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INTと魔攻を同時に上げられる装備なのでワモ狩りにいいんじゃないとずーっと目をつけていたわけですが、
イギトゲージ防17 INT+5 MND+5 回避+4 魔法攻撃力アップ+2 コンビネーション:リフレシュ Lv72~ 白黒赤吟召青
ようやくゲットできました。
予定ではGW明けぐらい取れそうだったんですがリアル都合その他もろもろで1週間ほどずれてしまった。
早速、ワモ王子で効果を試してみた
ちなみにイギトゲージ取るまで使っていたのはイギラマニラ
イギラマニラ防11 精霊魔法スキル+5 魔法攻撃力アップ+2 被物理ダメージ:相手に呪い効果 Lv73~ 黒
イギラマニラ装備時のダメージについてはちょっと前の記事でブリザド4が1139ダメ(曜日、天候含まず)というのがあったのでそれを基準に・・・と思ったけどINTを1段増やしたので再度計測。
まぁ、ダメかわらなかったのですがね (´д`)
で、今度はイギトゲージに着替えまして計測しみたところ
ブリザド4で 1172ダメまで上昇!
サンダー4に関しては1191 → 1218に上がりました。
黒で一番いいと言われている手装備はゼニスミトンと言われているのですが、空LSとかに所属していないGネコとしてはこれが最終装備かなぁ。
「プロマシアの呪縛」のバトルフィールドの調整について (2007/05/18)
公式:
次回バージョンアップでは、かねてより皆さんからのご要望が多かった「プロマシアの呪縛」ミッションの難易度調整を実施するほか、バトルフィールドに経験値報酬を追加するなどの変更を予定しています。
難易度の調整について
特に攻略が難しいとされているバトルフィールドに対して、モンスターの配置やレベルの調整などを行い、難易度を緩和する予定です。
※Rare/Ex属性の解除
“驚のアニマ”や“雲消霧散石”など、「プロマシアの呪縛」で追加されたバトルフィールド内で敵に使用できる特殊なアイテムのEx属性を解除し、競売所に出品できるようにします。
経験値報酬の追加について
次回バージョンアップでは、バトルフィールド攻略時に、報酬として経験値(もしくはリミットポイント)を得られるように変更します。当面は、ENMクエストで得られる経験値よりも少なめの経験値が、地球時間で1日1回取得できるようになる予定です。
プロマシアミッションの難しさってBCなのかなぁ・・・
なんか難易度緩和の方向性が違うような気がしないでもない。
何にも調整しないよりはいいんですけどね。
公式:
次回バージョンアップでは、「アトルガンの秘宝」ミッションの続編を追加するほか、キャラクターの移動手段に関する機能の追加や調整などを予定しています。バージョンアップ情報の公開に先駆けて、今回は変更点の一部をご紹介します。
新たなミッション
チョコボ関連
キャラクターの移動手段
など
3国からアトルガンエリアに移動できるNPCの配置、
ヨアトル、アルテパにチョコガールの配置。
→ http://www.playonline.com/pcd/topics/ff11/detail/1825/detail.html
タブナジアにはチョコボの配置はないのかな、、、