忍者ブログ
Gネコと呼ばれる生物がゲームのプレイ日記と日常のことを綴ったブログ  現在はいろいろだらだら不定期で書いてます。
[10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


たなP FFのプロデューサーから降りちゃうのか・・・
 
FF11作っていたたなPが一番良かったなぁ~

<FF14>PS3版が発売延期 田中プロデューサーは引責 和田社長も陳謝

http://news.nicovideo.jp/watch/nw13639

↓これってその影響なのかな?

ファイナルファンタジーXI 開発チームからのお知らせ (2010/12/10)

これまで様々なバトルコンテンツを築き、「禁断の地アビセア」からはディレクションを務めてまいりました伊藤泉貴がファイナルファンタジーXIのディレクターに就任いたしました。

http://www.playonline.com/pcd/topics/ff11/
detail/6062/detail.html

FF14の人事変更
→ 
 
これってFF11でユーザーを飼い慣らしたからFF14でも・・・
 
ってやったらユーザーに猛反発喰らったという・・・
 
FF11ユーザー≠FF14ユーザー なんですよね~
 
これでまた和田さんが
 
「ユーザーがまだVUに慣れてない」とか言ったりしたら
 
面白いのになぁ
 
便乗で11も無料にならないかな・・・(笑)
 

拍手

PR

FFやってたら突然の青画面
 
やっぱどこか調子悪いのかなぁ・・・
 
D1010033.JPG
 

拍手

S子の黒のレベルが71になりました。
 
装備の変更
背 →レインボーケープ
腰 →ヒエラーキベルト(ヒーリングのみ)

習得魔法
ブリザガIII

背装備がNQなのは単なる手抜きです。
 
ギルに余裕ができたらHQに買い換えるかも。
 
72になるとエラント系装備が待ってるし、
 
サポ白でテレポが使えるようになるので

もう1レベルはやくあげたいですねぇ。
 
まぁそれは新しい職場しだいかな?(笑)
 

拍手

 
前記事→
http://cerberusgemini.blog.shinobi.jp/Entry/1094/
 
プロMをちょっとだけ進めました。
 
第4章<迷い子の揺りかご>
よりしろ~猛き者たちよ
 
4章になってプロM中盤戦になってきました。
 
レベル制限あったときは山場のオウリュウ戦なのですが、
 
制限撤廃で楽勝・・・といいたかったところですが、
 
結構苦戦してしまいました orz
 
オウリュウ地上モードは大したことないのですが、
 
空中モードになるとやっぱきつかった・・・
 
lv75でも空中からの攻撃を250前後くらってしまうので、
 
すぐに地上に引きずり降ろさないとソロだともたないです。
 
「雲消霧散石」の準備はしたほうがいいです。
 
Gネコは途中からS子に手伝わせて辛勝でした。
 
100929001150a.jpg

拍手

S子のアトルガンMも少しだけ進めてみました。
 
クリア目的ではなくアルザダール遺跡に行きたいだけなんで
 
すぐに終わっちゃうんですけど。
 
ただ リアル0時超えがあるとめんどい・・・
 
WS000012.JPG
 
*ちなみに遺跡に入るだけならミッション進めてなくても平気なはず。
 

拍手

カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
Gネコ
Profile Profile Profile
当サイトに記載されている 会社名・製品名・システム名などは、 各社の登録商標、もしくは商標です。   (C)2002~2020 SQUARE-ENIX CO.,LTD. All Rights Reserved   © SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved. Developed by CROOZ, Inc. (c) SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved. (c) DeNA Co., Ltd. © 2015 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.Developed by Alim Co., Ltd.Illustration/© 2014 YOSHITAKA AMANO © Cygames, Inc.
【PR】
最新記事 RSS
ブログパーツ
ブログ内検索
バーコード
☆ミ



ブックオフオンラインアフィリエイトならリンクシェア
アクセスランキング新(仮)
Copyright ©   Gネコ日記   All Rights Reserved
Design by MMIT simple_plain Powered by NINJA TOOLS
忍者ブログ [PR]