忍者ブログ
Gネコと呼ばれる生物がゲームのプレイ日記と日常のことを綴ったブログ  現在はいろいろだらだら不定期で書いてます。
[40] [41] [42] [43] [44] [45] [46] [47] [48] [49] [50
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ここ数日はパソコンが動かなくなった影響でFFどころじゃなくなってしまいました。

書き損ねた内容をサクッと

Gネコ ナイト→52
そうこ 黒 → 49

装備とかは特に変わらず

モグハウス こんな感じ 

090912002047a.jpg

水槽置き過ぎたせいか応援が水になってしまったのでまた調整が・・・(;´ρ`)

あと忘れちゃった・・・

 

拍手

PR

最近部屋いぢってるからってうちじゃないですからね!
 

なんか、、、

すごく仲間意識を感じる・・・(/ω\)

でも、Gネコはここまではやらない(やれない)と思います(^ω^;)

 

ここ数日3垢って検索ワードがきてるけどこれのせいじゃ・・・

 

たぶん2垢もこんな感じなんで・・・

キモイですよね(;´ρ`)

ちなみにビートマニアは下手です(謎)

 

Gネコは2垢操作でいっぱいいっぱいなんで、

3垢操作できる人は素直にすごいと思います

 

拍手


昨日の寝不足と今日の慣れない場所での仕事で疲れてしまって

家に帰ってログインしたのはいいんだけど、

途中で寝ちゃいましたよ (´д`)


まぁ合成やってる途中だったから別にいいんだけど、

気が付いたら4時半でした。


この中途半端な時間どうしようかな(^ω^;)


さてFFのほうですが、

何個か前の記事に書きましたがちょっとモチベが下がってきていて

ほとんど何もしていない状態になっちゃってます。

欲しいアイテムとかが競売orバザーにでてないかチェックしつつ合成で小銭稼いでる感じです。

やりたいことは色々あるんだけどなんかやる気がね・・・(^_^;)

 

拍手


水槽3こめ購入

レイアウトがなかなか決まらない

090906231214a.jpg

 

拍手


最近はFFにログインしても調度品見てるか金策してるかのどちらかです・・・

ナイトのレベルが50過ぎてNEXT経験値が増えてきたのと、

倉庫ちゃんの魔法を買うお金がアレなんでちょっと現実逃避気味なんです(;´ρ`)

そんなこんなでモグハウスは賑やかにはなった(´д`)

090905004742a.jpg 090905004808a.jpg 

やっぱり椅子に座ったりベッドで(ry

 

拍手

カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
Gネコ
Profile Profile Profile
当サイトに記載されている 会社名・製品名・システム名などは、 各社の登録商標、もしくは商標です。   (C)2002~2020 SQUARE-ENIX CO.,LTD. All Rights Reserved   © SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved. Developed by CROOZ, Inc. (c) SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved. (c) DeNA Co., Ltd. © 2015 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.Developed by Alim Co., Ltd.Illustration/© 2014 YOSHITAKA AMANO © Cygames, Inc.
【PR】
最新記事 RSS
ブログパーツ
ブログ内検索
バーコード
☆ミ



ブックオフオンラインアフィリエイトならリンクシェア
アクセスランキング新(仮)
Copyright ©   Gネコ日記   All Rights Reserved
Design by MMIT simple_plain Powered by NINJA TOOLS
忍者ブログ [PR]