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「プロマシアの呪縛」のバトルフィールドの調整について (2007/05/18)
公式:
次回バージョンアップでは、かねてより皆さんからのご要望が多かった「プロマシアの呪縛」ミッションの難易度調整を実施するほか、バトルフィールドに経験値報酬を追加するなどの変更を予定しています。
難易度の調整について
特に攻略が難しいとされているバトルフィールドに対して、モンスターの配置やレベルの調整などを行い、難易度を緩和する予定です。
※Rare/Ex属性の解除
“驚のアニマ”や“雲消霧散石”など、「プロマシアの呪縛」で追加されたバトルフィールド内で敵に使用できる特殊なアイテムのEx属性を解除し、競売所に出品できるようにします。
経験値報酬の追加について
次回バージョンアップでは、バトルフィールド攻略時に、報酬として経験値(もしくはリミットポイント)を得られるように変更します。当面は、ENMクエストで得られる経験値よりも少なめの経験値が、地球時間で1日1回取得できるようになる予定です。
プロマシアミッションの難しさってBCなのかなぁ・・・
なんか難易度緩和の方向性が違うような気がしないでもない。
何にも調整しないよりはいいんですけどね。