忍者ブログ
Gネコと呼ばれる生物がゲームのプレイ日記と日常のことを綴ったブログ  現在はいろいろだらだら不定期で書いてます。
[64] [65] [66] [67] [68] [69] [70] [71] [72] [73] [74
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

090123233611a.jpg次に向けての準備を開始してます。

と、その前に1つやりたいことがありまして・・・

前衛ジョブあげる前に、そっちを先にやろうかなと。

企画倒れになるかもしれないので、今はまだ書けないのですが。

詳しいことはまたそのうちに・・・

 


今日(もう昨日か)仕事場から電話がありまして、呼び出されたんですが(仕事休みだった)。

どうやらスタッフがインフルエンザにかかったらしくしばらく仕事に出れないとのこと。

そのピンチヒッターで半日だけ仕事してきました。

少し暖かくなってきたから油断する時期ですよねぇ。

 

皆様、風邪やインフルエンザには十分ご注意を。

 

拍手

PR

先日の不正利用のアイテム複製の手順が某所に載ってた

ドロップアイテム複製
①2:2:2のPTをつくってアラを組む
②倒す直前にアラ解散、殴れるPTでとどめをさす
③それぞれのPTに1個ずつ、おなじものがドロップされる

箱アイテム(戦利品プールされるもの)複製
①2:2:2のPTをつくってアラを組む
②しばらく待って各PTリーダーがメンバーをキックし、1:1:1 バラ3人状態にする
②アラ解散し、箱を開ける
③それぞれのPTに1個ずつ、おなじものがプールされる

これ昔は通常エリアでもできたな・・・

今は知らないけど。

ナイズルの100層デジョンは仕様ってことで処罰はないんだった・・・

★今回垢バンされた奴で一番の廃人★

・レリック6個=リアルマネーで450万円相当
・ニヌルタサッシュ=全サーバー(プレイヤー世界中で10万人くらい)で10個もないアイテム =リアルマネー換算だとこれだけで100万くらい行くかも

・マルスリング=同じく全サーバーで10個もないアイテム =リアルマネー換算で100万くらい行くかも

その他もろもろのアイテムを持ってたNAのキャラが死んだ

ってことらしい 

↑情報は転載です。 


VOCALOID2 キャラクターボーカルシリーズ03 巡音ルカ MEGURINE LUKA 1/30 発売
メロディと歌詞を入力するだけでリアルな歌声を生成できるソフト。バーチャル・シンガー『巡音ルカ』は、声優『浅川 悠』さんが演じるクールで少しミステリアスなキャラクター・ボイスを元に造り上げられた、ボーカル・アンドロイド=VOCALOID(ボーカロイド)。

このボーカロイドシリーズがあまり興味がなかったんですけど、中の人「浅川 悠」さんがFFプレイヤーということで別の意味で注目(笑)

浅川 悠さんブログ
… tacit consent …
http://ameblo.jp/tacit/

プロフィールのところがチョーウケる!


ちょっと欲しくなってきたぞ、音楽のセンス無いけど(爆)巡音ルカ

 

拍手


右腕が妙に痛いんですよ。

なんでだろ・・・って原因考えてたら

まさかノートパソコンでFFやったからじゃ・・・

どんだけ非力なんだろ・・・(^ω^;)

ってか数日経って筋肉痛って、、、

もうそんな年なのかな orz


不正利用に関する対処について(1/22)
http://www.playonline.com/ff11/polnews/news15267.shtml

2008年11月、サルベージやアサルトなどの一部エリアにおきまして、明らかにシステムの意図から外れた方法を利用することで、戦利品の一部が複製できてしまう不具合が確認されました。

その結果、明らかに不正行為が確認された約400人のユーザーについては、会員資格の一時停止処分、更に悪質な不正行為が確認された約550人のユーザーに対しては、強制退会処分を行いました。


こんなことあったっけ?

ナイズルの100層デジョンのやつとは違うのかな?

 

拍手


FF11の続編が製作されているとかって記事が・・・

http://news.livedoor.com/article/detail/3981963/

情報がイマイチ信用できないんだけど・・・

本当だったらそのうちに公式発表するでしょうけど。


で、本題なんですが、

なんか記事の内容が暗黒37まで企画と被ってきちゃっているんで、書くモチベが下がっちゃってきてます。

もう少しで37になるんでがんばって書ききってしまおう!


狩場を砂丘からクフィム島に移しました。

獲物になるカニはレベルは~29までなんでつよに当たってもフェローパワーでなんとか押し切れます。

28の段階だとさすがに魚(28~30)はキツイので29になるまではカニオンリーでそこから魚とカニを混ぜつつ狩るといい感じかな?

Gネコは28に上がってすぐクフィムに移っちゃって1度でも戦闘不能になるとレベルダウンするという状態だったので、島に入ってすぐのミミズで保険稼いでました。

めっちゃチキンです(-_-;)

まぁ結局ここでも1度も死ななかったんだけど(笑)

レベルシンク導入の影響でPTがワラワラいてむしろ獲物が枯れて困ったくらいでした。学者レベリング

 

 



 

一部のPTは賞金稼ぎゴブも獲物にしてましたね。

この辺りから徐々に被ダメがきつくなってくるのでHPには十分注意を。

 

暗黒37までの時はlv31で切り上げちゃったんだけど、今回は32まで引っ張りました。

踊り子の時はどうしたんだろうと、過去記事漁って見たらこの時点で「カニが硬くて無理!」ってことでカニ狩場を外してましたね。

装備買い替えなど
lv27 種族手
lv31 種族足 のみ!

安上がりで助かる (´з`)y-~学者レベリング2

 

 



 

ソロで暗黒騎士を37にしちゃおうという企画
http://cerberusgemini.blog.shinobi.jp/Entry/369/

学者を37まで上げる企画
http://cerberusgemini.blog.shinobi.jp/Entry/501/


ニコ動のFF11動画ランキングの最新版ができてました。

こういうのあると見逃してた面白そうな動画をチェックできていいですよね。

ちなみに1位はやっぱりあれでした。 カカカカッ



拍手

絶好調調子いいときはこんな感じですよ。

複合じゃなければなぁ~・・・

 

拍手

カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
Gネコ
Profile Profile Profile
当サイトに記載されている 会社名・製品名・システム名などは、 各社の登録商標、もしくは商標です。   (C)2002~2020 SQUARE-ENIX CO.,LTD. All Rights Reserved   © SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved. Developed by CROOZ, Inc. (c) SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved. (c) DeNA Co., Ltd. © 2015 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.Developed by Alim Co., Ltd.Illustration/© 2014 YOSHITAKA AMANO © Cygames, Inc.
【PR】
最新記事 RSS
ブログパーツ
ブログ内検索
バーコード
☆ミ



ブックオフオンラインアフィリエイトならリンクシェア
アクセスランキング新(仮)
Copyright ©   Gネコ日記   All Rights Reserved
Design by MMIT simple_plain Powered by NINJA TOOLS
忍者ブログ [PR]