忍者ブログ
Gネコと呼ばれる生物がゲームのプレイ日記と日常のことを綴ったブログ  現在はいろいろだらだら不定期で書いてます。
[38] [37] [36] [31] [26] [24] [21] [20] [18] [14] [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Gネコは先日フレの誘いでジュノのクエ「日輪を担いて」いってきました。Gネコ的にこのクエができるなんて夢のような気分で・・・と、いうかプロマシアミッションクリアしただけでもある意味「奇跡」のような感じでしてまさか日輪クエまでできるとは・・・誘ってくれたフレと一緒に戦ってくれた仲間たちに感謝一杯です。

拍手


で、この日輪クエは何が大変かというとフルアラBCなんですよねしかもプロMクリアしないと発生しません。 6人BCだとある意味プロMの延長でできるのですが18人集めるとなるとさぁ大変! ってなわけですよ しかもそれなりに多人数バトルを経験してないとアクシデントが起きた時に対応できなかったりとか・・・Gネコが参加させてもらったのは空LSの集まりでみんな空のNMと戦い慣れている猛者ばかりでめっちゃ安心(というか知り合いばっかだった(笑)) 戦闘の方は段取りも良かったので結構あっさり終了 この手のNMと戦うには自分の役割を理解できてることと、如何に盾を死なせないかがポイントで盾が戦闘不能で壊滅ってのがお約束のパターン。アタッカーで参加した人には申し訳ないんですが ケアルの優先順位としては まず盾 んで自分&戦闘補助要員その次にアタッカーかな? Gネコは白で参加したのでひたすら盾にケアルケアルケアル・・・で、気がつくと戦闘終了と・・・(笑) ぶっちゃけ楽だtt(ry
 コンクエ集計後にこれの続きのクエスト「亡者の影 」- Shadows of the Departed がありましてそれをクリアするといよいよ「世界に在りて君は何を想うのか? 」- Apocalypse Nigh 通称世界クエ が待っております。これをクリアするとプロマシアミッションの本当のエンディングと同時にジラートミッションのエンディングとなるわけで・・・。

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
お疲れ様~動画見せてもらいました。
改めて見直すとおもしろいねw
ラウさんクビの皮一枚で生き残りすぎw
後衛にメガフレア飛んできたときはどうなることかと思ったけど勝ててよかった(´Д`;)ヾ
盾死なせなかったのはさすがでしたね!

今度は本気のバハムートとやるときに声かけるかもなんでお楽しみに☆
ぺおじい| | 2006/12/09(Sat)18:09:59| 編集
Re:無題
見てくれてありがと~ また何か機会があれば是非参加させてください。
【2006/12/09 20:32】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
Gネコ
Profile Profile Profile
当サイトに記載されている 会社名・製品名・システム名などは、 各社の登録商標、もしくは商標です。   (C)2002~2020 SQUARE-ENIX CO.,LTD. All Rights Reserved   © SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved. Developed by CROOZ, Inc. (c) SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved. (c) DeNA Co., Ltd. © 2015 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.Developed by Alim Co., Ltd.Illustration/© 2014 YOSHITAKA AMANO © Cygames, Inc.
【PR】
最新記事 RSS
ブログパーツ
ブログ内検索
バーコード
☆ミ



ブックオフオンラインアフィリエイトならリンクシェア
アクセスランキング新(仮)
Copyright ©   Gネコ日記   All Rights Reserved
Design by MMIT simple_plain Powered by NINJA TOOLS
忍者ブログ [PR]