忍者ブログ
Gネコと呼ばれる生物がゲームのプレイ日記と日常のことを綴ったブログ  現在はいろいろだらだら不定期で書いてます。
[210] [209] [207] [206] [205] [204] [203] [202] [200] [199] [198
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

気がつけば4月もあっというまに過ぎていったような。

4月は前半に暗黒のレベル上げてからそのあとずっとワモ狩りしたなぁ。

 

ジョブレベル
暗黒30→37 ナイト1→10

メリポ
HP/MP(カテゴリ上限8)
HP :1/8 MP :7/8

黒魔道士1(カテゴリ上限10)
氷属性魔法攻撃力 :5/5 雷属性魔法攻撃力 :5/5

黒のカテゴリ1終了、HP/MPも上限まで上げたんですが予定としてはHP下げてMP8段にしちゃうつもりです。なんでHPに1段振ったのか自分で思い出せない (;´ρ`)

精霊のダメ上げたいので赤カテゴリをもうちょい放置でステのINTでも上げようかと考え中。

そろそろなんかジョブ上げようかなぁ って考えているんですがワモ狩り楽しいしもうちょいメリポ稼ぎかなぁ

070428230547a.JPG

以下ブログまとめ編

拍手


今回20位くらいまでどどんと発表

1 FF11  8% 323
2 ff11  5.7% 233
3 エッグハント  4.7% 193
4 キキルン  3.9% 159
5 ソロ  3.7% 152
6 黒ソロ  3% 121
7 黒  2.3% 94
8 FFXI  2% 83
9 Bounty  2% 82
10 Goblin  1.9% 78
11 Hunter  1.8% 76
12 練武祭  1.8% 73
13 FF11  1.3% 56
14 南海の魔神  1.3% 55
15 動画  1.2% 50
16 チョコボレース  1.1% 48
17 2007  1.1% 47
18 ff11  1.1% 45
19 日輪を担いで  0.8% 34
20 窓化  0.8% 34

 

アクセスワードだけみてもこの月に何があったか大体わかっちゃう(笑)

これみると公式イベントの攻略とかVU情報関係の検索が多いのがわかりますね。 以前は「動画」以外サーチがほとんどなかったのでいろんなサーチで見に来てもらえるとうれしいです。

個人的に面白かった ワードが


○ネコ悩み・・・ペットのことでなやんでいるのでしょか?
○忍者語・・・多分ブログツールのサーチだとは思うんですがこのワードでこのブログに来ちゃうのが(笑)
○網タイツ・・・忍者AF脚のところで網タイツとか書いたんですがやっぱこのワードだけできちゃうのが・・・
○コスプレパーティー・・・コスプレパーティーの話しはしてないんですよ・・・
○さわられ写真・・・18禁臭がプンプンと・・・


こうやってみるとちょっとエッチなワードをちらほらと記事に混ぜておくとアクセス数が上がりそうな予感がしないでもない(爆) エッグハントの景品のあの帽子をおっ○い帽子とか書いておけばよかったか・・・

 

話かわりますがHPのほうは公開をお休みにしました。

理由は以前にも書いたとおり動画の公開が困難になったからです。単発での公開はブログでも十分ですからね。

動画公開したくて作ったサイトなんで動画がダメになってしまったら存在の意味がないですからねぇ。

今後どうするかは考え中。

 

最近ブログサーバーの方で接続障害がよく起こっておりまして接続できない状態が続く時があります。

申し訳ないんですが暫く時間を置いて接続してみてください。長い時は半日くらい繋がらないんですけどね(´_`。)

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
こんにちは~ はじめてコメントします~
うちのブログでをおっ○い帽子の記事を書いたら検索ででおっ○いが多かったですよw
NONAME| | 2007/05/01(Tue)17:38:39| 編集
Re:無題
コメントありがとうございます (*^-^*)

やっぱりおっ○いネタがアクセスアップの秘訣ですな
【2007/05/07 10:02】
無題
トップのGネコでニヤニヤできないのか(;´Д`)
Wafuwafu| URL| 2007/05/01(Tue)10:44:26| 編集
Re:無題
つ モデルビューアー
【2007/05/01 17:34】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
Gネコ
Profile Profile Profile
当サイトに記載されている 会社名・製品名・システム名などは、 各社の登録商標、もしくは商標です。   (C)2002~2020 SQUARE-ENIX CO.,LTD. All Rights Reserved   © SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved. Developed by CROOZ, Inc. (c) SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved. (c) DeNA Co., Ltd. © 2015 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.Developed by Alim Co., Ltd.Illustration/© 2014 YOSHITAKA AMANO © Cygames, Inc.
【PR】
最新記事 RSS
ブログパーツ
ブログ内検索
バーコード
☆ミ



ブックオフオンラインアフィリエイトならリンクシェア
アクセスランキング新(仮)
Copyright ©   Gネコ日記   All Rights Reserved
Design by MMIT simple_plain Powered by NINJA TOOLS
忍者ブログ [PR]