忍者ブログ
Gネコと呼ばれる生物がゲームのプレイ日記と日常のことを綴ったブログ  現在はいろいろだらだら不定期で書いてます。
[1] [2] [3] [4] [5] [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 

新しいイベント始まっています。

幻獣界への挑戦 イフリート

イベント期間 2/20 15:00 ~ 3/6 14:59

前後半に分かれるイベントで後半は2/27 15:00開始

イフリートの強化素材が多数貰えるイベントになっています。

  

ワールドマップ上に幻獣界が出現しています。

幻獣界内ではSP(スタミナポイント)システムになっているようです。
(ジェムで回復可能)
装備の強化アイテムもでるのでSPあるなら周回するのもいいかも?

まだ途中までしかやってませんが、難易度的には前のイベントぐらいでしょうかね?

*前イベクリアメンバーで一応クリアできました。
Lv40 クリスタル覚醒39位

*200万DL突破したそうです。
  

拍手

PR

 

油断しているとイベント記事書き忘れそうなんで・・・(笑)

ヴァニラ登場イベント「ヲルバの少女」が2/15 15:00 ~ 2/24 14:59

までの期間で開催中です。

現状まだ全部クリアしてないんですが、4つ目まではクリアしました。

5が難易度Lv50で前回(Lv45)のイベントより若干強くなっていて苦戦中。

3ぐらいまでだとLv20PT辺りで行けるんですけどねぇ。

最近思ったんですが、Lv上げるよりもクリアスタル覚醒のほうが重要かなと

Lvが多少低くてもクリスタル覚醒でステータスが伸びるので、

最近はクリスタル回収をメインにやっております。



*取り敢えず5までクリアしました。
ヴァニラ、ホープ、ユウナをLv40 クリスタル覚醒を39 でクリア

結構ギリギリな感じなのでミッション、スコアとかの達成はちょっと厳しいです。


拍手

   

あっという間に次のイベントが始まってしまいちょっと驚いています。

今回はヴァニラ登場イベントです。

ちなみにピックアップがヴァニラの他にユウナとホープです。

って言うかライトニングさんは?(笑)



拍手

 

ちょー今更でイベント「獅子の心」の話しです。

本来だったらもう終わっているんですが、期間が延長されているので2/20までできます。


拍手

 

経験値稼ぎのしやすいクエストをいくつか紹介

全部ハードモードです。

Lv15~30
1-2
風なびく草原2 2Wave 経験値130

☆5武器あればLv15未満でもクリア可能

Lv30~40
2-12
異次元空間4 3Wave 経験値254
2
忌まわしき神官の施設跡2 3Wave 経験値266
4-16
白銀に覆われた遺跡2 2Wave 経験値231

イミテーションを倒すとクリスタルが出る為、クリスタル収集も兼ねるなら2-12がおススメ
そうでない場合は忌まわしき神官の施設跡2か白銀に覆われた遺跡2がいいです。

Lv40~
4-10
深い積雪の山道2 3Wave 経験値327
5-5
霊峰の頂きへ続く道3 3Wave 経験値416

Lv40前半だと安定しないので注意

装備などによっては推奨レベルが変わります。


拍手

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
Gネコ
Profile Profile Profile
当サイトに記載されている 会社名・製品名・システム名などは、 各社の登録商標、もしくは商標です。   (C)2002~2020 SQUARE-ENIX CO.,LTD. All Rights Reserved   © SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved. Developed by CROOZ, Inc. (c) SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved. (c) DeNA Co., Ltd. © 2015 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.Developed by Alim Co., Ltd.Illustration/© 2014 YOSHITAKA AMANO © Cygames, Inc.
【PR】
最新記事 RSS
ブログパーツ
ブログ内検索
バーコード
☆ミ



ブックオフオンラインアフィリエイトならリンクシェア
アクセスランキング新(仮)
Copyright ©   Gネコ日記   All Rights Reserved
Design by MMIT simple_plain Powered by NINJA TOOLS
忍者ブログ [PR]