忍者ブログ
Gネコと呼ばれる生物がゲームのプレイ日記と日常のことを綴ったブログ  現在はいろいろだらだら不定期で書いてます。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 

10面ダイスとりました。

10面ダイス
回避率+20% クリティカル率UP

マラソン始めたのが1/21~なので10日以上かかってしまいました。

次はイカサマダイス走る予定ですが、最近ペース落ち気味なんで時間かかりそう・・・


拍手

PR
 

クイックアサルトとりました。

攻撃+30%/回避+10%

1/10 から5キャラマラソンで10日なんで自分としては予定通り。

次は10面ダイス5キャラでマラソンです。

月末ぐらいには取りたい。

これが完成すると回避キャラをアリーナで運用できます。



拍手

 

今までトラマスの話題に触れていなかったので記事にしてみました。



先日のガチャでゲットしたトラモグをノクティスに合成して光耀の指輪とりました。

基本ステは攻/魔+30% 魔力、精神+3 なんですが、

追加アビでオルタナ、デス、ホーリーが使用可能になります。

ホーリーに25%回避がついているので、物理100%回避キャラとか作れます。

回避ノクティスの「ウザさ」はアリーナで経験している人もいるんじゃないかと思います。

最近だと回避アヤカも出始めていますね(100%回避ではない?)

アヤカはストップ耐性あるので、キツイっす(;^ω^)



そんなこんなで、自分も回避キャラを作って
アリーナにおいておこうと思いまして指輪とりました。

問題は10面ダイスまだとってないんですが、近々とろうかなと。

現在クイックアサルト周回中です。



主な回避トラマス

アクセサリー
光耀の指輪 回避25%
10面ダイス 回避20%(2つ装備しても1つ分しか反映されない) 

アビリティ
しらはどり 回避10%
クイックアサルト 回避10% 攻撃30%


拍手

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
Gネコ
Profile Profile Profile
当サイトに記載されている 会社名・製品名・システム名などは、 各社の登録商標、もしくは商標です。   (C)2002~2020 SQUARE-ENIX CO.,LTD. All Rights Reserved   © SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved. Developed by CROOZ, Inc. (c) SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved. (c) DeNA Co., Ltd. © 2015 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.Developed by Alim Co., Ltd.Illustration/© 2014 YOSHITAKA AMANO © Cygames, Inc.
【PR】
最新記事 RSS
ブログパーツ
ブログ内検索
バーコード
☆ミ



ブックオフオンラインアフィリエイトならリンクシェア
アクセスランキング新(仮)
Copyright ©   Gネコ日記   All Rights Reserved
Design by MMIT simple_plain Powered by NINJA TOOLS
忍者ブログ [PR]