忍者ブログ
Gネコと呼ばれる生物がゲームのプレイ日記と日常のことを綴ったブログ  現在はいろいろだらだら不定期で書いてます。
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 

年末にあった日替わりアーティファクトフェス の拡大版が

1/29 18:00 よりやるようです。

前回3キャラだったのに今回8キャラ登場です。

(アルフィオ/貞光/アリューゼ/フレイ/ブラムス/シルメリア/ルシオ/メルティーナ)

このやる気は一体・・・

  

  

  

 

AF出現率は前回と同じなら1.5%なんで、キャンペーンとは言え厳しいと思います。


拍手

PR
 

200万DL突破記念キャンペーン ってのが始まるそうです。

イベントによって期間が違うので詳しくはお知らせ参照で
1/29 18:00 ~

1.2000秘石プレゼント&特別デイリーミッションで200秘石プレゼント
 最大で3400秘石
 (2000秘石は~2/13 13:59まで受け取り可能 特別デイリーミッションは2/6 3:59まで) 

2.Twitterキャンペーン RT数によってプレゼントがもらえます。
    RTした人のなかで抽選で5名にAFプレゼント
  2/6 13:59まで

3.セラフィックゲート全開放
  2/6 13:59まで

4.魔晶石出現率UPキャンペーン 等
  2/6 13:59まで


拍手

 

古代より目覚める厄災 告知記事

期間
1/23 18:00 ~ 2/6 13:59

  

1/25 18:00 ~ 後半追加

    

途中までは1本道の難易度なんですが、

アナザーの先(特別編から)4本に分岐しているので、APがなくて全部回れず…

明日、クリアできるかな?

 

ちなみに全部回らないと鍵が回収できないので一番奥に進めません。



で、

鍵を回収してボスと戦ったんですが、

  

負けました (;^ω^)

うちのメンバーの総合戦闘力が35000~40000ぐらいなので

推奨戦闘力55000だとちょっと辛いです。

イベントで魔晶石出現率UPがあるのでそこでLv上げて再挑戦したいと思います。



拍手

 

古代より目覚める厄災 開催告知
期間
1/23 18:00 ~ 2/6 13:59

通常とは異なる波動を古代の遺跡から感じ取ったレナス。
そこには、遺跡の奥を目指して集まる魔物の姿があった。
この遺跡の奥に存在するものとはいったい...。


もう次イベントの予告がきてました。

ちょっとイベント多い気もするけど、

最近いろんなところでCM見かけるんで運営頑張っている?

新武器生成の予告はないので特効武器とかはないんですかね?

*武器生成ありました → 記事




拍手

  

イベント 消えたメダルの行方 
開催期間 1/16 18:00 ~ 1/30 13:59

新しいイベント始まっています。武器生成は昨日の記事参照(

  

今回は一番難しいところで推奨戦闘力45000なんでお正月よりは楽です。

敵キャラが全部もちです(笑)



1発クリアできました。

  

AF献上して新エインフェリアもとりました。

  

ステータスはそんなに高いわけでもないんですが、攻撃が比較的当てやすいキャラです。

無難な感じなので積極的に使いたいキャラではないですね。

あとはキャラ愛次第?!




拍手

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
Gネコ
Profile Profile Profile
当サイトに記載されている 会社名・製品名・システム名などは、 各社の登録商標、もしくは商標です。   (C)2002~2020 SQUARE-ENIX CO.,LTD. All Rights Reserved   © SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved. Developed by CROOZ, Inc. (c) SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved. (c) DeNA Co., Ltd. © 2015 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.Developed by Alim Co., Ltd.Illustration/© 2014 YOSHITAKA AMANO © Cygames, Inc.
【PR】
最新記事 RSS
ブログパーツ
ブログ内検索
バーコード
☆ミ



ブックオフオンラインアフィリエイトならリンクシェア
アクセスランキング新(仮)
Copyright ©   Gネコ日記   All Rights Reserved
Design by MMIT simple_plain Powered by NINJA TOOLS
忍者ブログ [PR]