忍者ブログ
Gネコと呼ばれる生物がゲームのプレイ日記と日常のことを綴ったブログ  現在はいろいろだらだら不定期で書いてます。
[16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「アルタナの神兵」ミッション 完結編(前編) (2010/08/19)tp5701.jpg
 神兵の片翼であるリリゼットを失い、秤は大きく傾いた。
黒き未来は静かに、しかし着実に過去を侵食してゆく……。

冒険者とケット・シーに打つ手はあるのだろうか?


http://www.playonline.com/pcd/topics/ff11/
detail/5701/detail.html

前編後編に分ける必要があるのだろうか・・・?
 

 

拍手

PR

「ファイナルファンタジーXI」プレイヤーへの「ファイナルファンタジーXIV」契約特典発表! (2010/08/18)tp5717.jpg
 9月30日に発売を予定している「ファイナルファンタジーXIV」(コレクターズエディションは9月22日発売予定)では、「ファイナルファンタジーXI」プレイヤーの皆さんに向けて、さまざまな特典をご用意いたしました!

「ファイナルファンタジーXI」と「ファイナルファンタジーXIV」を両方ともプレイした場合、「ファイナルファンタジーXI」月額利用料金の割引、「ファイナルファンタジーXIV」スペシャルインゲームアイテム、「ファイナルファンタジーXI」プレイヤーキャラクター名の引き継ぎという3つの特典を受けることができます。


http://www.playonline.com/ff11/topics/ffxiv/


FF11の利用料金が少し安くなったりするみたいですよ

 

拍手

5666.jpg
次回バージョンアップのお知らせ (2010/08/11)
 「ファイナルファンタジーXI」の次回バージョンアップは9月上旬を予定しています。

次回バージョンアップでは、前回に引き続きレベルキャップの解放が行われます。また、「アルタナの神兵」ミッションはいよいよ完結編に突入し、今回はそのうちの前編部分が追加されます。

その他にも、ウォークオブエコーズの調整や、メイジャンの試練へのクエスト追加・調整、そしてジョブ調整など多岐にわたる更新を予定しており、現在、開発および検証作業を進めています。

詳しい情報については、本トピックスで随時お伝えする予定です。どうぞご期待ください。

まだレベルが80に到達していないのに次のレベルキャップ開放とか・・・(^ω^;)
 
全然追いつかない orz
 
パソコンの調子がいい時に限って
 
回線の調子が悪くなるとか、、、いぢめですかね(´д`)
 
 

拍手

ここ数日メインPCの調子が良いようなんで
 
FFにログインしてます
 
と、いっても1日1時間程度入れればいいほうなんですが…
 
おかげでS子の黒がlv67まできました。
 
もうちょいで限界5だなぁ
 
それまでに装備とスキルをなんとかせねば…(^ω^;)
 

拍手


メインPCがうまく立ち上がらないのはあいかわらず…
 
とりあえずセーフモードで立ち上げてから
 
通常起動させると動くので最近はその要領で起動させてます。
 
 img001.JPG
「あますず祭り」特別企画 アイドル戦士ミュモルR♥ヒロインショー予告 (2010/07/27)
 私、ミュモル。
みんな、いつも応援ありがとう!

みんなのおかげで私たち「ミルフィーユ」は、極上プレミアムなスイーツ気分!
ウカは魔王ウルゴアを甘く見ちゃダメって言うけど、ふたりで力を合わせれば怖いものなんてないわ。

たとえウルゴアがどんな手を使ってきたって、私たちは負けない……!
みんなの応援で、きっとレボリューションを起こしてみせるっ!!
さぁ、いくわよ……「サマー・シャイニング・サンバーッ!!!」
 
http://www.playonline.com/ff11/topics/
read/mumor3/index.html

 
またこれやるのか…(^ω^;)
 

 

拍手

カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
Gネコ
Profile Profile Profile
当サイトに記載されている 会社名・製品名・システム名などは、 各社の登録商標、もしくは商標です。   (C)2002~2020 SQUARE-ENIX CO.,LTD. All Rights Reserved   © SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved. Developed by CROOZ, Inc. (c) SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved. (c) DeNA Co., Ltd. © 2015 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.Developed by Alim Co., Ltd.Illustration/© 2014 YOSHITAKA AMANO © Cygames, Inc.
【PR】
最新記事 RSS
ブログパーツ
ブログ内検索
バーコード
☆ミ



ブックオフオンラインアフィリエイトならリンクシェア
アクセスランキング新(仮)
Copyright ©   Gネコ日記   All Rights Reserved
Design by MMIT simple_plain Powered by NINJA TOOLS
忍者ブログ [PR]