忍者ブログ
Gネコと呼ばれる生物がゲームのプレイ日記と日常のことを綴ったブログ  現在はいろいろだらだら不定期で書いてます。
[1] [2] [3] [4] [5] [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 

  

  

なんかもう、言葉にならないwww

イベント再開は2/23だけどガチャは早めに復活させました^^

だから課金してね(はぁと) って感じですかね?

若しくは900万DL記念にチケット配るからこれで許してwww とか?


拍手

PR
 

2/13 から追加で高難易度クエスト実装されました。

ボスはエアバスター

  



拍手

 

今更になってしまうんですが、FF7イベント「魔晄炉爆破作戦」の紹介です。

期間
2/6 17:00 ~ 2/22 23:59

イベント自体はいつものWaveバトルで周回クエストですね。

  

ボスはガードスコーピオン 機械系なのでマシーンキラーが効きます。
特効考えるならウィリアム2体連れて行ってW黒魔でクエイクエレチェ(+フィニッシャー)で
余裕だと思います。

他のプレイヤーも思っていると思うのですが、
FF7イベントなのにクラウドが当たらないとFF7キャラがいないと言う悲しいイベント。

クラウドを配布してくれとは言わないけど
せめて☆3でFF7のキャラ欲しかったなぁ

クラウド当たらないフレが次々といなくなっていくトラウマイベントになりそうな予感。



2/13 17:00 ~ 高難易度クエスト追加されます

  

  

探索クエストになるそうで、報酬はクラウドの服。

攻撃が15上がるので中々いい感じなんですが、難易度がバハムートみたいだったら嫌だなぁ…


拍手

  

  

アリアナ・グランデ コラボが始まっています。
期間 2/1 17:00 ~ 2/6 23:59

  

今回から次元の狭間はスタ半にならないです。

  

難易度は高くないです。サクッと終わります。
イベント報酬はアリアナ限定装備なので取るかは好みでしょうかね?


拍手

 

クラウドが2/6からガチャで登場
罠としてエルフリーデも登場

(ティーダの時のヴィルヘルムみたいになりそうです)

TVCMもあるそうで、キャンペーンもあります。

・スタ半
・絆
・強化大成功確率UP

2/1 ~はアリアナ・グランデコラボです。
  

生放送は今回リアルタイムで見てないです(;^ω^)

 

バハムートにストップが効いたのがミスで修正済み
(魅了は効くらしい?)
ウォタジャが強すぎたので修正
大鴉のマントの確率修正
・・・等

なんかまた運営とユーザーの温度差が開き始めてきた感じですね。
MCの二人がどこまで頑張れるかでこのゲームの未来が決まりそう...。


拍手

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
Gネコ
Profile Profile Profile
当サイトに記載されている 会社名・製品名・システム名などは、 各社の登録商標、もしくは商標です。   (C)2002~2020 SQUARE-ENIX CO.,LTD. All Rights Reserved   © SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved. Developed by CROOZ, Inc. (c) SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved. (c) DeNA Co., Ltd. © 2015 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.Developed by Alim Co., Ltd.Illustration/© 2014 YOSHITAKA AMANO © Cygames, Inc.
【PR】
最新記事 RSS
ブログパーツ
ブログ内検索
バーコード
☆ミ



ブックオフオンラインアフィリエイトならリンクシェア
アクセスランキング新(仮)
Copyright ©   Gネコ日記   All Rights Reserved
Design by MMIT simple_plain Powered by NINJA TOOLS
忍者ブログ [PR]