忍者ブログ
Gネコと呼ばれる生物がゲームのプレイ日記と日常のことを綴ったブログ  現在はいろいろだらだら不定期で書いてます。
[242] [241] [240] [238] [237] [235] [234] [233] [232] [230] [229
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

これまでお伝えしてきた内容を含む大幅なバージョンアップがおこなわれました。
「アトルガンの秘宝」ミッションの続編追加、「プロマシアの呪縛」ストーリーに関連するバトルの難易度調整、新たな大人数バトル「エインヘリヤル」の導入、さらに新種のモンスターや装備品の追加、メリットポイント関連の調整などなど……。今回も多岐にわたる項目が更新されています。

http://www.playonline.com/pcd/update/ff11/20070606NQZYa1/detail.html

 

SQUARE ENIX PARTY 2007 ファンアートコンテストの全応募作品を公開! (2007/06/08)

先日「SQUARE ENIX PARTY 2007」で開催したファンアートコンテストには、素晴らしい作品が多数寄せられました。すでに公開中の入賞作品に続き、いよいよ今回は、皆さんの応募作品を一挙に公開します!
見ているだけで楽しくなってしまうもの、懐かしさがこみ上げてくるもの、5周年に相応しいおめでたいもの、などなど……。見ごたえのあるイラストが勢ぞろいしていますので、ぜひご覧ください

http://www.playonline.com/contest/ff11/fanart2/index.html

 

VUが行われたようです。

検証とかいろいろしたいのですが、ログインしてる時間もないので公式の内容載せるだけで 糸冬 。

 

以下リアルの近況など

拍手


2週間近く働きっぱなしだったので、流石に疲れて上司に

【疲れました】【休み】【下さい】

と言ったところ、

上司に

まだ2足歩行できるなら平気だよ^^^^^

と答えられ、言葉を失ってしまった (´д`)

結局休みもらえたんですがね。

上司も1ヶ月近く休み取ってないので申し訳なかったり、、、

3,4日に一度は自宅に帰ってきてるのですが、家に滞在していられる時間が5~6時間程度なのでFFにインする気力がほぼゼロです。洗濯してゴロ寝してるだけであっというまにすぎてしまいます。

毎週参加してるアレやらソレやらが無断欠席状態になってしまってて申し訳なんですが、この忙しさも6月過ぎればなんとか落ち着くと思うのでFFの本格復帰は7月くらいからかなと。

 

 

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
作品ってたのしい
作品ってたのしい話?
BlogPetのトム| URL| 2007/06/16(Sat)13:56:15| 編集
無題
体こわさないよーに。
ヴァナではワモプリとプリンがwktkして待ってます。
Wafuwafu| URL| 2007/06/10(Sun)01:01:41| 編集
Re:無題
メリポの拡張もあるからまたワモ狩りにいきたいね~
【2007/06/24 01:04】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
Gネコ
Profile Profile Profile
当サイトに記載されている 会社名・製品名・システム名などは、 各社の登録商標、もしくは商標です。   (C)2002~2020 SQUARE-ENIX CO.,LTD. All Rights Reserved   © SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved. Developed by CROOZ, Inc. (c) SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved. (c) DeNA Co., Ltd. © 2015 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.Developed by Alim Co., Ltd.Illustration/© 2014 YOSHITAKA AMANO © Cygames, Inc.
【PR】
最新記事 RSS
ブログパーツ
ブログ内検索
バーコード
☆ミ



ブックオフオンラインアフィリエイトならリンクシェア
アクセスランキング新(仮)
Copyright ©   Gネコ日記   All Rights Reserved
Design by MMIT simple_plain Powered by NINJA TOOLS
忍者ブログ [PR]