忍者ブログ
Gネコと呼ばれる生物がゲームのプレイ日記と日常のことを綴ったブログ  現在はいろいろだらだら不定期で書いてます。
[8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


S子があっというまにlv73に・・・
 
ファイア4買わなきゃ(´д`)
 
習得魔法 ファイア4まだおぼえt(ry
 
装備 イギラ系
 
101227012757a.jpg

拍手

PR

S子がまもなくlv73になるというのに
 
未だにエアロ4を覚えてないので、
 
魔法を取りに行ったのですが・・・
 
オズ城には魔法目当てのシーフがわんさか・・・(´д`)
 
その昔、赤のAFの箱開け行ったときの
アスリン目当てに宝箱に群がるシーフ達を思い出してしまった。
 
しかも
 
鍵をだすレベルの獣人どもは全て狩られてしまっているので、
 
鍵取りもできない状態になっちゃっている感じ・・・
 
鍵が欲しい人は話しして譲ってもらうしかないのかな?
 
・・・
 
まぁしょうがないのかなぁ
 
せめてどっかで店売りしてて欲しい・・・
 
結局競売で買ってしまった orz
 

拍手


レベルが上がって・・・
 
101226091701a.jpg
 
下がって・・・
 
101226092155a.jpg
 
また上がって
 
101226094737a.jpg
 
そんなこんなでGネコの黒が82になりました。
 
覚えた魔法も買い替えた装備もなしです。
 
つーか75以降スキルが全然上がってない罠(-_-;)
 
やっぱアビセアいかないとダメかな・・・
 

拍手


S子の黒がようやくlv72になりました。
 
習得魔法 エアロ4(まだ覚えてない)
 
変更装備エラント系
 
エアロ4が競売で30万Gというボッタクリ価格なのでまだ覚えられてないです(汗)
 
装備は定番のエラント装備ですが、レベルキャップが開放されたせいか出品が少なく買い揃えるまでに時間がかかりました。ってかHQで買い揃えたほうが早かったという罠。
 
脚と足はHQです。さすがに胴のHQはまだ高い・・・
 
これでサポ白で3国テレポが使えるので移動がかなり便利になります・・・
 
というよりもこれが当初の目標だったり(爆)
 

拍手


ようやく81になりました。
 
アビセアエリアだったらあっという間に上がるのだろうけど、
 
普段のログイン時間が1~2時間のGネコとしては
 
ソロorS子とのペアでのんびり上げるしかないわけで・・・
 
アートマも結局まだとれてないですしねぇ~・・・
 
習得魔法
ストンジャ lv81
 
変更装備 なし
 
魔法を覚えただけで装備は特に変更なし
 
欲しい装備はあるんだけど入手がきつそう・・・
 
 

拍手

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
Gネコ
Profile Profile Profile
当サイトに記載されている 会社名・製品名・システム名などは、 各社の登録商標、もしくは商標です。   (C)2002~2020 SQUARE-ENIX CO.,LTD. All Rights Reserved   © SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved. Developed by CROOZ, Inc. (c) SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved. (c) DeNA Co., Ltd. © 2015 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.Developed by Alim Co., Ltd.Illustration/© 2014 YOSHITAKA AMANO © Cygames, Inc.
【PR】
最新記事 RSS
ブログパーツ
ブログ内検索
バーコード
☆ミ



ブックオフオンラインアフィリエイトならリンクシェア
アクセスランキング新(仮)
Copyright ©   Gネコ日記   All Rights Reserved
Design by MMIT simple_plain Powered by NINJA TOOLS
忍者ブログ [PR]