忍者ブログ
Gネコと呼ばれる生物がゲームのプレイ日記と日常のことを綴ったブログ  現在はいろいろだらだら不定期で書いてます。
[389] [388] [386] [385] [384] [383] [382] [380] [379] [377] [376
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もうちょいでサポレベルな踊り子です。

先日久々に野良PTに参加しました。

野良PTでレベリングしたのは白の時以来だから1年半以上前です・・・

久々の野良PTにて

lv35でドレインサンバIIを覚えました。

Iより消費TP多いのですが吸収量が増えるのでなかなかいい感じです。

ただ効果時間が短いのがちょっと気になるところ。

装備はほとんど買い替えなしです。胴装備をシェードからリネンダブレット+1に買い替えたくらいかな?

武器は一応lv34で傭兵隊長ククリ+2に替えたんだけど他国支配じゃないと攻+7が発動しないので微妙・・・

lv46のボーンナイフぐらいまでは当分これでいくしかないんだけどね。

lv40なるといよいよAFクエが発生するので待ち遠しい。 *´Д`*

 

話変わって

今回のVUでスニーク効果の忍術「物見の術」が実装されたんですが、

忍術自体はカザムのNPCから購入できるのですがその触媒「三尺手拭」が結構高価な気がするんですよね。

材料が 土クリ 木綿糸*2 木綿布*2 って比較的安価なはずなのに、、、

で、これはきっと儲かるんじゃ? と考えGネコはダッシュで裁縫ギルドへ走った訳なんですが、

なんと材料が売り切れ状態・・・(-_-;)

開店と同時にほぼなくなる感じで・・・

ああ・・・こりゃあ値上がりするわ・・・

 

拍手

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
Gネコが吸収する
Gネコが吸収するの?
BlogPetのトム| URL| 2008/03/23(Sun)09:18:19| 編集
無題
ふふ、おばけから出る木綿布をコツコツ貯めておいてたすかったお( ´∀`)
Wafuwafu| | 2008/03/21(Fri)02:16:10| 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
Gネコ
Profile Profile Profile
当サイトに記載されている 会社名・製品名・システム名などは、 各社の登録商標、もしくは商標です。   (C)2002~2020 SQUARE-ENIX CO.,LTD. All Rights Reserved   © SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved. Developed by CROOZ, Inc. (c) SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved. (c) DeNA Co., Ltd. © 2015 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.Developed by Alim Co., Ltd.Illustration/© 2014 YOSHITAKA AMANO © Cygames, Inc.
【PR】
最新記事 RSS
ブログパーツ
ブログ内検索
バーコード
☆ミ



ブックオフオンラインアフィリエイトならリンクシェア
アクセスランキング新(仮)
Copyright ©   Gネコ日記   All Rights Reserved
Design by MMIT simple_plain Powered by NINJA TOOLS
忍者ブログ [PR]