連チケットやってみました。

まずは、チケットのほうからですが、

こんな感じ ↓

  

こんなものですかね?

続いて

スペシャルガチャは、

  

こういう結果となりました。

スキル上げ素材になりそうなドロップ品たち

FFGMのガチャはコメントに困る(;^ω^)



スペシャルガチャは明日で最終回だけど・・・

う~んどうしよ・・・

拍手

 

昨日の記事に続き年越しスペシャルガチャの2回目です。

今回は戦士ガチャです。



早速結果なんですが、



  

こんな感じになりまして・・・

Newがいくつかあるんですが、属性違いの持っていたりとかで、

結局Newじゃなかったという…

1武器1属性って話しどっかいっちゃったんでしたっけ?



運営からジェムいっぱいもらっていて実質タダでガチャやっているからいいですけどねぇ


拍手

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
Gネコ
Profile Profile Profile
当サイトに記載されている 会社名・製品名・システム名などは、 各社の登録商標、もしくは商標です。   (C)2002~2020 SQUARE-ENIX CO.,LTD. All Rights Reserved   © SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved. Developed by CROOZ, Inc. (c) SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved. (c) DeNA Co., Ltd. © 2015 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.Developed by Alim Co., Ltd.Illustration/© 2014 YOSHITAKA AMANO © Cygames, Inc.
【PR】
最新記事 RSS
ブログパーツ
ブログ内検索
バーコード
☆ミ



ブックオフオンラインアフィリエイトならリンクシェア
アクセスランキング新(仮)
Copyright ©   Gネコ日記   All Rights Reserved
Design by MMIT simple_plain Powered by NINJA TOOLS
忍者ブログ [PR]