忍者ブログ
Gネコと呼ばれる生物がゲームのプレイ日記と日常のことを綴ったブログ  現在はいろいろだらだら不定期で書いてます。
[180] [179] [177] [176] [175] [173] [172] [170] [169] [168] [166
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

数日前に魔笛が取られてしまった当鯖なんですが、魔笛が取られたことによってなんか新しい商売ないかなぁとか考えながら競売見て気付いたこと数点

・風クリがちょっと高くなった
・アトルガン貨幣の出品が減った
・消耗品(紙兵、寿司等)が売れなくなった

主にこの3つが気になりました。

他にも気になった品物があったんですが、魔笛と関係なさそうなので省きました。

↑の内容も魔笛取られたのと関係ないかもしれないですけどね・・・たまたまみんなエッグハントいっちゃったので

・・・ってこともありえる?!

結局、新商売を発見する前に価格は元に戻っちゃったんですけどね。

次魔笛が取られた時にまた考えようかなと・・・

ちなみに魔笛がなくなったときの特徴は以下の通り

・サンクションによる経験値ボーナスが入らない
・サンクション持続時間が減少する。
・魔笛がある蛮族拠点での戦闘において、より多くの皇国軍戦績が得られる。
アルザビとアトルガン白門の販売店の品揃えが悪くなる(つるはしが消えるなど)
・Shihu-Danhuのジュノ近辺デジョンが、ヴァナ時間一日一回しか使えなくなり、
ジュノから遠いところに飛ばされるようになる
・移送の幻灯使用許可書(戦績200消費するワープ)が発行されなくなる。
・この間、蛮族拠点の兵力はふえない。
・アルザビのBGMが流れなくなる。

最近になって魔笛が取られている鯖が続出しているので新商売見つけている人がいるかもしれませんね。


拍手

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
着眼点
死者の一番上のレベルとか来ると取られちゃうかもねぇ。
着眼点がいいね。エッグもそろそろ下火?母音エッグは高いのあるけど、売れてるのだろうか?
wafuwafu| | 2007/04/09(Mon)00:53:21| 編集
Re:着眼点
FF過疎化がすごいことになってるからなぁ・・・新規鯖になるにつれて陥落回数が比例して多い感じ
逆に初期鯖は日本人が多いのが関係あるのか防衛回数多いんだよね
【2007/04/09 07:25】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
Gネコ
Profile Profile Profile
当サイトに記載されている 会社名・製品名・システム名などは、 各社の登録商標、もしくは商標です。   (C)2002~2020 SQUARE-ENIX CO.,LTD. All Rights Reserved   © SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved. Developed by CROOZ, Inc. (c) SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved. (c) DeNA Co., Ltd. © 2015 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.Developed by Alim Co., Ltd.Illustration/© 2014 YOSHITAKA AMANO © Cygames, Inc.
【PR】
最新記事 RSS
ブログパーツ
ブログ内検索
バーコード
☆ミ



ブックオフオンラインアフィリエイトならリンクシェア
アクセスランキング新(仮)
Copyright ©   Gネコ日記   All Rights Reserved
Design by MMIT simple_plain Powered by NINJA TOOLS
忍者ブログ [PR]