忍者ブログ
Gネコと呼ばれる生物がゲームのプレイ日記と日常のことを綴ったブログ  現在はいろいろだらだら不定期で書いてます。
[50] [51] [52] [53] [54] [55] [56] [57] [58] [59] [60
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

回線がヤバイ・・・

全然繋がらなくなった・・・(-_-;)

今度のVUに備えてアルタナの階級上げようと思ったんだけど無理そうだな・・・

 

ルーターとモデムがもう駄目なのかなぁ

電源落として繋ぎなおしても効果ないです

今まではこれで回線つながったのに、、、

買い換えなきゃいけないのかなぁ・・・

お金出したくないなぁ


家で通信カード使ってネットに繋がなきゃならないのが切ない・・・

 

拍手

PR

追加シナリオ第二弾「戦慄!モグ祭りの夜」特設サイトでプロモーション映像配信開始! (2009/07/10)4654.jpg
 7月21日(火)にいよいよリリースされる追加シナリオ「戦慄!モグ祭りの夜」のプロモーション映像を、本日より特設サイトにて配信開始いたしました!

魔人の帽子

この前チラッと見たときは微妙なクリア報酬にしか見えなかったんですが追加性能をよく見てみると実はかなり良装備に化けるのに気付いた。
例として出ているヘイスト5%になる組み合わせもいいんだけど、

INTアップを組み合わせるとINT+6、魔法命中+2、ファストキャスト+2%
とかにもなるので魔人の帽子の基本性能と組み合わせると(MP20、コンサーブMP+3)
黒用の帽子としてはかなり優秀なものになるのでは?
デーモンヘルムを卒業できるかな・・・
 

ジョブ調整 その2 (2009/07/09)
 先にお伝えした忍者の変更点に引き続き、今回はそれ以外のジョブに関する魔法やアビリティなどの追加・調整について、ご紹介いたします。

戦闘スキル・魔法スキルの上昇確率調整
サークル系アビリティの調整
青魔法の追加

 

拍手

20090711070735.jpg

セキュリティトークンが到着してたので早速つかってみました。

多分到着自体は1~2日前だったのですが家に帰ってなくて気付かなかった(-_-;)


セキュリティトークン使用までの流れ。

スクエアエニックスIDを入手 (→ 

WEB上でスクエアエニックスIDでログイン

POLIDとリンクさせる

セキュリティ拡張から「セキュリティトークンの利用設定」を選び設定を済ませる

POL上のメンバー設定を変更しスクエアエニックスIDを入力し、セキュリティトークンを使用するを選ぶ

準備完了

これでログインできればFF11の画面の左下にセキュリティトークンの絵が出ます。

8983b6b0.jpeg

ちなみに設定を済ませて速攻でログインするとこの絵がでない&モグサッチェルが使えなかったりするので少し時間をおいてログインしたほうがいいかも

Gネコは速攻でログインしてモグサッチェルが使えなくてGMコールしかけてしまった(^ω^;)

どうでもいいけどセキュリティトークンが「Made in China」なのが・・・

本当に安全なのか疑いたくなる(^_^;)

 

拍手

久々に家に帰りました。

家に帰ってきたのは1週間ぶり位、6月末からずっと会社に泊まりっぱなしでした。

家に着いて、メールボックス見たら
未読メールが恐ろしいことに((((゜Д゜;))))

まぁ1週間ぐらい見てなかったからなぁ・・・

「セキュリティトークン発送のお知らせ」のメールとかきてたんだけどまだ現物が到着してないなぁ。


追加シナリオ第二弾「戦慄!モグ祭りの夜」本日よりオンラインにて販売開始! (2009/07/06)4654.jpg
 本日より、追加シナリオ第二弾「戦慄!モグ祭りの夜」をオンラインにて販売開始いたしました!

プレイオンライン上の「ファイナルファンタジーXI」トップページにある「戦慄!モグ祭りの夜 ヴァナ・ディール史上最小の作戦」のバナーよりレジストレーションコードのご購入が可能になります。

※追加シナリオがプレイ可能となるのは7月下旬に予定されている「ファイナルファンタジーXI」のバージョンアップ以降となります。
※他の拡張コンテンツ同様、1つのプレイオンラインIDにつき、1つのレジストレーションコードをご購入いただければ、アカウント内すべてのキャラクターで「戦慄!モグ祭りの夜」をプレイすることが可能です。


課金シナリオの第2弾が販売開始になったそうです。


後衛用の帽子(魔人の帽子)がちょっとグラフィックが気にいったけど性能が微妙っぽいのでこれもパスかな・・・


とりあえず今はFFより寝たいわ( ´O)η

 

拍手

ここ数日家に帰ってないです(つд・)


まぁいつものことです。


ジョブ調整のトピックスが公式に出てました。


ジョブ調整について その1 (2009/07/03)
 次回バージョンアップでは、忍者に関するアビリティの追加と、その他のジョブに関する魔法やアビリティの調整を予定しています。
本トピックスでは、忍者に関する変更点をご紹介いたします。

→ 

忍者の調整するより空蝉の調整したほうが・・・

 

拍手

カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
Gネコ
Profile Profile Profile
当サイトに記載されている 会社名・製品名・システム名などは、 各社の登録商標、もしくは商標です。   (C)2002~2020 SQUARE-ENIX CO.,LTD. All Rights Reserved   © SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved. Developed by CROOZ, Inc. (c) SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved. (c) DeNA Co., Ltd. © 2015 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.Developed by Alim Co., Ltd.Illustration/© 2014 YOSHITAKA AMANO © Cygames, Inc.
【PR】
最新記事 RSS
ブログパーツ
ブログ内検索
バーコード
☆ミ



ブックオフオンラインアフィリエイトならリンクシェア
アクセスランキング新(仮)
Copyright ©   Gネコ日記   All Rights Reserved
Design by MMIT simple_plain Powered by NINJA TOOLS
忍者ブログ [PR]