忍者ブログ
Gネコと呼ばれる生物がゲームのプレイ日記と日常のことを綴ったブログ  現在はいろいろだらだら不定期で書いてます。
[44] [43] [42] [41] [40] [39] [38] [37] [36] [31] [26
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

061217171242a.jpgちょっと前に大量発生した業者がついにLV50まで育ってました。

LV50というと・・・そう限界クエなんですよ ってことで古墳に業者が大量にいたりするんですよね。数日前に古墳サーチしたら30人くらい業者が・・・ミッションランク1で意味不明な名前で分かりやす過ぎます!

で、昨日なんかはLV55になった業者達で限界2・・・あの独特の連なった歩き方でザルカバードうろついてるんですよ・・・でも限界2のNMってLV55じゃあ倒すのフルアラでも結構きついんですよね。特殊な戦い方すればLV55ソロでも倒せるらしいのですが業者にそんな知恵があるわけでなく・・・でどうするかっていうとシャウトで倒してくれる人募集してるわけですよ。Gネコが知っている限りヴァズ石の周辺で3時間ほど業者がシャウトしてましたね みんなに見事にスルーされてましたけどね 

 でOPで自分の所属国に戻ったんですがそこで見たのは・・・また新しい業者集団・・・丁度ログアウトするところだったらしく連なってるメンバーが前から順にヒーリングしていくわけですよ、そして消えていくと・・・モウネ・・・(´д`)

061216232654a.jpgで、話し変わりましてフレがアトルガンミッションの実装分をまだ終わらせてないということで「特使の御盾」行って参りました。あのNPC大活躍なBCです。攻略はWikiとかにでちゃっているので省きます。

最初は3人ぐらいで~って話でしたけどなんだかんだで総勢5人、途中絡まれてシボンする人いましたけどわいわいしながらいったので面白かった。もうちょいでVU! ミッションの続きも見れそうなんで【たのしみ】。
(ブログ書くのちょっと慣れてきたのでSSなんかもちょっとずつ張ってみようかなぁと・・・)

拍手

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
う、行きたかった。
黒のJAに「ぶちぎれ」が欲しいのですが・・・・
wafuwafu| URL| 2006/12/17(Sun)03:04:42| 編集
Re:無題
ブチギレ イイネ! 是非 Gネコお気に入りのタルタルSさんにやっていただきたい *´Д`*
【2006/12/17 03:53】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
Gネコ
Profile Profile Profile
当サイトに記載されている 会社名・製品名・システム名などは、 各社の登録商標、もしくは商標です。   (C)2002~2020 SQUARE-ENIX CO.,LTD. All Rights Reserved   © SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved. Developed by CROOZ, Inc. (c) SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved. (c) DeNA Co., Ltd. © 2015 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.Developed by Alim Co., Ltd.Illustration/© 2014 YOSHITAKA AMANO © Cygames, Inc.
【PR】
最新記事 RSS
ブログパーツ
ブログ内検索
バーコード
☆ミ



ブックオフオンラインアフィリエイトならリンクシェア
アクセスランキング新(仮)
Copyright ©   Gネコ日記   All Rights Reserved
Design by MMIT simple_plain Powered by NINJA TOOLS
忍者ブログ [PR]