忍者ブログ
Gネコと呼ばれる生物がゲームのプレイ日記と日常のことを綴ったブログ  現在はいろいろだらだら不定期で書いてます。
[13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


前記事→
 http://cerberusgemini.blog.shinobi.jp/Entry/1071/

前回2章の前半
 第2章<忘らるる聖者の島> ~隔たれし信仰
まで終わったんですが、
 
今回はその先
誓いの雄叫び までやりました。

これは リヴェーヌ岩塊群サイトA01 を経由して

 帝龍の飛泉 のBCで Mammet-19 Epsilon 3体と戦うBCなんですが、
 
やっぱレベル制限がないとめっちゃ楽です(*´Д`*)
 
リヴェーヌ岩塊群サイトA01の移動の際に必要な 巨大な鱗 も楽に取れるし
 
マメットも超弱いしであっさり終わりました。
 
以前はここで前にいたLSが崩壊し始めたのに・・・
100922224210a.jpg

拍手

PR

気付いたら上がってました(笑)
 
ストンスキン唱えてたら異様な速さで詠唱が終わったのでおかしいな~
 
と思ってたら76になってました。
 
たぶんS子のプロミボンBCやったときにあがってて
 
レベルアップのログが流れなかったのだなと・・・
 
76になるとファストキャスト効果が上がります。
 
覚えられる魔法とかはないのでそれだけなんですけどね(爆)
 
レリック胴があったらもっと早く詠唱できるんだろうなぁ~
 

拍手


最近気付いたんですが、
 
レベルシンクしているはずなのにGネコとS子で
 
取得経験値に差ができるんですが、
 
これって仕様なんでしょうかね?

拍手


考えた末にFF14の予約をキャンセルしてしまった。
 
映像はきれいらしいんだけど、
 
バグ多いし、システム自体もダメらしい
 
まぁFF11も遊びやすくなったのは結構最近だし、
 
ログインできる時間もあんまないしで、
 
当分様子見ます。
 
映像だけでも見たい気はするんだけどね
 
ブログのタイトルを変えなくて良かったかな?(笑)

拍手

100924130141a.jpg
 
S子の黒のレベルが68になり、
 
ブラッククロークが着られるようになりました。
 
そろそろEキキ卒業でAキキかなと思って
 
偵察含めてちょっと狩りにいってみました。
 
最初はいい感じで狩りができてたんですが、
 
途中でライバルがきちゃって
 
稼ぎ大幅ダウン(´д`)
 
でも配置は以前と変わってなさそうなが判明しただけでもいいっかな
 
以前のAキキルンの記事
http://cerberusgemini.blog.shinobi.jp/Entry/115/
 

拍手

カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
Gネコ
Profile Profile Profile
当サイトに記載されている 会社名・製品名・システム名などは、 各社の登録商標、もしくは商標です。   (C)2002~2020 SQUARE-ENIX CO.,LTD. All Rights Reserved   © SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved. Developed by CROOZ, Inc. (c) SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved. (c) DeNA Co., Ltd. © 2015 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.Developed by Alim Co., Ltd.Illustration/© 2014 YOSHITAKA AMANO © Cygames, Inc.
【PR】
最新記事 RSS
ブログパーツ
ブログ内検索
バーコード
☆ミ



ブックオフオンラインアフィリエイトならリンクシェア
アクセスランキング新(仮)
Copyright ©   Gネコ日記   All Rights Reserved
Design by MMIT simple_plain Powered by NINJA TOOLS
忍者ブログ [PR]