忍者ブログ
Gネコと呼ばれる生物がゲームのプレイ日記と日常のことを綴ったブログ  現在はいろいろだらだら不定期で書いてます。
[1] [2] [3] [4
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  

その1 の続きになるんですが、

あれからひたすらレイド召喚し続けたんですが、350回ぐらいで心が折れて終了。
もう、残りコインは売却します(;^ω^)

(350回×10連 なので3500連です)

ざっくりとでたキャラの集計

ハンターラススウェル ×8
ハンターサクラ    ×41
ハンタージェイク   ×260ぐらい

残りは素材とかトラモグです。

ジェイクに関してはあまりにも多すぎて途中で数がわからなくなってしまい・・・
おおよその数です。

ちなみにジェイクのトラマス品のラングロフォールドは13個できました。

そして、持っていない
ハンターレインとハンターフィーナのトラモグが22個と23個出ております。

これだけでユニット枠45も使っていると思うと、どうしても欲しくなり
持っていたチケット5枚を使った結果・・・

↓でてきたこいつら・・・せめてハンターフィーナは出て欲しかった。
  

むしろ枠がつぶれたYO!

どうにもならなくて ラピス使って枠増やしました・・・

はぁ 年末に何やってんだろ(;^ω^)


拍手

PR


モンハンエクスプロアコラボのレイド召喚やったでしょうか?

自分は最初の数回やってから全然やってなくて、今やってます。

気がついたらレイドコインが50万枚くらい溜まっていてなんとか30万枚まで減らしました。

今回新キャラのトラモグがユニット枠をめちゃくちゃ圧迫してくれているので、

計画立ててやらないと身動き取れなくなりますね(;^ω^)

特にハンターレインのトラモグはいつ出番があるかわからないので、

取っておこうか捨ててしまうか悩みます。

あと300連どうしよっかなぁ・・・

拍手

 

ラピス使ってのガチャはやってないんですが、

生放送記念で配布のチケット10枚を使ってガチャやりました。

10回で金が3回出たんですが、

  

ハンターニコル2回でて、ラストはFF3のエリアでした。フィーナは何処?

残りは・・・

  

ハンターリド2回とお約束な人たちでした。

チケット10枚だとこんなものでしょうねぇ。


拍手

 

ストーリーイベントと同時に新キャラも追加

  

ただ今回の新キャラ、強さがちょっとイマイチ。

どうしても欲しいキャラもいないしスルーしてFF15待ちかな・・・?

拍手

 

新キャラ4体追加。

たまねぎ剣士がめっちゃ強いらしいので、

とりたいなぁと思ってガチャした結果・・・


拍手

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
Gネコ
Profile Profile Profile
当サイトに記載されている 会社名・製品名・システム名などは、 各社の登録商標、もしくは商標です。   (C)2002~2020 SQUARE-ENIX CO.,LTD. All Rights Reserved   © SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved. Developed by CROOZ, Inc. (c) SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved. (c) DeNA Co., Ltd. © 2015 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.Developed by Alim Co., Ltd.Illustration/© 2014 YOSHITAKA AMANO © Cygames, Inc.
【PR】
最新記事 RSS
ブログパーツ
ブログ内検索
バーコード
☆ミ



ブックオフオンラインアフィリエイトならリンクシェア
アクセスランキング新(仮)
Copyright ©   Gネコ日記   All Rights Reserved
Design by MMIT simple_plain Powered by NINJA TOOLS
忍者ブログ [PR]