忍者ブログ
Gネコと呼ばれる生物がゲームのプレイ日記と日常のことを綴ったブログ  現在はいろいろだらだら不定期で書いてます。
[48] [49] [50] [51] [52] [53] [54] [55] [56] [57] [58
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Gネコのナイトが33まで、倉庫ちゃんの黒が31まであがりました。

このペースで60までいけるかなぁ~

 

本日は回線の調子が良かったのでモグ祭りのほうを進めてみました。

前半の主な流れ

自国のモグハウスでモーグリに話しかける

ユグホト、パルブロ、ギデアスでアイテムをとってくる

ジュノ上層にいく

採掘、採集、伐採をする(旧、ジラートエリア)

ウィンダスのシャントットに会いに行く

ホルトトでカーディアンから魔道球を奪い取ってNMを倒す

チョコボ掘りをする

海蛇の岩窟へいく

流砂洞へ行く

宣託の間(BF)で戦闘

とりあえずこんな感じでした。

もっと詳しく書こうと思ったんだけど、

この記事書いている最中にまた回線が繋がらなく

なっちゃったんですよね(;´ρ`)

 

Wikiに詳しい内容書いてあるんでそっち見たほうがいいですよと
(´д`)

あと「つるはし」とかが競売でぼったくられているので
NPCから買うのをおすすめいたします。

アルザビとか3国の雑貨屋とかで買えます。

・・・

SSもそんな関係で今回なしです。

 

拍手

PR

回線が不調でてこずったけどなんとかバージョンアップ済ませました。

さっそく過去エリアの新勲章もらってコブラハーネス着てみました。

090723182954a.jpg
 
090723182958b.jpg

やっぱり下着ちっくだった。

どうせなら脚装備ももっと下着っぽかったほうがよかったかもね(笑)

 

性能が微妙なんで戦闘にはあんま使わないかなぁ・・・

 

パン祭りはもう終了したらしいです(笑)
ファイナルファンタジーXI 更新のお知らせ(7/22)
http://www.playonline.com/
ff11/polnews/news16552.shtml


・新エリア

まだいってない

・ユニオン

なんかすごいことになってる・・・


・ベル

090723135414a.jpg

誰得?!

 

・メイズモンガー

あんま興味なし

・モグ祭り

アイテム取り合いwww

攻略内容はWikiでどうぞ →

ってか攻略はやすぎる!

 

ミッション続編やろうと思ったら前回VUの過去三国クエやってないからできなかった\(^o^)/

イベントシーンはニコ動でみたからいいや(爆)



 

拍手

皆既日食見れなかった\(^o^)/

ってかカイキって昔は怪奇って漢字で書くと思ってました(-_-;)

皆既ってなんだyp!

普通に日食でいいぢゃん!

 

昨日から今日にかけて「バージョンアップ」のワードでブログ見に来てくれる人がいるのですが、こんなブログですいませんorz

早く情報欲しい人はアッチのサイトとかソッチのサイトとか見てください

明日か明後日あたりにはVU済ませる予定なんでそのあとでそれ関係の話題を書く予定です。まぁ2番煎じになるのは確定的に明らか。
 

拍手

追加シナリオ第二弾「戦慄!モグ祭りの夜」を含むバージョンアップが行われました!
これまでお伝えしてきた「アルタナの神兵」ミッションの続編追加、 カンパニエの新要素「ユニオン」の導入、モブリンズ メイズモンガーへの要素追加、そしてジョブに関する追加・調整など、多岐に渡る内容が更新されています。

今回のVUも課金シナリオがメインですねぇ・・・

カンパニエバトルの新要素も気になるところですが、

次の休みまでは何もできない(-_-;)

ノートPCの無線回線だとVUまでにえらい時間かかるから、家に帰るまでVUできないしなぁ~

4741_6.jpg

拍手

予定通りには行かず・・・

回線の不調で全然ネットに接続できず・・・

17日に現状一番上の「殊勲翼章」に戻りまして、

カンパニエでポイント貯めまくってVU後の22日に階級アップを狙う予定でしたが、

日程的にキツイい感じです・・・

20日の夜に自宅でログインしてカンパニエやるつもりだったんですが、

回線がまた繋がらないですよ(-_-;)

しょうがないのでDVD見てるわけなんです。


これは仕事もFFも休めという天からの思し召しなんでしょうかね(^ω^;)

 

拍手

カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
Gネコ
Profile Profile Profile
当サイトに記載されている 会社名・製品名・システム名などは、 各社の登録商標、もしくは商標です。   (C)2002~2020 SQUARE-ENIX CO.,LTD. All Rights Reserved   © SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved. Developed by CROOZ, Inc. (c) SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved. (c) DeNA Co., Ltd. © 2015 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.Developed by Alim Co., Ltd.Illustration/© 2014 YOSHITAKA AMANO © Cygames, Inc.
【PR】
最新記事 RSS
ブログパーツ
ブログ内検索
バーコード
☆ミ



ブックオフオンラインアフィリエイトならリンクシェア
アクセスランキング新(仮)
Copyright ©   Gネコ日記   All Rights Reserved
Design by MMIT simple_plain Powered by NINJA TOOLS
忍者ブログ [PR]