忍者ブログ
Gネコと呼ばれる生物がゲームのプレイ日記と日常のことを綴ったブログ  現在はいろいろだらだら不定期で書いてます。
[1] [2] [3] [4] [5] [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



マイクロソフト社のWin7のサポート終了に伴いFF11でもサポート終了になるそうです。

ゲーム自体はまだ動くけど今後動かなくなっても対応しなくなるので、

まだwin7でプレイしている人がいたら買い替えを視野に入れておきましょう。




拍手

PR


2020.1 のバージョンアップ



けもりんってこの前も調整なかったっけ?

拍手



新年早々

リアルがいきなり忙しくてあまりプレイできてない感じで2週分まとめての記事。

とりあえずサンドリアミッションをクリアしまして残る3国ミッションはバストゥークのみとなりました。

サンドは前キャラで一度クリアしていのでストーリー知っちゃっているので特に感想はなし。

今週末ぐらいにはバスに移籍してバスミッションやりたいんですけど時間が・・・(;^ω^)

レベリングはしばらくお休みしようかと思っていたんですが、

戦績稼ぎたくて魔道剣士をあげております。

現状Lv77でもう少しで99なるかな?これも時間取れるかどうかでペース変わりそう



三国ミッション終わったらプロマシア以降のミッションにもとりかかりたいですねぇ。



あと、前キャラ(アカウント)復活されて2垢(3垢?)でプレイとか考えていたんですが、

リアル忙しくてあまりできなさそうなので、この企画はしばらく保留ですなぁ。

拍手



もっと前に書けよ! って感じなんですが、振り返りなどをざっくりと書いてみる。

FF11を再開したのが2019.2なのですが、5月から10月のあいだもあまりできてないので

2月~4月、11月~12月の

実質5か月間くらいしかできてませんでした。



まぁそれでも複数ジョブがLv99なったりとかミッションも進められたので以前よりは随分も遊びやすくはなっています。

移動も便利になってストレス少ないです。

PT組むのに球出して何時間も待つ必要もなくフェイス連れてレベリングできるし、

金策もエミネンスポイントで交換した装備を店売りでそれなりに賄えるので

プレイヤーが減って寂しくはなっているけどまだまだ面白いかなと。



クリアしてないミッションが心残り...とか

ラストミッションの星唄クリアしてきちんとFF11のエンディングを迎えたいぜ!

なんて人も戻ってきてやるのもありなんじゃないかなぁ~?




拍手







拍手

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
Gネコ
Profile Profile Profile
当サイトに記載されている 会社名・製品名・システム名などは、 各社の登録商標、もしくは商標です。   (C)2002~2020 SQUARE-ENIX CO.,LTD. All Rights Reserved   © SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved. Developed by CROOZ, Inc. (c) SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved. (c) DeNA Co., Ltd. © 2015 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.Developed by Alim Co., Ltd.Illustration/© 2014 YOSHITAKA AMANO © Cygames, Inc.
【PR】
最新記事 RSS
ブログパーツ
ブログ内検索
バーコード
☆ミ



ブックオフオンラインアフィリエイトならリンクシェア
アクセスランキング新(仮)
Copyright ©   Gネコ日記   All Rights Reserved
Design by MMIT simple_plain Powered by NINJA TOOLS
忍者ブログ [PR]