忍者ブログ
Gネコと呼ばれる生物がゲームのプレイ日記と日常のことを綴ったブログ  現在はいろいろだらだら不定期で書いてます。
[108] [109] [110] [111] [112] [113] [114] [115] [116] [117] [118
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

懐かしいフラッシュをニコニコ動画で見つけたので紹介↓


昔を思い出す・・・ (´;ω;`)


最近のFFXIは効率重視でなんだかねぇ・・・

 

以下 公式のトピックスとか

拍手

PR

数日前の話題になるんですが

タイトルどおり今更ながらサンドミッションやりました。

ミッションの6~10が実装されたのってレベルキャップが65位のときで今ではlv75が1PTもいればあっさり終わってしまうんですよねぇ・・・

時間の都合でとりあえず8-2までやって続きはそのうちということで終了したんですが、今月中にランク10に慣れるかなぁ~・・・

拍手

ここ1~2日でビシージに関する検索が多かったので・・・

ビシージ無敗鯖の1つ Lakshmiサーバー が陥落したようです。

これでビシージ無敗鯖はSirenサーバーのみということに。

7/1現在のビシージ状況(データ ビシージ状況報告ページ さんより)

サーバ / 連続防回数 / 陥落回数 / 捕虜数 
16_Siren  784 0 10
26_Lakshmi  3 1 0
14_Caitsith  502 3 0
10_Leviathan  3 4 0
00_Bahamut  6 6 0
13_Diabolos  39 6 6
02_Titan  8 7 4
03_Ramuh  3 8 1
08_Valefor  6 10 0
11_Odin  7 10 1
17_Unicorn  5 10 0
01_Shiva  0 11 3
06_Fenrir  3 11 0
18_Gilgamesh  6 11 0
05_Carbuncle  7 12 2
15_Quetzalcoatl  8 12 5
19_Ragnarok  6 12 1
09_Alexander  25 13 0
12_Ifrit  3 13 0
04_Phoenix  0 14 1
20_Pandemonium  7 14 1
21_Garuda  21 15 3
22_Cerberus  5 16 3
07_Sylph  7 16 0
24_Bismarck  9 19 0
25_Seraph  0 19 15
23_Kujata  11 19 2
30_Remora  2 21 1
27_Midgardsormr  21 22 1
31_Hades  3 23 3
28_Fairy  15 25 4
29_Asura  10 25 5

ビシージ関連のサイトを見ると、lv8が連続でくると魔笛の防衛が不可能らしいです。そこまで敵を強くしちゃう意味があるのですかね・・・ 最初の頃のなかなかこない&来ても一瞬で終わっちゃうビシージがちょっと懐かしかったり。

拍手

早いものでもう7月です。

リアル忙しくて6月がホントにあっというまに過ぎてしまった気がします。

6月はFFにインしたのがわずか3日ほど・・・まとめるほどのこともないかなと(爆)

今年こそは前衛ジョブあげてやる~!とか思っていたのですが、このリアル状況考えると年内はレベリングは無理そうかなと・・・

ワモ狩りで今年が終わってしまいそうな気がしないでもない -_-;

 

話変わって

ヴァナでは今 銀河際 というイベントをやっているらしいのですが・・・

どうみても ダメイベントです ありg(ry

 

以下ブログまとめとか

拍手

5蛇将クエの続編 詠うは誰そ彼の をやってみました。

まず 詠うは誰そ彼の のオファーを茶屋で受けたあと風、土将軍の側近に話しかけ 風纏う弓 土噛みし拳 をオファー&クリアして最後に 詠うは誰そ彼の をクリアするといった流れ

クエに必要なアイテム(錆びたアイアン章、薄汚れた矢)は競売で買えるので取りに行くのが面倒な人は競売で買うといいかも。必要なアイテムさえ揃ってしまえば戦闘なくクリアできます。

詠うは誰そ彼の
依頼主 ファリワリ(Fari-Wari)
依頼場所 アルザビ辺民街区・茶屋シャララト
依頼内容 五蛇将の詩の続編を作りたいという、ファリワリ。アルザビ人民街区へ行って取材をしてこなければ……。
発生条件 天駆ける剣クリア、またルガジーンが捕虜でないこと。

風纏う弓
依頼主 ガウィーシュ(Gaweesh)
依頼場所 アルザビ人民街区
依頼内容 風蛇将は時間があるとワジャーム樹林へ通っているらしい。そこで、なにかを手にし物思いにふけっているというが……。
発生条件 クエスト「詠うは誰そ彼の」がオファー済みであること、またナジュリスが捕虜でないこと。
報酬 皇国軍戦績500
称号 風蛇将の教導隊

土噛みし拳
依頼主 タイハール(Talhaal)
依頼場所 アルザビ人民街区
依頼内容 土蛇将の部下タイハールが取材に応じてくれるという。茶屋に行き、彼の休憩時間を待とう。
発生条件 クエスト「詠うは誰そ彼の」がオファー済みであること、またザザーグが捕虜でないこと。
報酬 皇国軍戦績500
称号 土蛇将の突撃隊

20070630170701b.jpg
イベントシーンが長いんですが結構面白かったです。5蛇将ファンは必見!

拍手

カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
Gネコ
Profile Profile Profile
当サイトに記載されている 会社名・製品名・システム名などは、 各社の登録商標、もしくは商標です。   (C)2002~2020 SQUARE-ENIX CO.,LTD. All Rights Reserved   © SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved. Developed by CROOZ, Inc. (c) SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved. (c) DeNA Co., Ltd. © 2015 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.Developed by Alim Co., Ltd.Illustration/© 2014 YOSHITAKA AMANO © Cygames, Inc.
【PR】
最新記事 RSS
ブログパーツ
ブログ内検索
バーコード
☆ミ



ブックオフオンラインアフィリエイトならリンクシェア
アクセスランキング新(仮)
Copyright ©   Gネコ日記   All Rights Reserved
Design by MMIT simple_plain Powered by NINJA TOOLS
忍者ブログ [PR]