[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
印章消化企画の人印編とりあえず最終回です。
回線の不調やコントローラーが壊れたりで伸びまくっていたんですが、
とりあえず終わらせました。
結果はいつもどおりな感じで(-_-;)
結局クラクラでなかった・・・
そんなに甘くなかったですよ(´д`)
ドラマチックな展開は早々起きないものですよ・・・
人印章はこれで在庫尽きたのでこれでお終いです。
神印編のほうもボチボチはじめようかなと・・・
南海の魔神ソロ時の装備とかが気になっている人がいるようなので、
自分メモ含めて折り返しの先に書いておきます。
ってことでまずは装備ですが、
武器:各属性杖+Bストラップ+1
AF+グラモアジュポン、ブラックコタルディ
背:レッドケープ+1
腰:種族ロープ
投てき:モリオンタスラム
耳:モルダバイトピアス、アストラルピアス
指:セルケトリング+エーテルリングorINTアップのリング(NQ)
ってな感じです。
基本はAFだけで済ませちゃってます。
戦闘の流れとしては、
突入前にパイ食べて 入ったら強化一式(プロとか)
バインドでスタートで精霊弱体バーン、ショック、チョークかけて
グラビデ、ポイズン2、バイオ2まで入れる。
ここで連続魔発動させて 入り口に向かって少しずつ移動しつつブリザド2を入れる。
サンダー2でもいいですけど氷杖の精霊スキル+とINT+ が好きなんでGネコはブリザド派です(曜日でたまに変える)。
MP切れそうになったら敵を一旦バインドで足止めしてコンバする。
この辺で入り口からまたBC奥へ折り返し。
グラビデ切れちゃったときもバインドですね。
んで、MP切れるまで精霊うちつづけると。
連続魔切れてMP余裕あるようだったら、ブリザド2とサンダー2を交互に撃つ
連続魔切れたくらいにスリップダメも切れ始めるのでそしたら寝かせてヒーリング。
MP貯まるまでまって精霊でけずる→寝かせの繰り返し。
時間切れ2~3分位前にコンバのリキャが復活するのでそこで追い込みかけて終了。
最近 赤/学 なんてパターンもあるようですが、
基本はそんなに変わらないと思いますよ。
あとはアクシデントに対応できるかどうかかなぁ
60制限だと装備で差はあんまでないので中の人次第じゃないでしょうかね?
ってことでまとめ終了。
過去の挑戦記事(全部ハズレドロップ)
ハズレ
http://cerberusgemini.blog.shinobi.jp/Entry/635/
ハズレ
http://cerberusgemini.blog.shinobi.jp/Entry/634/
ハズレ
http://cerberusgemini.blog.shinobi.jp/Entry/632/
戦闘不能で排出
http://cerberusgemini.blog.shinobi.jp/Entry/631/
ハズレドロップ
http://cerberusgemini.blog.shinobi.jp/Entry/630/
ハズレドロップ
http://cerberusgemini.blog.shinobi.jp/Entry/628/
時間切れ排出
http://cerberusgemini.blog.shinobi.jp/Entry/627/
他にもソロでの挑戦記事がちらほらと。。。