忍者ブログ
Gネコと呼ばれる生物がゲームのプレイ日記と日常のことを綴ったブログ  現在はいろいろだらだら不定期で書いてます。
[6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


バージョンアップが行われました! (2011/02/15)
 これまでトピックスなどでお伝えしてきた内容を含む、小規模バージョンアップが行われました。

今回の小規模バージョンアップでは、経験値の取得量増加やスキル上昇条件の変更、一部ミッションのバトルフィールドにおけるレベル制限の撤廃などバトル関連の調整、また「アトルガンの秘宝」ミッションのクリア報酬の一部を再取得する方法など、様々な更新が行われています。
 
http://www.playonline.com/pcd/verup/ff11/detail/6233/detail.html
 
それなりに内容があったりする。
 
経験値取得の増加量が気になるところ
 
FOVの自主訓練の時間縛りがなくなったのはなんとなくうれしいかも
 
まぁタブはもらえないけどね・・・
 

 

拍手

PR
サポ割れが流石に恥ずかしくなってきたので、
 
S子の赤を上げております。
 
もう間もなく37になるかな?
 

拍手


次回は2月中旬頃に小規模なバージョンアップを予定しています。
 
以前にもお知らせしたとおり、今後はこれまでのような数ヶ月おきの大規模バージョンアップと、小規模ながらより短い間隔で行うバージョンアップを組み合わせて実施していく予定です。
 
次回は経験値の取得量増加などバトル関連の調整をはじめ、すでにトピックスでお伝えしている、一部ミッションのバトルフィールドに関するレベル制限の撤廃や、”PlayStation 2”版のバージョンアップ方式変更などを含む更新を予定しており、現在、開発および検証作業を進めています。
 
詳しい情報については、本トピックスで随時お伝えする予定です。どうぞご期待ください。
 
バトル関連の調整について (2011/02/01)
 
次回の小規模バージョンアップでは、取得経験値量やスキルの上昇条件について、調整を予定しています。
 
http://www.playonline.com/pcd/topics/ff11/detail/6175/detail.html
 
通常エリアで経験値の取得量が増えるのはうれしいかな
 
でも小規模VUってどの程度なんだろ・・・(^ω^;)
 

 

拍手

 
ボナンザの当選番号が発表されてました。
 
5等 下1けた「1」 当せん個数「328,509」個
 
4等 下2けた「83」 当せん個数「32,211」個
 
3等 下3けた「240」 当せん個数「3,185」個
 
2等 下4けた「3006」 当せん個数「277」個
 
1等 全5けた「35041」 当せん個数「29」個
 
買い忘れてたけどね!
 
 

拍手


S子の黒のレベルUPに続いてGネコのレベルも上がりました。
 
ホントはもっと前にあがっていたんだけど書く暇g(ry
 
習得魔法 エアロV アスピルII
 
装備 特に変更なし
 
スキル上げてないなぁ・・・
 

拍手

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
Gネコ
Profile Profile Profile
当サイトに記載されている 会社名・製品名・システム名などは、 各社の登録商標、もしくは商標です。   (C)2002~2020 SQUARE-ENIX CO.,LTD. All Rights Reserved   © SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved. Developed by CROOZ, Inc. (c) SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved. (c) DeNA Co., Ltd. © 2015 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.Developed by Alim Co., Ltd.Illustration/© 2014 YOSHITAKA AMANO © Cygames, Inc.
【PR】
最新記事 RSS
ブログパーツ
ブログ内検索
バーコード
☆ミ



ブックオフオンラインアフィリエイトならリンクシェア
アクセスランキング新(仮)
Copyright ©   Gネコ日記   All Rights Reserved
Design by MMIT simple_plain Powered by NINJA TOOLS
忍者ブログ [PR]