忍者ブログ
Gネコと呼ばれる生物がゲームのプレイ日記と日常のことを綴ったブログ  現在はいろいろだらだら不定期で書いてます。
[56] [57] [58] [59] [60] [61] [62] [63] [64] [65] [66
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 あんま調子が悪いので医者にいってきました。

 

医者<検査結果 別に異常なかったよ 疲れじゃね?

Gネコ<・・・。

 

ってなことでした。

疲れなのかなぁ・・・

 

オーパーツ!? モグタブレットを探せ! (2009/05/07)

 ノマドモーグリって知ってるクポ?
ほら、頭にターバンを巻いてる、ちょいフリーダムな気風のモーグリたちのことクポ。
実はここだけの話、彼らノマドモーグリはある超古代文明の末裔だ、とする説があるクポ……

そこッ!
また、モーグリの与太話が始まったと思ってるクポ!?

今回ばかりは『こちら』を見ないと、後悔するかもしれないクポ~。

モグボナンザ、開催迫る! (2009/05/08)

 冒険者のみなさんにビッグな夢をお届けする富くじ、モグボナンザの開催がいよいよ間近に迫っています!

“マーブルに刻印する番号は決めた?”
“当選したらどんなアイテムを選ぶ?”

リンクシェルや周りのお友だちと、そんな話題で盛り上がってはいかがでしょうか?
モグボナンザの詳細については『こちら』をご覧ください。

※ボナンザマーブルの販売は5月16日(土)11:00からです。
 

拍手

PR

このGW中に色々やりたいことがありまして・・・

と、いっても休みが今日だけなんですが(;´ρ`)

とりあえず部屋の片付けだけはしないとな・・・

 

7周年記念!「冒険者さんありがとうキャンペーン+」 (2009/05/01)4462.jpg
 世界中のプレイヤーの皆さんの応援に支えられ、きたる5月16日、
「ファイナルファンタジーXI」は日本国内における
正式サービス開始 7周年を迎えようとしています。
そこで、本日よりヴァナ・ディールでは、恒例の
「冒険者さんありがとうキャンペーン」を開催させていただきます。
さらに、今回はもうひとつ……

……おや? 向こうでターバンを巻いたモーグリが指を口に当てていますね。
どうやら、まだ、お伝えするには早すぎたようです。

http://www.playonline.com/pcd/topics/ff11/detail/4462/detail.html

 

拍手

最近、背中が妙に痛いなと・・・

働きすぎかな・・・

いざ出陣! 練武祭のお知らせ (2009/04/24)4450.jpg
 東方伝来の男児が祭り「練武祭」。
果たして此度は如何な仕儀と相成りますやら。


※練武祭は2009年4月28日(火)17:00頃より、5月12日(火)17:00頃までを予定しています。

http://www.playonline.com/pcd/topics/ff11/detail/4450/detail.html

 

練武際がはじまるそうです。

 

拍手

先日久々にナイトのレベリングしました。

Gネコナイト →25

倉庫ちゃん黒 →21

になりました。

以前は当たり前のようにやってたレベリングですが、時間が取れなくなってみると・・・

今年中に一体いくつまであげられるのやら・・・

090412012711a.jpg

拍手

バージョンアップが行われました! (2009/04/09)4383.jpg
 追加シナリオ第一弾「石の見る夢」を含むバージョンアップが行われました!
これまでお伝えしてきた、「アルタナの神兵」のクエスト続編追加、「フィールド・オブ・ヴァラー」「Treasure Casket」の対象エリア拡張や要素追加、「モブリンズ メイズモンガー」への大規模な追加・調整、ジョブに関する調整、そして新要素「オーグメントアイテム」追加など、様々な項目が更新されています。

http://www.playonline.com/pcd/verup/ff11/detail/4376/detail.html

まぁそんなわけでVUですわ。

家に戻ったのでメイン&セカンドPCのVUをすませました。

やっぱ有線回線だと早いですわ。

無線でやろうとしたら5時間とか表示出ちゃったので速攻であきためたんですが、

家でやったら30分ぐらいで終わりました。

今回の目玉は新シナリオ かなぁ~って感じですが、

Gネコは新シナリオを購入していないのでできません(-_-;)

カバンの拡張でもやろうと思ったら必要アイテムにオリハルコンとか言われて あsdfghjkl?!

ってわけで新要素なんもやってないです(爆)

 

 

拍手

カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
Gネコ
Profile Profile Profile
当サイトに記載されている 会社名・製品名・システム名などは、 各社の登録商標、もしくは商標です。   (C)2002~2020 SQUARE-ENIX CO.,LTD. All Rights Reserved   © SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved. Developed by CROOZ, Inc. (c) SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved. (c) DeNA Co., Ltd. © 2015 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.Developed by Alim Co., Ltd.Illustration/© 2014 YOSHITAKA AMANO © Cygames, Inc.
【PR】
最新記事 RSS
ブログパーツ
ブログ内検索
バーコード
☆ミ



ブックオフオンラインアフィリエイトならリンクシェア
アクセスランキング新(仮)
Copyright ©   Gネコ日記   All Rights Reserved
Design by MMIT simple_plain Powered by NINJA TOOLS
忍者ブログ [PR]