忍者ブログ
Gネコと呼ばれる生物がゲームのプレイ日記と日常のことを綴ったブログ  現在はいろいろだらだら不定期で書いてます。
[71] [72] [73] [74] [75] [76] [77] [78] [79] [80] [81
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ドキドキワクワクの宝箱!「Treasure Casket」 (2008/12/02)
 目の前に宝箱が現れた瞬間のドキドキ感と、それを開ける瞬間のワクワク感を、日々の冒険に!
次回のバージョンアップでは、特定のエリアにてモンスターを倒すと、まれに宝箱「Treasure Casket」が出現するようになります。

http://www.playonline.com/pcd/topics/ff11/detail/3880/detail.html


1人でも楽しめる「フィールド・オブ・ヴァラー」! (2008/11/28)
 ヴァナ・ディールに、もっと手軽に楽しめる新しい遊びを!
次回バージョンアップでは、ソロプレイでもパーティプレイでも楽しめる新コンテンツ「フィールド・オブ・ヴァラー」の導入を予定しています。

http://www.playonline.com/pcd/topics/ff11/detail/3869/detail.html


書きたいこと色々あるんだけどね (´д`)

記事を書く気持ちの余裕が・・・

拍手

PR

10月にリアルでイヤ~なことが連発してたんですが、

11月は何事もなく過ぎていって

なんかあっという間に終わってしまった気がして・・・

気づいてみればもう12月・・・

師走ですよ!!

師走といえばボーナスなんですが、

例年のパターンだと「ボーナスもらったら辞めますね^^」

ってのが出てくる時期なんですが、

今年はまだそんな話がでてこない・・・


ありえん(笑)


不気味すぎて逆に会社に行くのが怖い今日この頃・・・



復活

倉庫キャラ(垢)を復活してみました。

別に復活させたからどうってことはないんですが、

なんかすごい中半端で辞めてしまったのが心残りだったので・・・

ちなみにノートPCでログインさせているので動きが超悪い(-_-;)

ノートPCをオーバーヒートさせないように気をつけよう・・・。


以下雑記?

 

拍手

諦めの境地

ヴァナ★フェス2008のトークセッションで新ネタが・・・

「釣り関連の取り締まりをさらに強化!」

1)堀ブナを釣る
2)送る
3)9,999匹集まった!
4)あと1匹で、たいこうぼ…
5)おつかれさまでした!

 釣ることの無力化 + 精神的ダメージ =

      諦めの境地

この流れが何故か笑える。

 

 

JPonly? さんでこれを使ったネタが↓

http://blog.livedoor.jp/tikrit/archives/51138358.html

 

ティルテュのFF11日記 さんでも・・・

http://tirtyu.blog52.fc2.com/blog-entry-1002.html

これは流行るに違いない・・・(多分)

 

FF11用語辞典

http://wiki.ffo.jp/html/16539.html

元ネタ↓

http://game.watch.impress.co.jp/docs/20081123/vanat24.htm

「ヴァナ★フェス2008」の動画は期間限定↓で見れます。

http://www.playonline.com/ff11/event/vanafes2008/

電撃のダイジェスト版↓

http://dol.dengeki.com/movie/report/report00009_topi009.html

司会の小西克幸さんって「マクロスF」で オズマ・リー やってた人だ・・・

 

拍手

ウィッチサッシュ 防4 INT+5 MND+5 魔法命中率+2 魔法クリティカルヒット+2% Lv71~ 白黒赤

さっそく試してみたんですが、

肝心の魔法クリティカルがまったく発動せず・・・

ソサリンやウガペンのようになにか発動条件があるのでしょか?

 


「アルタナの神兵」ミッション続報! (2008/11/25)3851_6.jpg
 突如、彗星のごとく現れた風変わりな少女リリゼット。
その衝動的な振る舞いは、やがて時の車輪をも回しはじめる。
その紺碧の瞳が誘うは希望の沃野か?それとも絶望の深淵か?

大戦の陰に隠された衝撃の事変がついにその姿を現そうとしている……。

http://www.playonline.com/pcd/topics/
ff11/detail/3851/detail.html

 

各種調整について (2008/11/17)
 ヴァナ・ディールでの冒険を、もっと便利に! もっと楽しく!!
12月に予定している次回バージョンアップでは、日々のプレイの利便性を向上させる目的で、いくつかの調整を実施いたします。

http://www.playonline.com/pcd/topics/ff11/
detail/3814/detail.html

 



拍手

実装されたときしかやってなかったナイズル島アサルトをすごい久々にやってみました。

ゴールデンタイムだと中に入るだけで一苦労です(;´ρ`)

結果としては、運が悪くて全然すすめず・・・

まぁ久々だったしこんなもんかな?

新WS覚えたいので武器狙いでちょっと通ってみようかと思っています。

081125233346a.jpg

拍手

カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
Gネコ
Profile Profile Profile
当サイトに記載されている 会社名・製品名・システム名などは、 各社の登録商標、もしくは商標です。   (C)2002~2020 SQUARE-ENIX CO.,LTD. All Rights Reserved   © SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved. Developed by CROOZ, Inc. (c) SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved. (c) DeNA Co., Ltd. © 2015 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.Developed by Alim Co., Ltd.Illustration/© 2014 YOSHITAKA AMANO © Cygames, Inc.
【PR】
最新記事 RSS
ブログパーツ
ブログ内検索
バーコード
☆ミ



ブックオフオンラインアフィリエイトならリンクシェア
アクセスランキング新(仮)
Copyright ©   Gネコ日記   All Rights Reserved
Design by MMIT simple_plain Powered by NINJA TOOLS
忍者ブログ [PR]