忍者ブログ
Gネコと呼ばれる生物がゲームのプレイ日記と日常のことを綴ったブログ  現在はいろいろだらだら不定期で書いてます。
[47] [48] [49] [50] [51] [52] [53] [54] [55] [56] [57
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


いや、、実は楽しみにしてました(ぉぃ)

「あますず祭り」特別企画
アイドル戦士ミュモルW★ヒロインショー予告 (2009/07/31)
 私、ミュモル。
みんな、元気にしてたッ?
私? もちろん元気百倍よ!
だって、これから野外ライブなんだもん。
ほら、今日も出待ちのファンがいっぱ……い、いない?

ハッ!? な、なに?
あの向こうのにぎやかな人集りは……


アイドル戦士ミュモルの前に現れた、最嬌の刺客。
ミュモルを救えるのは、キミの応援だけだ!
さぁ、いっしょに
「サマー・シャイニング・サンバーッ!!!」

 24475af0.jpeg

※あますず祭りは、2009年8月4日(火) 17:00頃から8月17日(月) 17:00頃までの開催を予定しています。

 

去年のこの動画を思い出す・・・
 
 

拍手

PR


ユニオンの影響かカンパニエバトルがすごいことになっています。

あっという間に終わってしまうので全然ポイントが稼げない(´Д`;)ヾ

ボスだからって殴るの躊躇してられない!

090728161233a.jpg 090728162516a.jpg

なんか、別のコンテンツになっちゃった感じです

f144b6bb.jpeg

噂どおりたまに旧貨幣とかもでたりして・・・

まぁGネコにはあんま関係ない話

 

このフィーバーいつまでつづくんでしょうか・・・

 

拍手


回線不調の原因が判明して快適なFFライフが戻ってきたかと思ったんですが、

先代PC君がダウンしてしまいました(´Д⊂

完全に熱暴走です。

20090723134805.jpg
FFを起動させないと特になんでもないんですが、

POL起動させて少し経つともう挙動が怪しい・・・

30分もしないうちにフリーズ→青画面のコンボですよ (´д`)

2垢でやらなければ問題はないんですけど・・・

2垢は楽なんですよねぇ~・・・

 

あますず祭り開催のお知らせ (2009/07/24)

 

今年も恒例、あますず祭りが開催されます。

みなさん、あますず祭りの由来をご存知ですか?
サンドリア、バストゥーク、ウィンダスの代表者たちが考えだした、天から涼しい風を呼び込むためのお祭りです。

冒険者の皆さん!
どこからか、花火の音と陽気な祭囃子が聞こえてきませんか?
暑い季節を涼しく楽しく過ごすため、あますず祭りに参加しましょう!

 

2009.07.27(月) 20:00 From: ファイナルファンタジーXI 

全ワールド 緊急メンテナンス作業のお知らせ(7/28)
 
 下記日時におきまして、ファイナルファンタジーXIの緊急メンテナンス作業を実施いたします。メンテナンス作業中、ファイナルファンタジーXIをご利用いただくことができません。

お客様にはご迷惑をおかけいたしますが、ご了承いただけますようお願いいたします。

             記

日 時:2009年7月28日(火) 2:00より4:00頃まで

    ※終了予定時刻に関しては、状況により変更する場合が
     あります。

 

拍手


2、3個前の記事でオーグメントのことを書いたんですが、

練習がてらに1回やってみました。

と、いってもGネコはやらずに倉庫ちゃんにやってもらうという卑怯技

まぁ練習なんで適当でいいやぁ~

ってことで銀の髪飾りでやってみました。


FOVで特殊訓練というのを受け、目的地にオーグメントしたいアイテムをトレードするとNMが沸く、

それを倒すと宝箱がでて、中に何か+αされたアイテムがもらえると言う仕組み。

Gネコ自身よくわかってないので、

細かいことはWikiとかで調べてください。

で、もって結果なんですが、、、

e37557a4.jpeg

う~ん当たったのか外れたのか判断に悩むところ。

ちなみにグリップはオーグメントできないんですねぇ・・・

ちょっとがっかり

 

拍手


考え事というより妄想?
 

モグ祭りの報酬のオーグメントでINT+6にできるってことは以前の記事で書いたのですが、それによってデーモンヘルム+1が
 オワタ\(^o^)/ 
になるんじゃないかなと思ったんですがどうもその気配がない。
イクシオンケープ(だっけ?)の実装でプリズムケープ(レインボーのHQ)も終わってそうなんだけどどうもそちらもその気配がないんですよねぇ。

どうしてだろ~ って考えてたんですが、とあるブログさん見たら納得しました。
 

答えは高レベルのオーグメントの実装なんですよね。

デーモンヘルム+1を例にしてみると通常INT+6で、オーグメントで可能性的にさらにINT+3になるかもしれないので合計INT+9になっちゃうかも?!

こうなるとINTだけだけどマートキャップの+8を上回っちゃうんですよ!

プリズムケープの方も場合によってはイクシオンケープのINT+を超えちゃうんで最近になって値段上がってきてるんですよねぇ。

Gネコとしては競売で買えそうな装備はだいたい買っちゃっていてあとはハイレベルコンテンツ(裏とか空とか)の装備品を手に入れないと、

これ以上強くならないかなぁとか思っていたところなので(といってもリアル都合上参加は厳しい)、オーグメントにちょっと挑戦しようかと考えております。


で、オーグメントってどうやるの?(;´ρ`)


 

拍手

カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
Gネコ
Profile Profile Profile
当サイトに記載されている 会社名・製品名・システム名などは、 各社の登録商標、もしくは商標です。   (C)2002~2020 SQUARE-ENIX CO.,LTD. All Rights Reserved   © SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved. Developed by CROOZ, Inc. (c) SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved. (c) DeNA Co., Ltd. © 2015 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.Developed by Alim Co., Ltd.Illustration/© 2014 YOSHITAKA AMANO © Cygames, Inc.
【PR】
最新記事 RSS
ブログパーツ
ブログ内検索
バーコード
☆ミ



ブックオフオンラインアフィリエイトならリンクシェア
アクセスランキング新(仮)
Copyright ©   Gネコ日記   All Rights Reserved
Design by MMIT simple_plain Powered by NINJA TOOLS
忍者ブログ [PR]