忍者ブログ
Gネコと呼ばれる生物がゲームのプレイ日記と日常のことを綴ったブログ  現在はいろいろだらだら不定期で書いてます。
[58] [59] [60] [61] [62] [63] [64] [65] [66] [67] [68
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


え~ 今、非常にリアルが立て込んでいる状況でして

しばらく更新無理そうです。

一応栽培結果ぐらいは書こうかなとは思っているんですが、、、

気力が・・・orz

今年は更新数がんばろうと思ったのになぁ~

 

拍手

PR

次回バージョンアップのお知らせ (2009/02/27)4140.jpg
 「ファイナルファンタジーXI」の次回バージョンアップは4月上旬を予定しています。
「アルタナの神兵」3国連続クエストの続編追加、バトル関連の要素追加・調整、さらにはフィールド・オブ・ヴァラーやモブリンメイズモンガーといったコンテンツの大規模な拡張など、盛りだくさんな内容でお届けすべく、開発および検証作業を進めています。

かばん拡張クエスト、続編追加! (2009/03/02)4150.jpg
 イベントなどで要望が多かったかばん拡張クエストの続編が、いよいよ追加されます!
最終回となる今回のクエストで、“Bluffnix”から与えられるお題とは……!? その内容はご自身の目でお確かめください! 

ようやくVU情報が出たと思ったら4月ですか・・・

3ヶ月間隔から4ヶ月間隔に伸びましたね。ってことはその次が8月でさらにそのあとは12月に・・・?

毎月VUするぞー^^ とか言ってた頃が懐かしい。

ってか写真にでてるハンマーは・・・

世界観がどうのとか言ってなかったっけか・・・

そのうちハリセンとかでてきそう(゜▽゜;)

 

拍手

予定よりだいぶ遅れましたが、倉庫ちゃんのランクを5にしてみました。

サンドM3-1、3-2(省略)

3-3ジュノ大使館へ赴任

指令内容 ジュノにあるサンドリア大使館に、大使館員として赴任せよ。

内容だけ見るとジュノに行くだけで終了しそうなミッションですが、何故かデルクフの塔に登らないと行けなくなります。

昔はPTで何時間もかけて上っていましたが、

今じゃ・・・40分程度で終わってしまいました(笑)

WS000015.JPG WS000016.JPG

続きは折り返しの後 

以下ネタバレ(?)

 

拍手

フレに誘われたので久々にワモ狩りへ、

去年の11月以来だったのでちょっと不安だったのですが、所詮はワモと言った感じでした。

で、行った目的はフレの黒装備&立ち回りのチェックだったんですが、

話を聞いてみるとワモをソロで安定して倒せないと言うことだったので、

気がついたらワモソロ講習会になっていました(笑)

エル黒だと装備をかなり良くしないとワモソロきついですねぇ。

頑張って強化してみて下さい。



癒し系

マグロ(*´Д`*)


 

拍手

2月4回目(?)の栽培収穫

植えた種:謎の野草の種

陶器の植木鉢:10

追加投入クリスタル:水

シャルーグの野菜 20 *225 4500(店売り)
トコペットの野菜 47 *452 21244(店売り)
キザールの野菜 20 12個を500Gで売却(競売)
炎のクリスタル 18 保留

小計26244ー種代3200=23044

でした。

今回は投与クリに水クリを使用。

アズーフの野菜の代わりにトコペットの野菜とキザールの野菜が収穫できました。

トコペットは1個452で売却できてウマー!な感じですが、キザールの野菜(店売りが安い)も収穫できてしまうので収入的には雷クリとあんまかわらなかったかなぁ・・・

チョコ掘りする人にはキザールでもいいのかな?

次回も水クリを投与してみたいと思います。

もう1キャラ栽培させて比較とかしてみたいなぁ

 

拍手

カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
Gネコ
Profile Profile Profile
当サイトに記載されている 会社名・製品名・システム名などは、 各社の登録商標、もしくは商標です。   (C)2002~2020 SQUARE-ENIX CO.,LTD. All Rights Reserved   © SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved. Developed by CROOZ, Inc. (c) SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved. (c) DeNA Co., Ltd. © 2015 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.Developed by Alim Co., Ltd.Illustration/© 2014 YOSHITAKA AMANO © Cygames, Inc.
【PR】
最新記事 RSS
ブログパーツ
ブログ内検索
バーコード
☆ミ



ブックオフオンラインアフィリエイトならリンクシェア
アクセスランキング新(仮)
Copyright ©   Gネコ日記   All Rights Reserved
Design by MMIT simple_plain Powered by NINJA TOOLS
忍者ブログ [PR]