忍者ブログ
Gネコと呼ばれる生物がゲームのプレイ日記と日常のことを綴ったブログ  現在はいろいろだらだら不定期で書いてます。
[9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


光と闇があわさり最強に見えるんじゃないかと、
 
思って倉庫からエンゼルウイング取り出してみたんですが・・・
 
101212122040a.jpg
 
黒エモの黒い翼と大きさ違うんですね(^ω^;)
 
101212122110a.jpg
  
なんかダサい
 
101212122121a.jpg
 
まぁこんなことやってる時点で中二病ですかね・・・(´д`)

拍手

PR


Aキキルンがそろそろまずくなってきたので、
 
アルザダールのPキキルンのほうへ移動したんですが・・・
 
配置変更で個体数が減ってたの忘れてましたorz
 
レベリングの獲物としてはPキキは微妙になってしまったなぁ・・・
 
ってかなんでここ修正したんだろ・・・


ちなみに以前のPキキの記事→
http://cerberusgemini.blog.shinobi.jp/Entry/123/

拍手


こういった形での紹介もアリだねぇ↓
 
まぁ モグハの家具なんて一部の物好きにしか売れないんだけどねぇ~・・・
 
もっとモグの応援のバリエーション増えたら売れるのになぁ~・・・

 

拍手


ジョブエモがGネコ的に大ヒットしてます。
 
黒と赤はできるようにしたんですが、
 
今回戦士と学者もできるようにしました。
 
他のモーションと組み合わせてみたり・・・
 
 101212023104a.jpg
 101212022935a.jpg
 
魔法と組み合わせるのも面白いです。
 
101212022944a.jpg
 
 
Gネコのお気に入りは黒のエモとデジョンです。
 
白のエモの習得したかったのですが、
 
アイテムが取れなかったのでまた今度かなぁ。
 

拍手


VUにすっかりついていけてないGネコですが、
 
黒魔道士と赤魔道士のジョブエモーションを
 
できるようにさせてみました。
 
クエではなくメイジャンの試練という形で習得できました。
 
詳しい内容はwikiとか見てください。
 
ってわけで・・・
 101211190406a.jpg 
 
 101211190413a.jpg
  
他のエモーションと組み合わせると面白そうですが、
 
 101211190626a.jpg
 
テキストだけとかモーションだけでできないそうなので、
 
連打するとログ汚しになるのかなと・・・
 
(フィルター機能使えってことなんだけどね)
 

拍手

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
Gネコ
Profile Profile Profile
当サイトに記載されている 会社名・製品名・システム名などは、 各社の登録商標、もしくは商標です。   (C)2002~2020 SQUARE-ENIX CO.,LTD. All Rights Reserved   © SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved. Developed by CROOZ, Inc. (c) SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved. (c) DeNA Co., Ltd. © 2015 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.Developed by Alim Co., Ltd.Illustration/© 2014 YOSHITAKA AMANO © Cygames, Inc.
【PR】
最新記事 RSS
ブログパーツ
ブログ内検索
バーコード
☆ミ



ブックオフオンラインアフィリエイトならリンクシェア
アクセスランキング新(仮)
Copyright ©   Gネコ日記   All Rights Reserved
Design by MMIT simple_plain Powered by NINJA TOOLS
忍者ブログ [PR]