忍者ブログ
Gネコと呼ばれる生物がゲームのプレイ日記と日常のことを綴ったブログ  現在はいろいろだらだら不定期で書いてます。
[29] [30] [31] [32] [33] [34] [35] [36] [37] [38] [39
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

五蛇将タイムアタック中間報告 (2009/11/27)
 現在開催中のネットカフェイベント「マーシナリキャンプ チャンピオンシップ 2009」の11/24時点での上位ランキングが公開されました。

来週以降もランキングは更新される予定です。12月11日までの期間中に提携ネットカフェから「マーシナリキャンプ」に挑戦し、キャンペーンに応募しましょう!
上位入賞者だけでなく、特定の順位にも豪華賞品がもらえるチャンス!スペシャルバトルをクリアできなくても、抽選で賞品をプレゼント!


http://www.nepoca.com/ff11/event.html

そんなことより、錬成は???

もう11月終わっちゃうんですけどね(^ω^;)


 

拍手

PR


初夢モグボナンザ、開催のお知らせ!  (2009/11/24)5095.jpg
 高額ギルや欲しかったあのアイテムをゲットできる大チャンス、夢のくじが「初夢モグボナンザ」として再び帰ってきます。
2010年の運を占う意味も込め、初夢モグボナンザにぜひご参加ください!

※ボナンザマーブルの販売は2009年12月24日(木)17:00からです。
ボナンザマーブル購入条件 : キャラクター作成日から45日以上経過していること

またやるみたいですよ。5等くらいしか当たらないけど(´д`)

 

拍手


倉庫ちゃんの装備で悩んでいることが・・・

ソーサラーリングを持たせるかどうか なんですが、
あくまでセカンドキャラなんで必要ないかなぁ~・・・

ソサリン持たせるということは潜在発動用の装備まで買い揃えなきゃいけないので
結構な出費になっちゃいうんですよねぇ。
でも将来的に2垢でワモ狩りとかやりたいので
そのときにあったほうがいいかなぁ

ちょっと保留にしておこうかな


 

拍手



シャントットファンアートコンテスト 入賞作品発表! (2009/11/20)5084.jpg
 追加シナリオ第三弾「シャントット帝国の陰謀」の発売を記念して、開催してさしあげたシャントットファンアートコンテストに多数の応募ごくろうさまでしたわね。
寄せられたテーマがテーマだけに、いずれの作品も甲乙つけがたい力作ばかり。その中から厳正なる審査の結果選ばれた、入賞作品を公開いたしますことよ。

数多の秀作の中から、見事入賞を果たした作品とは……? わたくしことシャントットの魅力が存分に描かれている作品の数々を、じっくりとご覧あそばせ。
 

どっかで見たことあるようなないような・・・

キノセイカナ・・・

 

拍手

ノートパソコン君の調子が悪くなってきました。

FFやっているせいなのはわかっているんですけどねぇ。

先代のデスクトップPCがご高齢で、
FFできなくなってきたので最近は倉庫のログインはノートパソコンでやっているんですよねぇ。
 
このままだとこのノートパソコンも先代の二の舞にしちゃいそうなんで・・・

もう一台デスクトップ買わないとダメかな・・・(;´ρ`)

拍手

カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
Gネコ
Profile Profile Profile
当サイトに記載されている 会社名・製品名・システム名などは、 各社の登録商標、もしくは商標です。   (C)2002~2020 SQUARE-ENIX CO.,LTD. All Rights Reserved   © SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved. Developed by CROOZ, Inc. (c) SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved. (c) DeNA Co., Ltd. © 2015 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.Developed by Alim Co., Ltd.Illustration/© 2014 YOSHITAKA AMANO © Cygames, Inc.
【PR】
最新記事 RSS
ブログパーツ
ブログ内検索
バーコード
☆ミ



ブックオフオンラインアフィリエイトならリンクシェア
アクセスランキング新(仮)
Copyright ©   Gネコ日記   All Rights Reserved
Design by MMIT simple_plain Powered by NINJA TOOLS
忍者ブログ [PR]