忍者ブログ
Gネコと呼ばれる生物がゲームのプレイ日記と日常のことを綴ったブログ  現在はいろいろだらだら不定期で書いてます。
[81] [82] [83] [84] [85] [86] [87] [88] [89] [90] [91
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


踊り子がlv60になりまして

ようやく踊り子AFが着られるようになりましたヽ(*´∀`)ノ

 踊り子AF

57~60まではカンパニエで上げたので詳しい説明はなし!

 初ダンシングエッジ!

短剣メリポ3段振ってあったんでダンシングエッジも使用可能に!

 

ダメはしょぼいけどね (´д`)

 

拍手

PR


「銀河祭」 天空の恋人たちの試練! (2008/06/20)
 星の恋人たちを祭る「銀河祭」の時期が近づいてきたクポ~! 今回は、オーディションで選ばれた3組の男女が、あのアムディナ姫とヤヒコ皇子に扮して、3国の街路をねり歩く予定クポ。でも今のままじゃ、どのカップルも……ま、まずいクポ~!


※銀河祭は、2008年6月27日(金) 17:00頃から7月8日(火) 17:00頃までの開催を予定しています。

http://www.playonline.com/ff11/topics/special/080620.html

去年うちのサーバーでは始まりもしなかったイベント「銀河祭」がまた・・・。

今年はどうなることやら・・・

 

拍手

先日気付いたんですが、VUで家具の効果が変わったせいでモグ応援が裁縫から栽培に変わってたんですよ (;´ρ`)

しかも収納率がUPしちゃってるので上限の収納80をはるかにオーバーしてる配置だし・・・

そんなわけで家具をちょっと整理してみました。

・イベントでもらった雪ダルマ3種をNPCに預ける
・微調整で置いていた植木鉢を売却
・タマゴイベントでもらったランプ関係もNPCへ

バウーがあるとタペストリの効果が発揮できないのでとりあえずこれもはずす、

と属性が炎に変わってしまったので、またランプを置きなおしたりと orz・・・

参考にしたサイトが古い内容だったのでこの辺は手探りでやりましたが、

なんとか応援が裁縫にもどってめでたしめでたし。


拍手

ノートPCがイカれてから全然出番のない倉庫垢の課金を辞めようかなと考え中。

一応ノートPC動くんですが、FF起動させるとすぐにフリーズしちゃうんですよね ('~')

やっぱスペックが足りなかったかな・・・

最近はメインキャラで精一杯でノートPCで動いていたとしても倉庫キャラを育てるのキツくなってきたんでそろそろ潮時かなぁと、、、

まぁ 荷物の移動に便利なんでもうちょい置いておきたい気もするんで、もうちょい悩んでみます。

080606130339a.jpg

拍手

うちのサーバーの過去世界が獣人支配になりまくりで、

080616023008a.jpg

ついに市街戦がはじまっちゃいましたとさ。

080616023242a.jpg 080616025956a.jpg

初期のビシージ思い出す。

080616003419a.jpg

おかげでopsできない(;´ρ`)

まぁ 楽しかったからイイケドネ

拍手

カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
Gネコ
Profile Profile Profile
当サイトに記載されている 会社名・製品名・システム名などは、 各社の登録商標、もしくは商標です。   (C)2002~2020 SQUARE-ENIX CO.,LTD. All Rights Reserved   © SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved. Developed by CROOZ, Inc. (c) SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved. (c) DeNA Co., Ltd. © 2015 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.Developed by Alim Co., Ltd.Illustration/© 2014 YOSHITAKA AMANO © Cygames, Inc.
【PR】
最新記事 RSS
ブログパーツ
ブログ内検索
バーコード
☆ミ



ブックオフオンラインアフィリエイトならリンクシェア
アクセスランキング新(仮)
Copyright ©   Gネコ日記   All Rights Reserved
Design by MMIT simple_plain Powered by NINJA TOOLS
忍者ブログ [PR]