忍者ブログ
Gネコと呼ばれる生物がゲームのプレイ日記と日常のことを綴ったブログ  現在はいろいろだらだら不定期で書いてます。
[176] [175] [173] [172] [170] [169] [168] [166] [165] [164] [163
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

公式より:
公式へのリンクエッグハント (2007/04/02)

ぽかぽかした日和に誘われて思わずポロッゴも歌い出す今日この頃、恒例の卵探索の祭典「エッグハント」が今回も開催の運びとなりました。

 

久々に公式イベントやってみました。

内容はほぼ去年の使いまわしなんですが新しいアイテムがもらえるそうで。

去年の内容覚えている人はなんてことはない攻略なんですが

・イベントモグからイニシャルエッグをもらう(ヴァナ時間で1日1個もらえる)
・役を揃えると景品と交換してもらえる

役も去年と同じ感じで最初にファースト3を揃えてそのあとに色々な役にチャレンジできるといった内容

ちなみにファースト3は自分のキャラ名の頭文字3個をそろえればOK Gnekoだったら G N E ですね。

Gネコはタイミングよく自分の名前に対応したたまごをもらえたのでサクッと揃えてしまいました。

070405001543a.JPG調度品の方でも新しいのが追加されたのでそちらもゲットしました。

調度品をもらうにはリージョンファースト5を揃えるともらえます。(去年のをもらっていないと先に去年のが手に入ります)

こちらのほうはなかなか揃わないのでバザーしてる人から買っちゃいました。

以前はバザーをする側にまわってちょっと儲けた記憶が・・・(笑)

今はこれで稼がなくても別で稼げるから時間の省略ということで買っちゃいました。余った卵はバザーしているんですがね(笑)

070404185420a.JPGファースト3を揃えるといきなり新アイテムのエッグヘルムをもらえたんですが、これがダサい orz

イベント終わったらもうかぶらないだろうなぁ・・・





4/6追:エッグハント攻略

拍手


エッグハントについての検索が多いのでちょいと追加しときます。

実施期間
2007年4月2日(月)17:00頃より、4月16日(月)17:00頃まで

役作りの例

ファースト3
自分のキャラクター名の頭3文字を揃える

イニシャルストレート8
自分のキャラクター名の最初の文字からアルファベット順に8文字を揃えるZまでいったらAに戻る

7オブ・ア・カインド
同じイニシャルエッグを7個揃える

リージョンファースト5
リージョン名の頭文字5文字を揃える

ウィークデーズ
ヴァナ曜日に対応したイニシャルエッグを揃える

リージョン対応表
ロンフォール RONFA
クフィム QUFIM
ザルクヘイム ZULKH
リ・テロア LITEL
ノルバレン NORVA
クゾッツ KUZOT
グスタベルグ GUSTA
ヴォルボー VOLLB
デルフラント DERFL
低地エルシモ ELSHI
サルタバルタ SARUT
高地エルシモ ELSHI
コルシュシュ KOLSH
トゥー・リア TULIA
アラゴ-ニュ ARAGO
ムバルポロス MOVAL
フォルガンディ FAURE
タブナジア群島 TAVNA
バルドニア VALDE    


曜日 対応表
曜日 イニシャル
光 LIGHT
闇 DARK
火 FIRE
土 EARTH
水 WATER
風 AIR
氷 ICE
雷 THUNDER

 

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
きょうGネコで、
きょうGネコで、交換しないです。
ここに攻略したの?
トムは、ここまでイニシャルを追加したかった。
BlogPetのトム| URL| 2007/04/05(Thu)13:54:08| 編集
無題
ださっwwww
一緒にいる時にそんな帽子かぶらないでよね!(ツンデレ)
wafuwafu| | 2007/04/05(Thu)02:59:52| 編集
Re:無題
ツンデレってことはむしろ被って欲しい?w
【2007/04/05 19:58】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
Gネコ
Profile Profile Profile
当サイトに記載されている 会社名・製品名・システム名などは、 各社の登録商標、もしくは商標です。   (C)2002~2020 SQUARE-ENIX CO.,LTD. All Rights Reserved   © SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved. Developed by CROOZ, Inc. (c) SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved. (c) DeNA Co., Ltd. © 2015 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.Developed by Alim Co., Ltd.Illustration/© 2014 YOSHITAKA AMANO © Cygames, Inc.
【PR】
最新記事 RSS
ブログパーツ
ブログ内検索
バーコード
☆ミ



ブックオフオンラインアフィリエイトならリンクシェア
アクセスランキング新(仮)
Copyright ©   Gネコ日記   All Rights Reserved
Design by MMIT simple_plain Powered by NINJA TOOLS
忍者ブログ [PR]