忍者ブログ
Gネコと呼ばれる生物がゲームのプレイ日記と日常のことを綴ったブログ  現在はいろいろだらだら不定期で書いてます。
[37] [38] [39] [40] [41] [42] [43] [44] [45] [46] [47
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「アルタナの神兵」3国クエスト続報! (2009/10/06)4909.jpg
 「アルタナの神兵」の3国で繰り広げられる連続クエスト。
戦場は北の地へ移り、いよいよ激しさを増す水晶大戦のただ中、英雄たちの知られざる歴史が明らかになる……そのストーリーを少しだけご紹介!

まだ続くみたいですよ

14がでるまでアルタナでひっぱるのかなぁ・・・

4909_9.jpg

↑包帯とるんですかね?

拍手

PR


ちょっとだけ調度品買い足し

ギルがないんだけどついつい買ってしまう(;´ρ`)

091001231637a.jpg

 

拍手


正確にはクエストじゃないんだけど(爆)

宝箱の鍵が集まったので一気に箱開けしてきました。

ナイトはベドー、要塞、古墳(魔手)の3箇所です。

091004220615a.jpg
要塞に関してはアルタナの実装でずいぶんと緩和(異界の口&花)されたのでソロで余裕で開けられますね。

古墳に関しても氷河側に行くのが簡単になったので(花)あっさりかな?


091004061721a.jpg

そうこちゃんにスイッチ担当してもらって回ってたら氷河側行くことなくゲット。

091004212128a.jpg
ベドーは元から楽なので放置されていた箱をパカッと・・・

これで残るはAFクエ3のみとなりました。

ズヴァールの鍵取りに行かなきゃな・・・・(´д`)

ナイトのレベルが60になるまでには取りに行こう・・・。

091004232132a.jpg
 

拍手

急にPCがまたおかしくなりました(;´ρ`)

 

普通にFFにログインしていたらキーボードが使えなくなったんですよ。

で、しばらくしたら今度が「g」が連打される現象が・・・

キーボードが壊れたのかな? と思ってログアウトしてパソコンからキーボード外して見たんですがそれもで「g」の入力が続くんですよ。

もしかしたらウィルスじゃ? と思って

ウィルススキャンしてみたんですが異常なし・・・

一旦止まったんですがしばらくしたらまた「g」連打・・・
 

結局謎のまま現在放置中

なんなんでしょうかね? (^ω^;)

 

拍手


そうこのレベルが51になってから経験値稼ぎのペースが微妙に上がった感じです。

Gネコナイト →54 そうこ黒 →52 になりました。

FOVの恩恵もあるので踊り子をソロで上げていた頃よりも全然楽ですねぇ。

AFクエまだやってないなぁ・・・

鍵取りもめんどい・・・(-_-;)

091003023320a.jpg
 

拍手

カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
Gネコ
Profile Profile Profile
当サイトに記載されている 会社名・製品名・システム名などは、 各社の登録商標、もしくは商標です。   (C)2002~2020 SQUARE-ENIX CO.,LTD. All Rights Reserved   © SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved. Developed by CROOZ, Inc. (c) SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved. (c) DeNA Co., Ltd. © 2015 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.Developed by Alim Co., Ltd.Illustration/© 2014 YOSHITAKA AMANO © Cygames, Inc.
【PR】
最新記事 RSS
ブログパーツ
ブログ内検索
バーコード
☆ミ



ブックオフオンラインアフィリエイトならリンクシェア
アクセスランキング新(仮)
Copyright ©   Gネコ日記   All Rights Reserved
Design by MMIT simple_plain Powered by NINJA TOOLS
忍者ブログ [PR]