忍者ブログ
Gネコと呼ばれる生物がゲームのプレイ日記と日常のことを綴ったブログ  現在はいろいろだらだら不定期で書いてます。
[96] [97] [98] [99] [100] [101] [102] [103] [104] [105] [106
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ここ数日 謎なコメント&トラバがいくつかきてるんですが。

とあるブログの名を語ってコメント残していくんですよね・・・

でも何故かRMTサイト等に誘導するような・・・

アヤシさバリバリなんで全部削除しましたがね ( ̄ー ̄)

 

その話は置いておいて今回も倉庫ちゃん日記

前記事に書いてあったクエを本体テレポ&デジョンII使ってさっさと済ませようやくチョコボ乗り免許を取得しました。これでようやく移動が楽になります。


ついでにゴールドパスの特典なんかももらっちゃったりして・・・(笑)

071014213506a.JPG

しばらくは倉庫の名声上げでもして鞄拡張と金庫の拡張をしようかなと

 

拍手

PR

lv20になった倉庫ちゃんをジュノに送り届けて チョコボ乗り免許証 をもらえるクエ「傷ついたチョコボ」をやろうと思ったのですが・・・

なんと先に「逃げ出したチョコボ」クエが発生 もう一度話しかけるも傷ついたチョコボは発生せず、、、

しょうがないのでこの「逃げ出したチョコボクエ」をやろうかと攻略情報を見てみたら


ジュノ上層G-7にいるBrutusに話すとイベントがありクエスト開始。選択肢「いいえ」を選ぶと再度同じ事を聞かれる。

ラテーヌ高原D-4にあるChocobo Tracksを調べるとイベント。
ジュノ上層に戻りBrutusに話すとイベント。

南サンドリアI-11にいるHantileonに話すとイベント。選択肢「サンドリアとジュノのチョコボを引き合わせる」以外を選ぶと再度同じ事を聞かれる。

ジュノ上層に戻りBaudinに話すとイベント。
エリアチェンジをする。
ヴァナ・ディール時間0時を過ぎた後再度話すとイベントがありクエスト終了。

(エレメンさんより攻略情報)

なにこのクエ・・・(;´ρ`)

チョコボも乗れない&飛空艇も使えない初心者に ジュノサンド間を何度も往復しろと・・・

やる気失せました orz

 

拍手

今日はJRの自動改札のトラブルや車両故障のおかげで会社に着くまでにドッと疲れが・・・

近場の仕事場に移りたいなぁ (’’

 

リアル話はそのへんにしておいて

先日 AM 巨人の懐へ に行って来ました。

 

巨人の懐へ - Path of Darkness

作戦を完遂するため
単身、ルザフ救出に向かうことになった。
トラビアルスが書き残した
ナイズル島の秘密通路のメモだけが
頼りだが……。

実装されて1ヶ月以上経つのでそろそろクリアしちゃいたいなぁと思ってフレ達を誘って行ってみました。


3戦に分かれていて1戦目、2戦目では青魔道士(不滅隊)とギア3体 3戦目ではソウルフレアと対決

ナジャ社長が参戦してきてナジャが戦闘不能になると強制排出になるというBC。

青はスリプルが効くので寝かせて、ギアをマラソンしつつナジャの殴った敵を各個撃破していくといい。

071011004535a.JPG

序盤 多少混乱はあったものの無事1回でクリア。

残るはラストBCのみとなりました。


やった感想としては、詩人がいるかいないかで難易度が変わりそうな感じかな?

いなくても攻略はできそうですが、最後のソウルフレアのアイススパイクがフィナーレじゃないと消せないようなので詩人を確保できるようであれば是非連れて行きたいところ。


Gネコは ジラート、プロマシアはフレとPT組んで終わらせたのでアトルガンもフレと~・・・と思って野良ではやらず待っていたのですが、なかなか都合が合わなくて延び延びになってしまったんですよね。

年末に向けてそろそろログインが厳しくなってくるので、できれば今月中にはクリアしたいですね。

 

拍手

キーホルダーの予約をしたんですけど、受付完了のメールがこないんですよね。

ちゃんと予約できたのか不安、、、

ウェルカムバックキャンペーンで戻ってきた人にアニバーサリリングを配っているそうなんですが、
ドサクサに紛れてうちの倉庫ちゃんももらえないか試してみたんですがダメでした (ノ∀`)

071007144642.JPGやっぱりそんな甘くはないか(笑)

倉庫ちゃん日記

黒のレベルが17になってデジョンを覚えたので、とりあえず黒のレベリングは中断して白に戻ることに。

なんか低レベルの黒ってあげるのツライんですよ (´Д⊂

PT組もうにも人がいないし・・・

で、保護者同伴で白のレベリングを再開したんですが、

やっぱ白のほうがレベルがあがるの早いみたいであっという間に18から20になってしまった!

レベル20になると装備が一新でトレダー系を装備できるようになるんですが、

071012010207a.JPG

どうみてもナジェリスです。

と、いうかこれがやりたくてこのフェイスに・・・(爆)

あとはジュノいってチョコボのりの免許とると移動が楽になるなぁ

長くなるので折りたたみ

拍手

ファイナルファンタジーXI「三国国旗キーホルダー」期間限定通信販売開始のお知らせ (2007/10/09)
東京ゲームショウ2007会場で即時完売となりました「三国国旗キーホルダー」の期間限定通信販売を、本日「スクウェア・エニックス オンラインショップ」にて開始いたしました。

ってことでキーホルダーの通販が始まったようです。

受付期間が短いので欲しい方は早めに予約した方がいいかも。

→ https://ffkey.square-enix-shop.com/

以下久々にニコ動紹介

拍手

カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
Gネコ
Profile Profile Profile
当サイトに記載されている 会社名・製品名・システム名などは、 各社の登録商標、もしくは商標です。   (C)2002~2020 SQUARE-ENIX CO.,LTD. All Rights Reserved   © SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved. Developed by CROOZ, Inc. (c) SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved. (c) DeNA Co., Ltd. © 2015 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.Developed by Alim Co., Ltd.Illustration/© 2014 YOSHITAKA AMANO © Cygames, Inc.
【PR】
最新記事 RSS
ブログパーツ
ブログ内検索
バーコード
☆ミ



ブックオフオンラインアフィリエイトならリンクシェア
アクセスランキング新(仮)
Copyright ©   Gネコ日記   All Rights Reserved
Design by MMIT simple_plain Powered by NINJA TOOLS
忍者ブログ [PR]