忍者ブログ
Gネコと呼ばれる生物がゲームのプレイ日記と日常のことを綴ったブログ  現在はいろいろだらだら不定期で書いてます。
[57] [58] [59] [60] [61] [62] [63] [64] [65] [66] [67
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

出先からFFにログインしようとしたらVU始まった\(^o^)/

POLのVU終了まで15分は許せるとして、

FFのVUに・・・

諦めた orz

家に帰ってからVUします(つД`)

回線が細いのってせつなすぐる

 

拍手

PR

今更なんですが3月分の栽培結果を・・・

1週目

シャルーグの野菜 9
アズーフの野菜 11 
トコペットの野草 58
炎のクリスタル 31

+30000ギルくらい

2週目

シャルーグの野菜 44
アズーフの野菜 9
キザールの野菜 11
トコペットの野草 13
炎のクリスタル 20

+17000ぐらい

3週目

シャルーグの野菜 12
キザールの野菜  12
トコペットの野草 39
炎のクリスタル 41

ガリダヴの野草 13
アズーフの野菜 18
キザールの野菜  28
氷のクリスタル 15

+18000ぐらい
+3000ぐらい
3週目は2キャラで栽培させてみました。が・・・2キャラ目は炎クリがまずかったのか成果はイマイチ(;´ρ`)

4週目以降は仕事が忙しくなったので栽培はお休みです。

栽培の再開は5月ぐらいからかなぁ~

 

拍手

もう4月ですよ(´д`)

自分の中では1月くらいから時計が止まっちゃってますyp!

1~3月は会社でいろいろありました(-_-;)

4月入って会社では新人さんが入ってきたので今年も4月は新人教育で追われる日々になります。

またしばらくログインできない日々が始まりそうです。

VU近いし新シナリオもあるしログインしたいなぁ・・・

タマゴの祭典、再び! (2009/04/03)4334.jpg
 最近、やれ過去がどうの、水晶がどうの、と冒険者さんはとっても大変そうクポ。
忙しくて忙しくて、いっぱいいっぱいになった時、冒険者さんはどうしてるクポ?

モーグリはね、タマゴだった頃を思い出すようにしてるクポ。
ほんわかとあったかくて、ひっそりと静かで、ゆったりと時間が流れる
とってもラグジュアリーなプライベート空間だったクポ……。
ああ、あの頃に……タマゴに戻れたら、どんなに幸せ……

とと、いけないクポ!
「エッグハント」の紹介をするんだったクポ。
今回は、我がMHMUから驚きの景品を用意させていただいたクポ。それは……

 

※エッグハントは、2009年4月9日(木) 17:00頃から2009年4月20日(月) 17:00頃までの開催を予定しています。

http://www.playonline.com/pcd/topics/ff11/detail/4334/detail.html

 

ファンアートコンテスト開催!テーマは「7th Anniversary」4320.jpg
 (2009/04/02)
 5月16日に日本国内における正式サービス開始から7周年を迎えるファイナルファンタジーXIを記念し、ファンアートコンテストを開催します!今回のテーマはズバリ「7th Anniversary」。「7周年をお祝いしている一幕」、「これまでの冒険の軌跡」、「思い出のシーン」など、テーマにちなんだイラストをお送りください。

 

http://www.playonline.com/pcd/topics/ff11/detail/4320/detail.html

シッカリ鍛錬!ドッサリ景品!モブリンズ メイズモンガーその1
 (2009/04/01)
 次回バージョンアップでは、モブリンズ メイズモンガーに関するさまざまな仕様の追加や調整が予定されています。

http://www.playonline.com/pcd/topics/ff11/detail/4319/detail.html

 

拍手


ここ数日ちょっとだけ仕事が落ち着いているので、連続ログインしています。

まぁ以前のようなログイン時間は取れなくてもマイペースで続けていこうかなと・・・。

また4月から忙しくなるんだがな!

 

ショックなこと

JPonly? さんがFF引退と同時に更新停止だそうで・・・

仕事が忙しいながらもFFを続けているという Gネコと似た環境でプレイしている方で親近感を覚えていただけに(もしかしたらリアルで近所かもしれないし・・・(爆))非常に残念です。

ニコ動の替え歌も面白かったのになー・・・

 

復活&ブログ再開を楽しみに待っております。
 

拍手

あいかわらずなリアル状況です(-_-;)

今月家に帰ったのが5,6回程度です。

しかも半休で・・・

着替えを取りに帰った程度の時間しかとれないです。

3月前半はそれでもちょこちょこFFにインしていたのですが、後半に入って10日ほど帰れなかったのでそのあたりからほとんどインしてないです。

疲れがピークにきちゃってて30分でも時間あるときはひたすら寝てます。

本社はこの状況わかっててスルーってのがムカツク(^ω^;)

 

今日久々にインしたら追加シナリオのこととか次回VUのこととかトピックスに出てて久々にwktkできました。

FFが心にオアシスになっている時点で人生オワットル\(^o^)/

 

以下トピックスとか

4254.jpg

拍手

カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
Gネコ
Profile Profile Profile
当サイトに記載されている 会社名・製品名・システム名などは、 各社の登録商標、もしくは商標です。   (C)2002~2020 SQUARE-ENIX CO.,LTD. All Rights Reserved   © SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved. Developed by CROOZ, Inc. (c) SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved. (c) DeNA Co., Ltd. © 2015 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.Developed by Alim Co., Ltd.Illustration/© 2014 YOSHITAKA AMANO © Cygames, Inc.
【PR】
最新記事 RSS
ブログパーツ
ブログ内検索
バーコード
☆ミ



ブックオフオンラインアフィリエイトならリンクシェア
アクセスランキング新(仮)
Copyright ©   Gネコ日記   All Rights Reserved
Design by MMIT simple_plain Powered by NINJA TOOLS
忍者ブログ [PR]