忍者ブログ
Gネコと呼ばれる生物がゲームのプレイ日記と日常のことを綴ったブログ  現在はいろいろだらだら不定期で書いてます。
[376] [374] [373] [371] [370] [368] [367] [366] [365] [364] [363
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日に引き続き踊り子

仕事が休みだったので気合入れてlv25まであげちゃいました(`・ω・´)

モチベ上がりまくってるのでレベルが上がるの早いです。

PT組めばもっと上がるの早いと思うんだけどね(爆)

lv25でシェードハーネスを購入。

武器の方はお試しで短剣に変えたんだけどまだ微妙だったかなぁ

ちなみにサポ忍で二刀流してます。

このレベルの短剣WSっていいのないから メイン片手剣でファストブレード撃っていたほうがいいかな?

でも片手剣がいいのないんですよね

もう暫く格闘武器でよかったりするのかな?

アビの方が 新しく「アスピルサンバ」と「スペクトラルジグ」を習得

ジグモード
踊りによって自身を特殊な光で包む。
リキャストをグループで共有しており、直前に使ったジグの種類によってリキャスト時間が異なる。

要はインスニを自分自身に同時にかけられるアビですね。

リキャスト30秒で重ねがけは不可、スニを手動で切ればかけなおしができます。

アビでスニーク効果が得られるのってこれだけなのかな?

そういやスニーク効果が得られる忍術の実装の話しってなかったっけ?

まぁ話しが脱線するからそれは置いておこう。

アスピルサンバの方はソロでは今のところ使い道ないかなぁ。

PTでも使い道微妙そうだけどね。後衛は殴らないからMP吸えないし。


この調子でlv30くらいまでやってみるかな。

拍手

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
わふわふ侍いらんかね?刀持ってないけど・・・

シフ・忍者やってるときは低Lvは片手剣がよかった。ただ、踊り子はTP貯めるのが目的で短剣なんだと思う。スキルも違うだろうし、好きなのでいいぢゃない?(前振り意味なす)
Wafuwafu| | 2008/02/27(Wed)01:19:29| 編集
Re:無題
踊り子の低レベルの武器ってどれもパッとしないのが悩み・・・

しょーがなくて格闘って感じだからなぁ。

lv25で傭兵なんちゃらって短剣買って

とりあえず格闘武器は卒業しちゃったよ
【2008/03/02 20:58】
無題
こんにちは。
忙しさが一段落して、週一程度でインしてます。
踊り子はソロで強いし、ヒーリングなしで連戦できるので、暫定のメインジョブになってます。
PTだと時間を合わせるのがメンドイので、経験値稼ぎが少なくてもソロで。
といっても女帝ありで2500exp/hourくらい稼げてます。今lv34です。
自分は丁度同つよでTPためて、つよつよおなつよで2チェーンというペース(が理想)でやってます。
WSは打ちません。自分の狩り方では、つよ相手にTP0になってしまうと【死】【こんにちは】なのでw
Lvが合ったら一緒に少人数PTでもいかがでしょうか~?
えんた| | 2008/02/24(Sun)17:56:57| 編集
Re:無題
お久しぶり~ リアルの方は落ち着き気味なんかな?

時間が会えば是非PT組もう!
【2008/03/02 20:55】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
Gネコ
Profile Profile Profile
当サイトに記載されている 会社名・製品名・システム名などは、 各社の登録商標、もしくは商標です。   (C)2002~2020 SQUARE-ENIX CO.,LTD. All Rights Reserved   © SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved. Developed by CROOZ, Inc. (c) SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved. (c) DeNA Co., Ltd. © 2015 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.Developed by Alim Co., Ltd.Illustration/© 2014 YOSHITAKA AMANO © Cygames, Inc.
【PR】
最新記事 RSS
ブログパーツ
ブログ内検索
バーコード
☆ミ



ブックオフオンラインアフィリエイトならリンクシェア
アクセスランキング新(仮)
Copyright ©   Gネコ日記   All Rights Reserved
Design by MMIT simple_plain Powered by NINJA TOOLS
忍者ブログ [PR]