忍者ブログ
Gネコと呼ばれる生物がゲームのプレイ日記と日常のことを綴ったブログ  現在はいろいろだらだら不定期で書いてます。
[76] [75] [74] [71] [73] [70] [69] [68] [67] [66] [65
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

関連過去記事→ http://cerberusgemini.blog.shinobi.jp/Entry/67/

ここ数日の成果が実って黒Lv58になりました

早速AF胴着てみたんですが・・・

これ服というより鎧っぽくない?(笑)070106081359a.JPG  しかも肩パット入っているし

 

 

 

以下ペット狩りソ・ジヤ編まとめ

狩り場はここ↓ ソ・ジヤ60制限の塔I-9(穴降りたところ)PsoXya02.gif

 

 

(地図はF&M白地図本舗さんより)
敵モンスはGoblin's Bat(LV58~61) HP:900~950
多分おいしいLVは55~57(黒の場合)

属性杖のHQ雷、土 を持ってる人はバースト、クエイクがおすすめらしい GネコはHQ杖持っていないのでフリーズで済ませてました(ここは天候が氷になりやすいのでフリーズのダメがアップしやすい)

一撃で倒せないのことが多いのでペットの飼い主に気付かれないように攻撃して着弾と同時につぎの魔法の詠唱をする。古代がレジになったらバインド詠唱 一度距離をとり 再度古代詠唱(この場合はトルネドを使用)またもう1発古代を撃つMPがないときはすばやくログアウトして逃げる!

レジがあったのは56~58で4回ほど、INTブーストある程度しておけばそんなにレジはないと思います、逆にレジが多いと感じたらINTブースト足りません。

ちなみにログアウト逃げして戻ってくるとリレイズなどの強化はすべて消えてしまう(制限エリアのため)ので注意! リレイズアイテム多めにもっていくこと

タイミングが合うと5ちぇぐらいまで狙えるが無理してMPギリギリで古代撃ってるとレジが発生したときに対応ができないので注意(Gネコは大体3ちぇで止める)

種族や装備によって違いがでてくるので個人で研究すると面白いですね (*^-^*)

拍手

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
肩パット
それ自分も思った。
AF帽子かぶると気にならないんだけどねぇ。
Wafuwafu| URL| 2007/01/07(Sun)10:11:29| 編集
Re:肩パット
>AF帽子かぶると気にならないんだけどねぇ。
AF帽子かぶるといいのかぁ んじゃあ60まで我慢なのかなぁ
【2007/01/07 10:22】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
Gネコ
Profile Profile Profile
当サイトに記載されている 会社名・製品名・システム名などは、 各社の登録商標、もしくは商標です。   (C)2002~2020 SQUARE-ENIX CO.,LTD. All Rights Reserved   © SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved. Developed by CROOZ, Inc. (c) SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved. (c) DeNA Co., Ltd. © 2015 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.Developed by Alim Co., Ltd.Illustration/© 2014 YOSHITAKA AMANO © Cygames, Inc.
【PR】
最新記事 RSS
ブログパーツ
ブログ内検索
バーコード
☆ミ



ブックオフオンラインアフィリエイトならリンクシェア
アクセスランキング新(仮)
Copyright ©   Gネコ日記   All Rights Reserved
Design by MMIT simple_plain Powered by NINJA TOOLS
忍者ブログ [PR]