忍者ブログ
Gネコと呼ばれる生物がゲームのプレイ日記と日常のことを綴ったブログ  現在はいろいろだらだら不定期で書いてます。
[1] [2] [3] [4] [5] [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 

幻獣界への挑戦 アレクサンダー 7/19 ~ 8/1 まで



とりあえず↑ここまで進めました。

今回はEXはなし?あってもクリアできるか微妙ですが(;^ω^)

拍手

PR


アーシェ参戦イベントです。



今回のピックアップキャラはパンネロとヴァンの12メンバーとなっております。

イベントの内容自体はいつも通りでLv30とLv50をクリアすると専用防具もらえます。

自分はいつも通りLv30までとりあえずクリアしてあとでレベルあげてからLv50に挑戦と言った感じです。

EXは安定のスルー(笑)





拍手

 

お詫びがきたんですが、、、

こんなにもらっちゃっていいの?!

知らないところで大問題だったの???

スクエニってこんな太っ腹だったっけ?




追記:どうも生放送の時と実際でカイエンの技の性能が違うことが原因らしいです。
(ラインナップが違うと書いたのですがそっちはデマだったっぽいです)

一度謝罪や補てんがきていたんですが、改めての対応ということです。

この期間中カイエンの武器が出る全てのガチャが対象となるようです。
(対象が8章ガチャとウイークリーとイベント(スノウ)ガチャの使用分っぽいです。)
ただ、チケットが使った枚数と違う様な気がしないでもないけど、
これだけ返還されたのに文句言うのもなぁと、、、
(KOFなんてガチャ確率問題で訴訟なっているからそういうのを避けたかったんだろうと推測)


拍手

 

7/7~ イベント 勇敢なる力 が始まっています。

FF零式のケイトが仲間になります。

パターン的にはいつも通りな感じでlv30とlv50をクリアすると専用の防具がもらえます。

ピックアップキャラはケイト、ホープ、オニオンナイトの3キャラです。

ガチャでホープの専用武器をゲットしました。



追加でEXレベルの難易度が追加されますが、こっちは無理してクリアしなくていいかな。

追記:レベル50はクリアやはりEXはスルーで終わりそうです。

  


拍手

 

このTVCMのシリーズ好きなんだけどもうライトニングさんが参戦しちゃったから続きはないんだろうなぁ

そんな訳(?)で今更ながら8章クリアの記事です。

 

登場キャラがライトニング、パパリモ、カイエンの3キャラ

  

ガーランドとライトニングさんの対決から始まります。

サクッとライトニングさんを仲間にしようと思ったんですが、

8章のラストまで進めないとライトニングさんは仲間になりませんwww

しょうがないから早く8章クリアしちゃおうと思ったらラストのダークバハムートが強い(;^ω^)

そんなこんなでクリアするのに時間がかかってしまいました。

ダークバハムートは魔法攻撃に対してカウンターがあるので物理アタッカーで対応。

後半カウンターケアルしてきたりするのでHP半分ぐらいから一気に削る ってな感じで

火力足りなかったのでクラウドのオーガニクスをMAXまで育てちゃいました。

  

これでなんとか押し切って勝利 ハードは当分やる気しないですね(;^ω^)


拍手

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
Gネコ
Profile Profile Profile
当サイトに記載されている 会社名・製品名・システム名などは、 各社の登録商標、もしくは商標です。   (C)2002~2020 SQUARE-ENIX CO.,LTD. All Rights Reserved   © SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved. Developed by CROOZ, Inc. (c) SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved. (c) DeNA Co., Ltd. © 2015 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.Developed by Alim Co., Ltd.Illustration/© 2014 YOSHITAKA AMANO © Cygames, Inc.
【PR】
最新記事 RSS
ブログパーツ
ブログ内検索
バーコード
☆ミ



ブックオフオンラインアフィリエイトならリンクシェア
アクセスランキング新(仮)
Copyright ©   Gネコ日記   All Rights Reserved
Design by MMIT simple_plain Powered by NINJA TOOLS
忍者ブログ [PR]