忍者ブログ
Gネコと呼ばれる生物がゲームのプレイ日記と日常のことを綴ったブログ  現在はいろいろだらだら不定期で書いてます。
[90] [91] [92] [93] [94] [95] [96] [97] [98] [99] [100
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

つ・ついにワイド液晶買っちゃった (*´Д`*)

最初安っちいの買う予定だったんですが、店頭のデモ見てたら 迷う×2

で、買ったのが 三菱のVISEO 

FFXIの公式ページに広告でてるやつです。

VISEO.jpgさすがに24インチのは予算の都合で買えなくて22インチを買ったのですが、

やっぱええわぁ (*´Д`*)

これでDVD見るのが楽しくなる!(DVDかyp!)

で、このモニターを某ヨ○バシカメラで買ったんですが、

ポイントが20%もついたんですyp!!

うれしくてついついDVDを衝動買い (*´Д`*)

まぁ DVDの話しはまたそのうちに、

さっそく家に帰ってモニターを繋ぎ合わせてセットアップしたんですが、

気になるのことが1点

PC本体の音がおかしいんですよね・・・

本体も買い替えなきゃいけないかな (;´ρ`)

 

拍手

PR

今年も残すところあとわずかになりましたね。

Gネコはここ数日頭痛に悩まされていたわけなんですが、どうやら原因は寒さにあった模様で

寒いと頭痛になるのか? といわれるとそれが直接の原因ではないんですが、書くと長くなるので省略。

そろそろみなさんお正月休みになるかと思われますが、Gネコは相変わらずの仕事です (-_-;)

ちなみに大晦日~元日も出勤・・・

ガンバレ自分 ヽ(`Д´)ノ

拍手

今年の星芒祭のアイテムはとれないかなぁ と思っていたんですが、

2垢駆使して取りました ( ̄ー ̄)

NQだけですけどね。

これに似合う脚装備が欲しくなる今日この頃。

 

軽く説明

条件が4種類ある

1、2人PT

2、レベルが37より上か下か

3、種族(性別)

4、ジョブ

この4種類が全部合うとサンタ足もらえます で、相手用にアンドロメダカードがもらえると。

ちなみに組んだ相手がイベントの趣旨がわかってないとカードもらえなかったりするみたいなんで注意。

詳しい攻略とかは例によってWikiへどうぞ(爆)

afb214f8jpeg

Gネコの場合 レベル37↓ ヒューム女 モンク だったので倉庫ちゃんと組んで一発クリアでした。

倉庫ちゃんのほうは エル男 が条件だったのでアウトでした (´Д⊂

地球時間で0時を過ぎると条件をキャンセルできるそうなんで時間があったらまた挑戦してみようかなと。

 

拍手

すっかり存在を忘れ去られていそうな倉庫ちゃんですが、

白が25になってからソロがきつくなってきました (;´ρ`)

レベルが上がるにつれ、だんだんソロの効率が悪くなってるんですよね。

PT組んだ方がいいかなぁとは思いつつもログイン時間がねぇ・・・


先月アトルガンのレジコ販売が始まったので、早速購入して倉庫のほうもアトルガンに行けるようにしたんですが、レベル25だとやることない・・・(´д`)

アサルトの参加条件がレベル50以上だったのをすっかり忘れてましたよと。

名声上げのほうも最近停滞気味でカバン拡張の2個目まではオファーできたんですがそれ以降がまったく発生せず。

なんか昔より名声の上がりが悪くなったのは気のせいなんでしょうか?

まぁ簡単なクエしかやってないから仕方ないのかな?

 

拍手

つい最近ようやく赤のカテゴリ1が振り終わりました。

071206132201.JPGコンバの使用間隔に5段と氷命中に5段

そういえば ワモ狩り始めたのって赤用のメリポ稼ぎする為だったんだよなぁ (’’

ずいぶん遠回りしたものだ。

まぁ おかげで基本カテゴリも振り終わったし結果オーライかな?

あと白のカテ2にちょっと振りたいのでもうちょい稼いだらワモ狩りもそろそろ終了かな

そのあと何しようかなぁ・・・

 

拍手

カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
Gネコ
Profile Profile Profile
当サイトに記載されている 会社名・製品名・システム名などは、 各社の登録商標、もしくは商標です。   (C)2002~2020 SQUARE-ENIX CO.,LTD. All Rights Reserved   © SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved. Developed by CROOZ, Inc. (c) SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved. (c) DeNA Co., Ltd. © 2015 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.Developed by Alim Co., Ltd.Illustration/© 2014 YOSHITAKA AMANO © Cygames, Inc.
【PR】
最新記事 RSS
ブログパーツ
ブログ内検索
バーコード
☆ミ



ブックオフオンラインアフィリエイトならリンクシェア
アクセスランキング新(仮)
Copyright ©   Gネコ日記   All Rights Reserved
Design by MMIT simple_plain Powered by NINJA TOOLS
忍者ブログ [PR]