忍者ブログ
Gネコと呼ばれる生物がゲームのプレイ日記と日常のことを綴ったブログ  現在はいろいろだらだら不定期で書いてます。
[83] [84] [85] [86] [87] [88] [89] [90] [91] [92] [93
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ここ数日ネットにPCが繋がらないという状態になっちゃってました(-_-;)

原因はウィルスソフトが大暴走してたってことなんですけど、何がどうなったら暴走するのかイマイチわからん・・・

もしやウィルスに感染したのかと、オンラインスキャンとかもしたけどな~んにもでてこない・・・

まぁ そんなわけで全然FFやってないんですよ (´д`)

 

そうそうまた公式トピックスでVU情報出てましたね。

・新たなノートリアスモンスターおよび新要素の導入について (2008/06/04)
 次回バージョンアップでは、「アトルガンの秘宝」で追加されたエリアに、新たなノートリアスモンスターと、これに関連する新要素を同時に導入します。

・エインヘリヤルに関する調整について (2008/06/02)
 次回バージョンアップでは、エインヘリヤルに関連するいくつかの調整を予定しています。

・バトルに関する調整について (2008/05/28)
 次回バージョンアップでは、バトルに関連するいくつかの調整を予定しています。

→ http://www.playonline.com/ff11/index.shtml

エインヘリヤルは行ってないからどうでもいいけどメリポの拡張と新NMシステムは気になる。

踊り子放置してメリポ稼ぎにでも行くかなぁ~



拍手

PR

ちょっとリアルが忙しくてすっかり放置してしまいました。

ヴァナのほうもGW明けからしばらくインしてなかった・・・

VUが近くなったのか公式ページのトピックスが賑やかですねぇ

めんどいんでタイトルだけ・・・
・謎のチョコボとモンスター軍団? (2008/05/26)
・「ピアノ・コレクションズ FINAL FANTASY XI」公式サイト本日オープン! (2008/05/23)
・カンパニエの新要素・調整について (2008/05/22)
・各種調整について その2 (2008/05/20)
・特設ページ「冒険者さんありがとう」 公開のお知らせ
・第8回 ヴァナ・ディール国勢調査 (2008/05/16)
・ヴァナ・ディールの富くじ「モグボナンザ」、本日開始! (2008/05/16)
・フェローに関する調整について (2008/05/15)
・リンクシェルコミュニティβ版更新のお知らせ(5/15)
・各種調整について その1 (2008/05/13)
・6周年記念!「冒険者さんありがとうキャンペーン」 (2008/05/12)

 

踊り子の方はLv54までなんとかあがりまして、

AF頭のダンサーティアラを装備できるようになりました。

Lv54 ダンサーティアラ装備

ソロだと 皇帝羽虫の髪飾り>AF頭 かなぁ いやPTでもそうかも・・・

 

拍手

去年の新人君ネタが微妙にウケてたらしく「今年は新人ネタないの?」とフレに言われたんですが、今年は去年よりはマトモでネタになりそうなエピソードはないです。

まぁ他の営業部ではどうかはわかりませんがね ( ̄ー ̄)

 

ソッチの話しは置いておいて、踊り子が52になりました。

相変わらずソロで経験値稼いでいたらPTのお誘いtellがきたので、

踊り子で2度目の野良PTにいってきました。

構成は忍モ青学黒踊で、狩り場はクロ巣のカブトでした。

ソロ生活が多いせいかPTでの動きがイマイチで、前半は完全に足を引っ張る形になってしまった・・・

基本は殴ってTP貯めてケアルワルツやってるだけなんだけど(爆)

赤or白いない忍盾PTだとヘイストがなく蝉リキャ間に合わないんで、盾が被弾したらケアルヘイトでタゲとってサブ盾的な動きができたらいいのかなぁ

あとは装備かな・・・

ソロだと回避重視装備しか持って歩かないんで、これからはPTに誘われてもいいように他の装備も持ち歩こうかなぁ

ああ、あとすぐに戻れるようにデジョン札もね (´д`)


まぁそんなわけでlv52になってAF手を装備できるようになりました。

 踊り子lv52

なんか文章まとまってない・・・(´・ω・`)





拍手

先日ソロで経験値稼ぎしてたら↓のtellが・・・

b5a954b0jpeg

・・・(´д`)

某ポルナレフAAとかはないんだぜ・・・



拍手

VUまでまだだいぶ時間あるのに公式のトピックスが騒がしいね

バルラーンの秘宝 (2008/05/02)
20080502.jpg
 アトルガン中興の祖である、バルラーンという人物を知っているだろうか?
先頃、我々は皇宮の宝物庫に収められた彼の武器コレクションの目録を入手した。
今回は、冒険者の諸君に、その一部をご紹介しよう。

ナイズル武器なんですかねぇ・・・


「ピアノ・コレクションズ FINAL FANTASY XI」発売決定!(2008/05/02)
piano_collections.jpg
 “ファイナルファンタジーXIのピアノ・サウンドが聴きたい!”という皆さんのご要望にお応えして、待望のCD「ピアノ・コレクションズ FINAL FANTASY XI」の発売がついに決定! 本日より、予約受付が開始されました!

収録曲は、ファースト・アルバム「FINAL FANTASY XI オリジナル・サウンドトラック」から最新の「FINAL FANTASY XI アルタナの神兵 オリジナル・サウンドトラック」までに含まれる、これまでに生み出された全楽曲の中から、作曲家・水田直志が厳選。「FINAL FANTASY XI オリジナル・サウンドトラック プレミアムボックス 」とも異なるオリジナルの構成で、ピアノ・アレンジで生まれ変わった名曲の数々をお届けします!

さらに、満を持して登場する今回のCDには見逃せないポイントがもう1つ。なんと初回生産限定分をご購入の方だけに、ゲーム内のモグハウスで美しい音色を奏でる鍵盤楽器『ハープシコード』をプレゼントします!!

6月25日発売だそうです。

踊り子の方がlv50まで上がりました。

祝 lv50狩り場 ~48 グスタフ トンボ、こうもりたまにゴブ
    ~50 西アルテパ カブト

買い替えた装備
lv50 クロウ(レイブン)系

新アビ
ケアルワルツIII TP消費50 習得直後で330程度の回復
B.フラリッシュ 消費FM 1~3 次のWSの効果をアップ。←使ってないので効果イマイチわからん・・・


踊り子も書く事なくなってきたな・・・



拍手

カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
Gネコ
Profile Profile Profile
当サイトに記載されている 会社名・製品名・システム名などは、 各社の登録商標、もしくは商標です。   (C)2002~2020 SQUARE-ENIX CO.,LTD. All Rights Reserved   © SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved. Developed by CROOZ, Inc. (c) SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved. (c) DeNA Co., Ltd. © 2015 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.Developed by Alim Co., Ltd.Illustration/© 2014 YOSHITAKA AMANO © Cygames, Inc.
【PR】
最新記事 RSS
ブログパーツ
ブログ内検索
バーコード
☆ミ



ブックオフオンラインアフィリエイトならリンクシェア
アクセスランキング新(仮)
Copyright ©   Gネコ日記   All Rights Reserved
Design by MMIT simple_plain Powered by NINJA TOOLS
忍者ブログ [PR]