忍者ブログ
Gネコと呼ばれる生物がゲームのプレイ日記と日常のことを綴ったブログ  現在はいろいろだらだら不定期で書いてます。
[103] [104] [105] [106] [107] [108] [109] [110] [111] [112] [113
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

公式:
バージョンアップが行われました! (2007/08/28)
 これまでお伝えしてきた内容を含む大幅なバージョンアップがおこなわれました。
「アトルガンの秘宝」ミッションの続編追加、チョコボサーキットの開放、新たな傭兵階級とアサルト作戦の追加、さらに新種の装備品の追加、両手武器といくつかのジョブの調整などなど……。
今回も多岐にわたる項目が更新されています。

http://www.playonline.com/pcd/update/ff11/20070828el22c1/detail.html

ってことでバージョンアップが予定通り行われたみたいです。

070829011350.JPG今回の注目はアトルガンミッションの完結と両手武器の強化、新装備群のグリップの追加辺りでしょうか。

オープニングの画面もちょこっと変わってFFXI5周年のロゴが入ったり新ディスクのロゴもうっすらと・・・

やはり今回も時間がとれなくミッションの追加分、BC前までのイベントシーンをみただけで初日を終えてしまったんですが、解析サイトをみると今回のミッションのクリア報酬が

ウルタラムリング Rare Ex 命中+4 攻+4 アサルト:STR+4 DEX+4 リジェネ Lv50~ All Jobs 
バルラーンリング Rare Ex 魔法命中率+4 アサルト:INT+4 MND+4 CHR+4 リフレシュ Lv50~ All Jobs
ジャルザーンリング Rare Ex 飛命+6 飛攻+6 アサルト:AGI+6 スナップショット効果アップ Lv50~ All Jobs

のうちどれか1つと

皇国旗 調度品 ExRare
アトルガン皇国の国旗。 黒色の地は、ワラーラ哲学派の根本原理を表す。 モチーフはマジャーブ朝紋章『蛇王ザッハーク』。 <属性:炎 収納数:1>

3国ミッションクリアするともらえるのと同じタイプ?

あと青い王冠ですね

まぁ・・・微妙・・・ (´д`)

BCのほうは今までとは違い結構難しいそうなんで今から楽しみ。

070828221136.JPG

5蛇将とのバトルとかも期待してたんだけど、、、スクエニさん考えといて下さいよ ( ̄。 ̄)y-~~

拍手

PR


いつもの公式のやつ

スペシャルタスクチームレポート (2007/08/27)
スペシャルタスクチームより最新のレポートをお届けします。
今回は、2007年7月25日から8月27日にかけて実施した規約違反行為への一斉対処に関する詳細とあわせて、チームの活動状況や今後の施策をお伝えします。

http://www.playonline.com/pcd/topics/ff11/detail/2222/detail.html

規約違反行為者への一斉対処について (2007/08/27)
本日、ファイナルファンタジーXIのゲーム内で規約違反行為を行っていた多数のアカウントの一斉対処を行いました。
今回の一斉対処では、規約違反行為が認められた約6,960アカウントが対象となっています。

http://www.playonline.com/ff11/polnews/news11125.shtml

いろいろ書こうと思ったけど時間が・・・(;´ρ`)

拍手

サンドリアミッション終了

ようやくサンドリアミッションをクリアできました。

予定では7月中にクリアするつもりだったんですがリアル予定なんかで大幅に遅れてしまいました。

070826141524.JPG  070826165610.JPG

以下 攻略っぽいのとネタバレ画像

拍手

黒3詩1の構成で火山のプリンやってみました。

070825223055.JPG

やっぱソロより安定してしかも早く狩れるので稼ぎはいいんですが、ペースがはやくなるといちいちソサリンの潜在を発動させるのが間に合わなくなってきちゃって途中からソサリンを外してしまいました。

はやく発動させられるようにマクロまた考えるかなぁ~。

070826011659.JPG

まぁ そんなこんなで精霊スキルが5段目までアップしましたとさ。

あと3段で魔法カテゴリも終了。

 

拍手

アサルト 暗号機オグマの奪取 に行ってみました。

最近行ってるアサルトってラミア13号とか土筆とか・・・なんかマンネリぎみだったのでたまには違うの行こうってことで暗号機オグマの奪取に初チャレンジしたんですが、これ結構スリリングで面白かったです。

構成は モ/忍 青/忍 赤/忍 のいずれも初チャレンジ3人組

070823011951.JPG

3人の忍者っぽいNMを倒して倒した後に沸く ??? を調べて歩くと終了なんですが、マップ内には雑魚忍(インスニ無効リンク有)、お化け(聴覚生体感知)など配置されているので雑魚の処理がポイントかな

たまには違うアサルトに行くのもいいなぁ。

 

公式より

バトルに関する調整について その2 (2007/08/23)
 次回バージョンアップでは、両手武器に関する調整といくつかのジョブに関する調整を行います。
今回はジョブに関する調整内容について、皆さんに詳しくお伝えします。

ついにけもりんにテコ入れがキタ!

あの 安心してください^^ 発言から何日待ったことか・・・

Gネコが獣使いあげるのは当分先ですけどね(爆)

 

全ワールド メンテナンス作業のお知らせ(8/28)

→ http://www.playonline.com/ff11/polnews/news11076.shtml

日 時:2007年8月28日(火) 1:00より9:30頃まで

9月を予定していたVUが8月中に行われるとは・・・

 

今日のオススメニコ動↓


歌詞がうまい!一見の価値ありです。

拍手

カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
Gネコ
Profile Profile Profile
当サイトに記載されている 会社名・製品名・システム名などは、 各社の登録商標、もしくは商標です。   (C)2002~2020 SQUARE-ENIX CO.,LTD. All Rights Reserved   © SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved. Developed by CROOZ, Inc. (c) SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved. (c) DeNA Co., Ltd. © 2015 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.Developed by Alim Co., Ltd.Illustration/© 2014 YOSHITAKA AMANO © Cygames, Inc.
【PR】
最新記事 RSS
ブログパーツ
ブログ内検索
バーコード
☆ミ



ブックオフオンラインアフィリエイトならリンクシェア
アクセスランキング新(仮)
Copyright ©   Gネコ日記   All Rights Reserved
Design by MMIT simple_plain Powered by NINJA TOOLS
忍者ブログ [PR]