忍者ブログ
Gネコと呼ばれる生物がゲームのプレイ日記と日常のことを綴ったブログ  現在はいろいろだらだら不定期で書いてます。
[84] [85] [86] [87] [88] [89] [90] [91] [92] [93] [94
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

5/1

なんかあっという間に4月が終わってしまったような・・・

5月といえばごーるでんうぃーくなんですが、

サービス業なGネコには全く関係ありませんよ(-_-;)

公式のトピ貼っただけの手抜き記事でお茶を濁してみる

5月16日販売開始! ヴァナ・ディールの富くじ「モグボナンザ」(2008/04/30)
mogbonanza.jpg

ファイナルファンタジーXI 6周年記念モグボナンザ1個の価格 : 1000ギル
販売期間 : 5月16日~5月28日
当せん番号発表 : 6月30日
賞品引き渡し日 : 7月2日~7月31日

りでぃるが景品に!1! これは買うしかねぇ! 装備できないけど(爆)

http://www.playonline.com/ff11/guide/mogbon/index.html

次回バージョンアップのお知らせ (2008/04/25)
20080425.jpg
 「ファイナルファンタジーXI」の次回バージョンアップは6月上旬を予定しています。
新たなミッションの追加、階級をはじめとしたカンパニエ関連の要素追加はもちろんのこと、ジョブやメリットポイントを中心としたバトルに関する調整、さらにフェローやチョコボ育成、その他各種コンテンツへの追加・調整など、多岐にわたる更新に向けて、現在、開発および検証作業を進めています。

また新しいメリポアビでも追加されるのかな?チョコボ育成もいいけどもっと他に調整して欲しいコンテンツが・・・

不正アクセス対応ポリシーが変更されました (2008/04/23)
現在インターネット全体において、不正アクセスの被害件数が爆発的に増加しています。この問題に関しては、プレイオンラインならびにファイナルファンタジーXIもまた例外ではなく、会員の皆様がターゲットにされたケースも多数報告されている状況です。
開発チームおよび運営チームではこの状況を憂慮し、かねてから被害に遭われた方々への対応ポリシーの拡充を検討してまいりましたが、いよいよ本日をもってポリシーを一新し、その内容にもとづいた対応を開始する旨をご報告いたします。

この度のポリシー変更の大きなポイントとしては、調査結果にもとづいた運営チーム独自の判断による救済措置が可能となったこと、それにより対応スピードの向上が見込めること、またゲームデータ消失時にとる復元措置の適用範囲を大幅に拡大したことなどがあげられます。

なお、ポリシー変更にあわせて、不正アクセスに対する自衛手段や、弊社の取り組み、救済措置を受ける際に必要な手続きなど、不正アクセス対策に関する各種情報を専用のページにまとめました。

http://www.playonline.com/ff11/rule/uacs01.html

”一応”垢ハックに対して救済措置ができるそうです。一応ね・・・


練武祭のお知らせ (2008/04/21)

※練武祭は2008年4月28日(月)17:00頃より、5月7日(水)17:00頃までを予定しています。 

 

拍手

PR

踊り子レベリング関連の記事を「お品書き」で更新しました。

過去記事探すの面倒な時はこちらからどうぞ。

前回lv43まで要塞で上げた~って書いたんですが、

なかなか次のいい狩り場がみつからず結局44まで要塞ですごしてしまいました。

踊り子に火力があればペット狩りでウマーとかできるんですが、そこまで火力ないんですよねぇ・・・


44~の狩り場で目をつけたのがグスタフの洞門を入ってすぐのこうもりとトンボです。

どっちも突が弱点でレベル的に丁度いいかなと思ったんですがここもレベリングPTのキャンプになるところなのでゴールデンタイムはちょっと行きづらいかな?

まぁ他に選択肢がなかったんで行っちゃったんですがね(爆)

踊り子レベリング

まぁそんなこんなで46まで上がりましたよと。

買い替えた装備
武器 ボーンナイフ+1 lv46
背 バットケープ lv46

 

拍手

最近踊り子のレベリングと並行してやっているのがカンパニエopsです。

このシステムが結構面倒臭くて既存のランクシステムと違って放っておくとどんどん勲章取られてランクが下がっちゃうんですよね、だからたまにカンパニエ(バトルかops)やって評価あげておかないとマズイんですよ。

アルタナ出てからちょっとやったんですがリアル忙しくてずーっと放っておいたら評価が最低まで下がっちゃって新テレポクエとか受けられなかったし (´Д⊂

そんなわけで暇な時(そんなに暇じゃないけど・・・)はopsやってます。



いつもの↓

密かに人気の 龍神姐さん Gネコはまだ会ったことないです(-_-;)



ウマウマ再び?!



