忍者ブログ
Gネコと呼ばれる生物がゲームのプレイ日記と日常のことを綴ったブログ  現在はいろいろだらだら不定期で書いてます。
[1] [2] [3] [4
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 

  

白麗のヴァルキリーの復刻武器生成やってます。
期間 3/6 18:00 ~ 3/21 17:59

白麗のヴァルキリーはいるんでこれはスルーです。




拍手

PR
 



    



武器生成自体は2/27 からできるんですが、予算の都合で3月になったらやろうと思っていたのですが・・・

3月になって色んなゲームに課金したらクレジットカード止まっちゃった/(^o^)\

ってことでまさかのガチャ引かずwww


拍手

  

  

スターオーシャンコラボの武器生成とそれに関連した秘石増量イベントが始まっています。

期間 2/20 18:00 ~ 3/27 13:59

今回スターオーシャンキャラを仲間にできるAFが追加されています。

スターオーシャンやったことないけど(ぉぃ)とりあえずやってみました。

いつも通りのステップアップガチャです。


拍手

 

イベント「幸せのチョコレート」 の武器生成をやりました。

今回の武器生成(ガチャ)はスルーしようかと思ったのですが、

限定衣装があったりしたので予定変更してやりました。

毎度おなじみのステップアップガチャでした。

  

  

  


拍手

 

第9回 ヴァルハラ防衛戦が始まっています。

期間
2/6 18:00 ~ 2/13 13:59

ノルンとソーのオーブが交換品に追加されるそうです。

 

  

  

防衛戦用の特効武器ガチャもあります。(ステップアップガチャ)

今回ステップ3までやりました。



拍手

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
Gネコ
Profile Profile Profile
当サイトに記載されている 会社名・製品名・システム名などは、 各社の登録商標、もしくは商標です。   (C)2002~2020 SQUARE-ENIX CO.,LTD. All Rights Reserved   © SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved. Developed by CROOZ, Inc. (c) SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved. (c) DeNA Co., Ltd. © 2015 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.Developed by Alim Co., Ltd.Illustration/© 2014 YOSHITAKA AMANO © Cygames, Inc.
【PR】
最新記事 RSS
ブログパーツ
ブログ内検索
バーコード
☆ミ



ブックオフオンラインアフィリエイトならリンクシェア
アクセスランキング新(仮)
Copyright ©   Gネコ日記   All Rights Reserved
Design by MMIT simple_plain Powered by NINJA TOOLS
忍者ブログ [PR]