忍者ブログ
Gネコと呼ばれる生物がゲームのプレイ日記と日常のことを綴ったブログ  現在はいろいろだらだら不定期で書いてます。
[399] [398] [397] [396] [395] [394] [393] [392] [391] [390] [389
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

すっかりご無沙汰のサルベージなんですが久々に参加しました。

アラパゴ遺構 24キキ+ボス といった内容

効率突き詰めればもっとキキできると思うのですが、身内だけであんま無理しないで進む趣旨なので他のサルベチームに比べてぬるーい感じの進軍です。

1回目魔法の開放が思ったよりでなくて、そのままボスまで行っては見たもののボス削り中に時間切れ、ちょっと悔しいのでもう一度突入できるメンバーで再度挑戦。

2度目はボスまで行く時間はかかったものの見事撃破!

VS アラパゴボス!

ドロップ品のマル胴のlv25装備を頂きました (*^-^*)

こう書くと簡単にクリアしているように思われちゃうんですが、ここまでくるのに週一で半年くらいかかっちゃているんですよねぇ、

Gネコに関して言えばリアル都合で年末くらいから3ヶ月ほど参加してないし、先月1回と今月1回で作戦の概要を理解してみんなの進軍ペースに遅れないようにするってだけでも結構大変 ヽ(;´Д`)ノ 次に参加できる頃にはまた作戦変わってるかもしれないしね・・・(苦笑)

やっぱ廃人コンテンツだなぁ と改めて思いました。


で、いつものやつ↓

拍手



カンパニエ隊長専用WS(アビ含)全集 080311版

NPCの専用WS多いなぁ、PCにも開放されないかなぁ

FF11モグハウス紹介動画

SSで見るよりも動画のほうが楽しいかもね

Gネコのモグハウスはもう家具がいっぱいでこれ以上は置けないんだよなぁ・・・

そろそろまた倉庫の片付けしないとなぁ

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
Gネコが参加した
Gネコが参加したの?
BlogPetのトム| URL| 2008/04/22(Tue)09:10:28| 編集
無題
サルベ、あれ以上いぢれないです・・・のでご安心を。

地獄を見たいなら、見せてさしあげますよ、うひひひ(やんないけどー)

久しぶり&昔よりペース上げてるのにいい動きされて嫉妬!

次もがんばろーぢぇー
Wafuwafu| | 2008/04/22(Tue)00:10:42| 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
Gネコ
Profile Profile Profile
当サイトに記載されている 会社名・製品名・システム名などは、 各社の登録商標、もしくは商標です。   (C)2002~2020 SQUARE-ENIX CO.,LTD. All Rights Reserved   © SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved. Developed by CROOZ, Inc. (c) SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved. (c) DeNA Co., Ltd. © 2015 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.Developed by Alim Co., Ltd.Illustration/© 2014 YOSHITAKA AMANO © Cygames, Inc.
【PR】
最新記事 RSS
ブログパーツ
ブログ内検索
バーコード
☆ミ



ブックオフオンラインアフィリエイトならリンクシェア
アクセスランキング新(仮)
Copyright ©   Gネコ日記   All Rights Reserved
Design by MMIT simple_plain Powered by NINJA TOOLS
忍者ブログ [PR]