画質が綺麗だ・・・

拍手

すっかりご無沙汰のサルベージなんですが久々に参加しました。

アラパゴ遺構 24キキ+ボス といった内容

効率突き詰めればもっとキキできると思うのですが、身内だけであんま無理しないで進む趣旨なので他のサルベチームに比べてぬるーい感じの進軍です。

1回目魔法の開放が思ったよりでなくて、そのままボスまで行っては見たもののボス削り中に時間切れ、ちょっと悔しいのでもう一度突入できるメンバーで再度挑戦。

2度目はボスまで行く時間はかかったものの見事撃破!

VS アラパゴボス!

ドロップ品のマル胴のlv25装備を頂きました (*^-^*)

こう書くと簡単にクリアしているように思われちゃうんですが、ここまでくるのに週一で半年くらいかかっちゃているんですよねぇ、

Gネコに関して言えばリアル都合で年末くらいから3ヶ月ほど参加してないし、先月1回と今月1回で作戦の概要を理解してみんなの進軍ペースに遅れないようにするってだけでも結構大変 ヽ(;´Д`)ノ 次に参加できる頃にはまた作戦変わってるかもしれないしね・・・(苦笑)

やっぱ廃人コンテンツだなぁ と改めて思いました。


で、いつものやつ↓

拍手

久々にフレ達とあって”なんかやろー”ってことになったのでBCやったりアサルトやったりしてみました。

BCはもちろん(?)南海の魔神です。やっぱ3人で突入すると安定して倒せるから楽ですね。

080419173503a.jpg

作戦は黒3人での古代スクワット、

まぁドロップは相変わらずでしたが(;´ρ`)

1回目ドロップ品

Armoury Crateに、テレポリングDが入っていた!
Armoury Crateに、阿闍梨の数珠が入っていた!
Armoury Crateに、オックスブラッドが入っていた!
Armoury Crateに、オックスブラッドが入っていた!
Armoury Crateに、オックスブラッドが入っていた!
Armoury Crateに、ワルキューレマスクが入っていた!
Armoury Crateに、ペイナイトが入っていた!
Armoury Crateに、真珠が入っていた!
Armoury Crateに、真珠が入っていた!
Armoury Crateに、黒真珠が入っていた!

2回目

Armoury Crateに、オックスブラッドが入っていた!
Armoury Crateに、オックスブラッドが入っていた!
Armoury Crateに、オックスブラッドが入っていた!
Armoury Crateに、真珠が入っていた!
Armoury Crateに、真珠が入っていた!
Armoury Crateに、黒真珠が入っていた!
Armoury Crateに、テレポリングAが入っていた!
Armoury Crateに、フィロマスストールが入っていた!
Armoury Crateに、スチールインゴットが入っていた!

3回目

Armoury Crateに、オックスブラッドが入っていた!
Armoury Crateに、オックスブラッドが入っていた!
Armoury Crateに、オックスブラッドが入っていた!
Armoury Crateに、真珠が入っていた!
Armoury Crateに、真珠が入っていた!
Armoury Crateに、黒真珠が入っていた!
Armoury Crateに、テレポリングAが入っていた!
Armoury Crateに、フィロマスストールが入っていた!
Armoury Crateに、スチールインゴットが入っていた!

アサルトはこちらもお決まりの「ラミア13号」でディスペル(フィナーレ)作戦です。

フォモルへのディペルのレジ率が若干上がったと思うのは気のせいなのかな?

まぁそれでも3人でクリアできちゃうのがここのいいところ。

以下ニコ動紹介↓

拍手

カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
Gネコ
Profile Profile Profile
当サイトに記載されている 会社名・製品名・システム名などは、 各社の登録商標、もしくは商標です。   (C)2002~2020 SQUARE-ENIX CO.,LTD. All Rights Reserved   © SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved. Developed by CROOZ, Inc. (c) SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved. (c) DeNA Co., Ltd. © 2015 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.Developed by Alim Co., Ltd.Illustration/© 2014 YOSHITAKA AMANO © Cygames, Inc.
【PR】
最新記事 RSS
ブログパーツ
ブログ内検索
バーコード
☆ミ



ブックオフオンラインアフィリエイトならリンクシェア
アクセスランキング新(仮)
Copyright ©   Gネコ日記   All Rights Reserved
Design by MMIT simple_plain Powered by NINJA TOOLS
忍者ブログ [PR]