忍者ブログ
Gネコと呼ばれる生物がゲームのプレイ日記と日常のことを綴ったブログ  現在はいろいろだらだら不定期で書いてます。
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 

第8回 ヴァルハラ防衛戦の結果が発表されました。

自分は

 

1698位と言う結果になりました。

中間で予想できていたので、まあ予定通り終われて良かったです。



1位は

  

4000万ポイント同着ですね。

終盤近くなると1位の方がポイント揃えてそれに2位の方が合わせて同着にするそうです。

自分のやっている他のゲームでこういうの見ないので新鮮でした。


個人的に注目の10位争いですが、

  

こちらも同着でした。

9位の方もポイント合わせようとしたのか30p差で終わっています。



ランキングの推移見ていてとても楽し方です。

次回も記事にできたらいいなと思っています。



さてもらったメダルで何と交換しようかなぁ~?





拍手

PR


  

新イベント:消えたメダルの行方
期間
1/16 18:00 ~ 1/30 13:59

防衛戦の最中、保管されていた「メダル」が何者かに盗まれた!?
ヴァルハラに忍び込む腕を持つ賊の正体とは......。

武器生成では新エインフェリア「レベッカ」を獲得できるAFも登場。



賊の正体...ダレダロウネェ(棒)

拍手

 

第8回 ヴァルハラ防衛戦
期間 1/10 18:00 ~ 1/16 13:59

イベント開催期間が残り1日ちょっととなりました。

ランキング争いがどうなるのか気になります。



とりあえず自分の順位ですが、(1/15 早朝)

現在1860位となっております。



じわじわ順位が後退しはじめているので、ちょっと石砕いて周回しないと2000位も入れなくなりそうな気配になってます。


トップ争いは

  

3400万ポイント って・・・(;^ω^)

この方がそのままフィニッシュするんですかね?



10位争いが注目で、



メッチャ僅差のポイントで並んでいるので、終わるまでわからないですね。

やっぱ商品のアレを狙っているんでしょうね。

イメージ的には箱根駅伝のシード権争い見てるみたいで勝手にワクワクしてます。



この順位とポイントで次回の自分の目標も決まるし注目です。


拍手

 

お正月イベントの「東より来たる吉鳥」を今更クリアしました。

前に挑戦したんだけど、ボスに1パンされてからしばらく放置してました。



期間終了が迫ったきたので、もう一度挑戦したらなんとかクリア。

このゲームの戦闘って戦略性があまりないから、

勝てなかったらLv上げたり武器強くすればなんとかなっちゃうんですよねぇ。

そこで飽きられるのが運営あまりわかってないみたいですね。



最後のオーディンのセリフで

(;^ω^) ってなりましたが、

「謹賀新年」の称号もらえたのでまぁいいっか。



イベント期間終了後にネタバレスクリーンショット追加しておきます。


  


拍手

 

第8回 ヴァルハラ防衛戦
期間 1/10 18:00 ~ 1/16 13:59

まぁ大体イベント期間折り返しになったので中間報告的な記事です。

自分は現状(1/13早朝)このぐらい

  

1600位~2000位を行ったり来たりです。

やはり特効武器が勝負の別れ目でしたね。

さっさとガチャしておくべきだった(;^ω^)



上位陣だとかなり特効武器を積んでいるんだろな・・・

ちなみに同じ時間のトップは↓こんな感じ



終了までにあとどれくらいポイント稼ぐのだろうか・・・



とりあえず自分の目標としてこのままこの順位をキープで、

報酬のメダルもらえれば、誰かしらのAFもらえるかな? って感じでやろうかなと



ヴァルアナ始めて最初の防衛戦なんでこんなものかなと


拍手

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
Gネコ
Profile Profile Profile
当サイトに記載されている 会社名・製品名・システム名などは、 各社の登録商標、もしくは商標です。   (C)2002~2020 SQUARE-ENIX CO.,LTD. All Rights Reserved   © SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved. Developed by CROOZ, Inc. (c) SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved. (c) DeNA Co., Ltd. © 2015 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.Developed by Alim Co., Ltd.Illustration/© 2014 YOSHITAKA AMANO © Cygames, Inc.
【PR】
最新記事 RSS
ブログパーツ
ブログ内検索
バーコード
☆ミ



ブックオフオンラインアフィリエイトならリンクシェア
アクセスランキング新(仮)
Copyright ©   Gネコ日記   All Rights Reserved
Design by MMIT simple_plain Powered by NINJA TOOLS
忍者ブログ [PR]